回答欄
その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 美都崎 里美
1959年 師走 さらに押し迫ったころ
東京都多摩地区
その2 血液型、星座は? B型 山羊座
その3 身長・体重・靴のサイズは? 171cm 59kg 25.5cm
その4 家族構成は? パートナー 男の子と女の子 イタチ
その5 自分の長所と短所を述べよ! 長所は短所であり短所は長所である
特徴というならば、何事も気にしない
その6 座右の銘は? とにかくやってみますか
その7 好きな単語は? お姉様
その8 自分を動物に例えると? やっぱり犬かな
その9 趣味はなんですか? 昔はいっぱいあったよ
今は、女装、サーフィン インラインスケート
その10 特技・資格があったら教えてください。 なんかあったかな
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 自作 P800のデュアル(マニアック)
CADスーパーFX(これまたマニアック)
その12 メール友達何人ぐらいいますか? 数人かな
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? 最初は仕事上仕方なく
&エロサイトが見たいから!!
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 無修正見放題!!
会うはずのない友達が出来る
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 迷惑メールや、ウイルスがごっそり来てしまうとき
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? とにかく古い曲
その17 好きなテレビ番組はなんですか? テレビあんまり見ないんです
その18 口癖はなんですか? 仕方ないか
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? すいません
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 女装に決まってるじゃないですか
食べ物は限定ならば韓国ラーメン



その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? 飯!!
それ以外なら、餃子
その22 好きな飲み物は? ノンアルコール:コーヒー
アルコール:日本酒
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? その番組知りません
嫌いな食べ物は、数の子
その24 得意料理はなんですか? カレー 餃子 ラーメン
その25 好きな花は? 特にないな
その26 洋服はどこで買うことが多い? 通販でこっそり
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? 処分
その28 指輪をもらったことありますか? 今してます 既婚ですから
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? ドコモ 黒電話のリーンて音
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 もちろん使ってません
その31 オススメのベストコスメを1つ! わかんな〜い
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! コスメであれば何でも良い
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 塗ってません
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 使いません、オヤジ臭いから使えと言われてます
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 そこにある物
その36 男の化粧について一言ドウゾ。 女装してからやりなさい
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 矢沢永吉!! マス大山等々
私とは対局だな
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? 良くやります
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 女に置き換えれば 美人の方が良いな、つきあうだけでしょ
その40 男のセクシーだと思う仕草は? そんなもの無い



その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? いい加減なやつ
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? マッチョ
身体鍛えろよ!!
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) Mモードで、自分がしてるファッション
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? タレントは知らないのよね
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? ・・・・やばいじゃん・・・いつもじゃないからね
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? 案外ジミだったんじゃないかな
派手なギャルに憧れながらね♪
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 10分程度
局部から
その48 生まれ変わっても女でいたいですか? 今男だし、でも生まれ変わっても男が良いね
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 女に変身したい・・・半分やってるか
その50 女に生まれてよかったと思うときは? 生まれ変わってないから分からない
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 色々あるんでしょうね、端で見てて思うのは、あの女同士の関係ね
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 無い!!
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 あくまでもがんばるぞ!って思うとき
全然違う?
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? ここからかな、ここからかなっ?ておもっている内に果てしなくさかのぼっていく
その反面、今の子供が生まれ無くなるのは、とか考えてしまう
現状でがんばりますよ
その55 遠距離恋愛したことありますか? あります、破局のきっかけになりました
その56 結婚と恋愛は別ですか? べつかな?
その57 1日だけ猫になったら何をする? 昼寝
その58 1日だけ透明人間になったら何をする? 今更、女子更衣室でもないしな〜
映画でも見ようかな、裸で映画館は厳しいな
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 サイボーグ009!!最後までやれよ
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? ほとんど見ないので覚えていません
青春時代の夢はカラーだと思います



その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 今住んでるところ
後25年払わなくちゃ
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 5年以上
ラブポーションbX・・・無いんだよ
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? ないな
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 自動二輪が一番厳しい中の大型免許
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 もうしてる
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 彼女に直すと、前者かな
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 大型バイク これって買えそうな物かしら
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 一軒家に引っ越す、事業内容の見直し
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) 雑誌見てません
その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 漫画 指先ミルクティー
本 グイン(ズート読んでる)
その71 ピアスはいくつしてますか? してるわけ無い
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 身体鍛えろよ
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? しっかたないか
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? とんとご無沙汰ですね〜 七夕Hかも
その75 ムダ毛はどう処理していますか? できません
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? もちろん!!
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? やっぱり・・・、そりゃね!・・・頼りになるしね
その78 自分は二重人格だと思いますか? 完全にそうだ
その79 下着は何色が多いですか? 女装時なら、ベージュ
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 トラベリンバス(矢沢永吉 A DAY収録)
ロックンロールにあこがれるきっかけになりました



その81 カバンの中身を教えて下さい。 鞄 持ってない
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 月並みだけど家族かな
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 神の定義によります
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 自由に(若くて美しい)女性に変身できる超能力がほしい
元にも自由に戻れなければいや
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 女装
ダメなら、何でも良いからスポーツ
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? B型 B型 B型 あったりまえじゃん、私自身だもん
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? ドッペルゲンガーだと思う
身の回りの始末(死に準備をする)
その88 大きくなったら何になりたいですか? 俺のスッゴイでかいだろって自慢する
その89 自分って天才? と思うときは? 仕事しているとき、結構無理に思うようにしている
その90 最近ムカついたことは? いっぱいあって分からない
その91 最近うれしかったことは? このHP作ったこと
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 あったあった、でも教えられない
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 お馬鹿な勘違いは有りすぎるけど
楽しいのはないな
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 石原!!何でディーゼル車ダメなんだ
その95 男女の友情は成立すると思いますか? 成り立たない
結婚相手は、振り返ると戦友だったって意見には賛成
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 腓骨骨折 鎖骨骨折 顔面強打損傷
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? 大山のぶよさんの声でしか読めませんよ
やっぱりどこでもドア
でも他の人に一番もってもらいたくないのも
どこでもドア
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 家族と静かに過ごす
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 かりそめの 女性の姿に身をやつし 密かに楽しむ 偽りの恋
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 もし最後まで見てくれた人がいましたら
ホントにありがとう
それと、女性向けじゃなくて、女装者向けを探したけど
良いのがありませんでした
誰か紹介して下さい


inserted by FC2 system