2007年3月31日(土)
タッチ

大阪の北陽高校、昨日の2回戦で負けてしまいました。 

別に、それほど高校野球好きではありません。 
大阪に住んだこともありません。 
でも高校野球を扱った漫画はなぜか大好きです。 
何か関係があるのですか? 
有ります! 
好きな野球漫画、前にも書きましたっけ。 
メジャー、アストロ球団、キャプテン、プレイボール、H2、そして、タッチ 
この、北陽高主将はタッチと同姓同名・上杉達也!なんですね〜 

ほほー偶然か、と思ったら 
ご両親の上杉さん。 
「タッチ」の熱狂的なファンで主人公と同じ名前を付けたんだそうです。 
へーット思った反面 
そうして名前を付けられた子供が、甲子園に出る年になったんだ 
何となく、そっちの方で感心してしまいました。 

タッチと言えば、南ちゃん 
大人系の美女は・・・H2、光ちゃんのお母さん 
う〜ん 
足立漫画に出てくる女性のまねはできませんね〜 
ヤッパリお水系って事でね。

2007年3月29日(木)
半袖フレアー超難関

スッゲー2日連続!!まるで日記みたい(爆) 
まあね、昨日は別の話題がメインだったので、写真はおまけ 
ゾンザイな書き方をしたために、逆に皆さんに励ましてもらいました。 
大変はげまされたので、実生活でもズラが必要になってしまいそうです。(笑) 

今日はそのズラの話 
このスーツの写真を撮ったのは、今回初めてではありません。 
ただ前回は、何〜か似合わないし、カメラが違うからピントが合わないし、全く良い写真が撮れませんでした。 
(いつも使用しているのは、シャッターが落ちるときにピントが合う、借りた物は、・・・パートナーの物を無断借用・・・
セルフスタート時にピントも露出も合う、こちらの方が一般的) 

この服、10着¥3,000(込み込み)の中の一着 
その中で、最初に見たときに、うわ!これは似合わないな〜と思った服なんです。 
まずは半袖=難易度B、可愛い系=難易度C、フレアースカート=難易度S、おまけに作りがかなり細め! 
総合SSS 
私がよく使っているズラだと、予想通りゼンゼン似合いませんでした。 

でも何となくもったいないな〜(一着¥300だろが!!) 
そこは、創意工夫の女装っ娘、まあ、それが一番楽しいんですけどね♪ 
ズラをショートと、ストレートロングでためしたらどうかな〜 
ストッキングも、黒はおかしいから、ブラウン系にして 
鏡を見たときは、ショートなら結構良いかも♪ 
写真判定の結果!ストレートロングなら行けるかも知れない 
そこで、まああの写真だったわけ 

1枚目がピンぼけ、2枚目3枚目がショートです 
ショートはアラが隠れにくいのか、うまくいくことが少ないですね 
うまくいったときは、ロングより良いような気もするのですが。

2007年3月28日(水)
大河ドラマ

   

俳優の植木等さんが亡くなりました。 
もうお歳でしたので仕方がないのですが、非常に残念です。 
謹んでお悔やみ申し上げます 

話は全く関係ありませんが 
今年から、ヤットNHKの大河ドラマが見られるようになりました。 
一家の中で、私のチャンネル権、ほとんど無いんです 
まあ元々それほどみたい物があるわけでは無し、子供の見ているアニメの方が、喜んで一緒に見ている私ですから 

でも大河ドラマは昔から好きなんですよ 
3回も放送があるし、ビデオの取れば見られるわけですけど 
何となく、誰も見ないのを1人だけっていうのもね、 
それじゃ夜中に見れば? 
夜みんなが寝てからは、ネット活動が有るじゃありませんか(笑) 

今回の話は、風林火山、山本勘助のお話です 
「我に七難八苦を与えたまえ」って人だったかな 
よく分からない人なので、おもしろい話にできますよね 

そして、今回のオープニングの曲が格好いい 
パートナーも息子も、「これ格好いいよね〜」っと、気に入っています。 
最近、なんか聞いたことがあるな、何だったかな〜 
「そうだ!劇場版科学忍者隊ガッチャマンの曲に似ている」 
当時、交響曲風の主題歌が流行ったころ、NHK交響楽団演奏、鳴り物入りで上映されましたが 
全く人気が出なかった、映画です。 
DVDがあるので、聞かせてみました 
二人とも「これは似ている」 
パートナー殿は「交響曲って、こういう作りになるんじゃない」 

時代が30年も違うので、作者が同じ分けも無し、演奏はたぶん同じでしょうけど、人は違う物ね〜 
誰か分かる人居るかな 

写真は、今回はチョット女の子っぽくッテ事で(年考えろよ、不気味だな) 
でっけーお世話じゃ!!

2007年3月26日(月)
ビョーキです

病気が治りません 
女装という名前の病気ですか? 
いえいえ、それは不治の病ですので、最初からあきらめております。 
婦人服購入病の方です! 
結構この病にかかってらっしゃる方、多いようですよね〜 
しかも何でこんなに、安価に、しかも簡単に良い物が手に入る 
もう!怒こっちゃうぞ・・・嬉しいけど。 

まあそんなわけで、今年も、今年こそは増やしません、と言っていましたが、2ヶ月と20日しか持ちませんでした。 
またまたスーツ買ってしまいました。 

今回のは安くて、物が良かったこと! 
何で捨ててしまうのかな? 
送料と振り込み料で¥1,210掛かったけど、本体はスーツ2着とジャケット1着で¥550、ただみたいなもんですよ。 

その中からまず第1弾、ミニスカスリットスーツ、キャミ付きでした。 
今回は、全くの女装ネタの日記でした 

2007年3月23日(金)
金曜チェック

またまた、こんなのがあったのでやってみました 
金曜日ですので、金曜チェックと言うことでね(ふっるー) 

美容の達人度チェック 
合格点レベル 
あなたの「美容の達人度」はごくごく、普通のレベル。 
恋人にギュッと抱きしめられた後に鏡を見たら眉毛が“麿”になっていたり、
パープル系の口紅を塗ったら「プールから上がったばかりの人」と言われたりすることもありますが、テク・意識ともに普通です。 

ただし「気づいたらメイク方法がここ10年、ずっと同じ」なんて人は、雑誌を見るなどしてイマドキのメイクを研究してみても良いかも。 
昔風の顔と言われていたらもったいないですよ! 

写真のメーク、イッツも同じ感じでしょ! 
これが一番アラが隠れるのよねー

2007年3月22日(木)
やっとこ7000だ

昨日予告したとおりでして 
今日の日記は切り番報告です 

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が 
7000アクセスを超えました。記念すべき7000アクセス目の訪問者は 
ハニー? さんでした! 

以下のURLより ハニー? さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=946592 

お友達のハニーさんで嬉しいワン♪ 
次は、7777に設定しておきますので。 

写真は、ハニーさんのHPにも貼った、春物のスーツ 
ロングヘアーとショートヘアーで

2007年3月21日(水)
あ!切り番間近だ

今この時点で、6994デス 
後もうチョイで、7千になります 
今日発表できるでしょう 
(ゼンゼンだったりして) 
今日は春分の日、残念ながら休日ではないけど 
世間は休日ですから、ゆっくりと始めようかな 
(まだ始めてないけどね) 

またまた、FM大阪をかけてこれ書いてます 
たった今、「今日はお彼岸、私の先祖が眠るのは、東京の多磨墓地という所なんですけど」なんて言っていました。 
大阪の放送だからみんな知らないだろうな 
うちの近くなんだけど、なんか不思議 

そうそう、とうとうフェチ板閉鎖しましたね 
荒らしの対応に疲れたと書いてありました。 
対応が遅かった気がするけど、趣味でやっているページが、メチャクチャ荒らされると、対応、難しいよね〜

2007年3月17日(土)
アムロとシャーのCM

「ネットラジオのおかげで、ラジオを聞くことが多くなった」 
前々回かな?こんな日記を書きました。 

さて民法放送という物、本編よりもCMを見せること、聞かせることこそ、放送の本当の目的なのではないでしょうか。 
テレビCMも本当におもしろいナーっと思わせる物がありますよね。 
ラジオCMとなると予算も少ないでしょうから、TVCFの音声だけなんて手の抜いた物が多いのですが。 
結構おもしろいのがあります。 

公共広告機構かな 
何回駅から自宅まで走って帰っても「ダメだ15分が切れない」不動産屋さんに文句を言うと「それでは」と一緒に行ってくれる。
駅から一緒に歩く二人「お客さ〜ん!遅いですよ〜」「ハヤ!」 

カーコンビニ倶○部の様な物 
「ダーれだ」「わかんな〜い」「ぼくだよ〜ん」 
「ホラこの車の傷、先週の日曜日、一緒にドライブ行ったとき付けたやつ、ゼンゼン分からないでしょ」 
「わかんない(怒)、先週の日曜日ドライブ行ってないよ、誰と行ったの?!!」 
「だっだ〜れだ〜・・・(汗)」 

そして究極!某大手携帯会社のCM 
ナント!アムロ(古屋徹)のお兄さん役がシャー(池田秀一)、その二人の会話 
色んなバージョンが有るみたいですが、 
ほとんど文句を言うアムロ(どちらかというと飛雄馬に聞こえてしまう)に、関係のない携帯の話を引用して話をはぐらかすシャー 
そんな内容です。 
しかも、中には、アムロのことを坊やと呼んだりするサービス付き(本当はガルマです) 

これ知ってますか?

2007年3月13日(火)
スカート

シンガーソングライター、スネオヘアーさん 
(実はほとんど聞いたことがない) 
ニューアルバムのタイトルはスカートと言うそうです。 
アルバムの宣伝インタビューをラジオでやっていました。 
「歌詞の内容は?」「なぜそのタイトル?」等を聞かれている内に、「スカートをどう考えているのか」、その方向に話が脱線していきました。 
なぜか、ご本人と司会の方、非常に熱くスカートについて語っていたんですね。 
特に、パンツが多くなってしまったことへの不満。 
そして、何より「あのスカートに見えるパンツ!」 
「立っているときは分からないのに、歩くと真ん中が分かれている」 
「何で?どうして真ん中縫ってしまうの」 
わかる! 
わかるぜ!! 
わかりますよ、この気持ち!!! 
普通の男性も、そう思うのです。 
やはり、女性はスカートですよね。 

スネオヘアーさん曰わく「やはりタイトスカートですよね」 
久しぶりに、意味もなく、アルバム買おうかな〜っと、思いました(笑) 

写真は、タイトスカート色々って事で

2007年3月8日(木)
ヤットここまで

もしかしたら、キリ番メールを貼るの、初めてかも知れません 
今回はぞろ目です。 

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が 
6666アクセスを超えました。記念すべき6666アクセス目の訪問者は 
アッコ さんでした! 

以下のURLより アッコ さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8044738 

2007年3月7日(水)
ネットラジオ

その昔、オーディオに凝った方は、でかいスピーカーを大出力アンプで鳴らして、臨場感を楽しんでいました。 
最近は、携帯音楽プレーヤーだったり、カーステだったり、PCをプレーヤー代わりにしていたり、 
手軽さの方が優先していますよね。 
私は、仕事中ズート音楽掛けっぱなし。 
MP3データがものすごい量有るので、やはりPCがオーディオ代わり。 
本当のアンプは、テレビの方に配線されていて、もっぱらDVDを見るのに使っています。(ほとんど子供が) 
PCだと電話が掛かってきても、さっとミュートできますから、さらに好都合。 

PCで音楽を聴いていて、ふと思いました。 
そう言えば、ネットでFM聞けるんだっけ? 
調べてみたら、結構色々と聞けるのですね〜 
でもJ−WAVEなんかは、特別にネットだけの番組を流しているようです。 
確認はできませんけど、ズバリそのまま流しているのはFM大阪! 
時報なんかも入るので、間違いないでしょう。 
その方が良いのに、何でわざわざ別番にするのかな? 

当たり前カモ知れませんが、DJがほとんど関西弁なんですね 
関西の方は、もちろん珍しくはないわけですけど、東京だと妙にそれが新鮮だったりします。 
テレビはほとんど全国ネットですけど、ラジオの場合はローカル色が濃いですよね。 
その土地でしか聞くことができない放送が、普通に聞けてしまう。 
日頃、メールやBBSでは全く距離が関係ない話をしている私たちですけど。 
改めておもしろいナーっと、思ってしまいました。

2007年3月2日(金)
チョコットリニュ

HPの方がキリ番になりました 
ここはなかなか次のキリ番にならないな〜 
次は7000なんですけどね、まだ6千半ばかな 
そんなわけで、お世話になっているMKさんにハリコした写真で 
多少なりともストーリー性のある物、チョッピリまとめてみました 
そうです!あの恐ろしい写真もあります! 
あまりに不気味ですので、解像度は落としましたけどね(笑) 
でも2個じゃな〜他になんか手がないかな 
まずは手持ちの写真を利用して、後簡単にHホテルで撮れるものでも良いな。 

そうそう、話は変わりますけど 
やっとこ復活、何とか運営していたフェチ板が、又突然無くなりましたね〜 
しかも無くなったのではなく、家具屋のページになってしまってます。 
家具屋のお嬢さん、これが本当のかぐや姫なんてジョークが昔あったな 

アソコに貼ると、もの凄くカウンターが伸びるのですけど、あまり貼ると、ぼろくそ貶されます。 
今回はチョットでも貶しが入ると、管理人が鬼のように削除しまくってましたね。 
それでも対処しきれなくなったって、事なんでしょう。 
女装っ娘は、特に私はかな?なるべく多くの人に見られたい願望がありますからね〜 
そのくせ、外出は恥ずかしい、ネットで見てもらうのが一番ですから。

2007年2月21日(水)
ケーキを焼く、その2

少し前に焼きたてジャパンというアニメを放送していました。 
漫画の連載はまだ終わっていないようですが、 
その中に、モコ山という菓子パンの神様が出てきます。 
マッチョなハードゲイ、なぜかフレディーマーキューリーに似た感じ、登場するときクイーンの曲がかかります。 
そのホモのおっちゃんが、新作パンとして、プリンアマンなる物を作っていました。プリン入りのパンみたいです。 

私のレパートリーは、前回書いたように、イチゴショート、バナナチョコ、チーズケーキ、この3個だけ。 
チョット少ないかな? 
よし!新しいの増やしてみよう!! 
プリン入りケーキなんかどうかな、安上がりでおいしいんじゃないかな? 

そこで作ってみたのがこれ! 
ケーキの型で、普通にハ○スのプリンLを作り、普通に焼いたスポンジの間にはさむだけ。 
はさむ面にキャラメルと生クリームを塗って、最後に普通に生クリームで仕上げます。 

凄い好評でした! 

三枚目の写真?ああ!このケーキを作ったのはヤッパリオカマッテ事で(笑)

2007年2月16日(金)
納豆ダイエットその後

アッチコッチで捏造だ、やらせだ、やらせろだってニュースが流れています。 
スーパーの納豆の売れ行きは、以前よりも多少良いように感じられます。 
さてかく言う私!あれから朝晩納豆を食べています。 
ダイエット効果の期待ももちろんですが、血液サラサラの方に、かなりの期待があります。 
ですから、朝食べなかったことは何回かありますけど、夜はこれで1月ほど続けて食べています。 
体には絶対に良いでしょう。 

ダイエット効果はいかがでしょうか 
正直、始めてから0.5から1kg増えてしまいました 
気をつけて、気をつけてやっとこ59kgです。 
でも、体脂肪率は11〜12%前より低いくらい。 
タンパク質効果で、より筋肉が付いたのでしょうか。 
でも、それなら、基礎代謝が上がって、やはり痩せやすくなったんでしょうかね〜 

写真は、ゼンゼン関係ありません 
関係ある写真をここにも貼ろうかと思いましたけど 
後で私のHPに、コーナーを作りますので、あほやん

2007年2月12日(月)
初釜日記

温暖化のため、梅の開花は例年より早く、桜の開花も早いことでしょう 
私の初変身は、例年より多少遅くなり、2月10日となりました。 
早くアッチコッチに御邪魔したいんですけど、何かと忙しくて、すぐに写真の整理もできませんでした。 
ヤット昨日の夜整理できましたので、早速HPを作る前から、頻繁に御邪魔していたところに張ってきました。 
せっかくの初変身ですので、前々から考えたことをとうとう実行しました! 
ここだと写真が一度に3枚ですからできません 
4枚貼らないと企画通りにならないのです 
(こだわるんですよ) 

マイミクさんはたいがい知っていると思います 
MK板に貼ってあります。 
興味のある方は見てみてね♪ 
但し、グロイですよ(爆)

2007年2月6日(火)
ケーキを焼く

もちろん私は、女装が好きですよ〜 
女装好きな私、他の趣味はと、う〜ん、まあ普通なことばかりと思っています。 
スポーツ系が多いですね。 
そして、意外と女性的な趣味は少ないんです。 
唯一女性的なのは、漫画以外の本、適当な料理、こんな所かな? 
特に料理の中で、ケーキを焼くのは、案外男性としては変わっているかも知れません。 

冬場は、我が家では誕生日が多く、クリスマスなどの行事もあるので、ケーキが必要とされる機会が多いんです。 
市販のケーキは、もの凄く高カロリーだし、食べた後、結構胃にもたれます 
自分で作ったケーキだと、砂糖の量もチョッピリ少なくできるし、それ以上に何となくむかむかしません 
子供にも、「作ったんだぜ〜!」ッテ感じがあるので、小学生には、買ってくるよりも、ありがたみがあるようです。 
ケーキ作りも、なれると案外簡単にできます 
写真はチョコレートケーキと、ショートケーキです 
チョコレートケーキは、生クリームをホイップするときに、電子レンジで板チョコを溶かして、混ぜています。 
スポンジは、小麦粉の10%程度をココアに変えればバッチリです 
チョコレートケーキは全体を撮すと、名前が入っているので、チョットぼけた写真です。はさんで有るのは、バナナです。 
チョコバナナってわけ 

やってみると結構面白いですよ

2007年7月31日(火)
覗きね〜

チョット前に、テレビで、覗きのことを問題にしてました。 
凄いんですよね、ハイテク機器を駆使して、スカートの中を撮るんですね〜 
一昔前なら、スパイ映画に出てきそうなグッズを使うんですよ。 
もうその執着心には脱帽、ハッキリ言ってあきれるばかり。 
それに、どっかの学校の制服、スカートが短い!なーんて噂が流れると、わざわざ、遠征して撮りに行くんだそうです。 
氾濫するAV関係、ネットを使えば、さらにハードな物も見放題の昨今、それなのに、なぜわざわざ・・・ 
何が面白いのかよく分かりませんが、見えない物が見える喜びがあるんだそうです。 
たしかに私も、コピーできないゲームのコピーなどは良くやりました。 
それを使うよりも、できないはずの物ができるところが、何となく楽しい感じがしました。 

まあ、私もこんな趣味をしていますから、人の趣味をとやかく言えるモンでもありませんけど 
それほど人に迷惑を掛けているとは思えません。 
せいぜい、ついうっかり見てしまった人が、「ウギャー、気持ち悪い」っと思う程度でしょう。 
通常は、興味のある人しか見ないはずですから。 

とにかく! 
女性のスカートが、パンツよりも少なくなってきていると言うのに、こんな輩が居ると、ますます女性のスカート離れが進んでしまいます。 
女装、それなら自然に見せるならパンツルック、スカート履いてる人は、お年寄りだけだからね。 
そんなことになってしまったら・・・ 
ヤッパリスカート、できればミニスカートでなければ! 

盗撮したいって人も、肝心のスカートが無くなっては、どうしようもないでしょう。 
ミニスカートを遠くから鑑賞するだけにしましょうね。 
それだって十分あぶないし、見られてる女性はいい気はしないでしょうけど。 

写真は、パンツスーツ、ロングスカート、マイクロミニです

2007年1月26日(金)
野球漫画

最近又、野球漫画が好きです 
私の世代は、野球漫画全盛期、スポ根漫画が少年時代みたいなもの。 
巨人の星、侍ジャイアンツ、アパッチ野球軍、ドカベン、キャプテン、忘れちゃいけないアストロ球団!色々と有りました。 
少し時代が変わると、あだち充の、タッチ、H2 
野球半分、恋愛半分になります。 
延々と続いている、「あぶさん」みたいなのもありますけどね 

さてさて、近年はいかがでしょう 
去年は、30年ぶりに、ちばあきおのプレイボールがアニメ化されました。 
今年は何か面白いアニメは、っと・・・・有ります、有ります! 
もちろん、銀魂やケロロ、アイシールドなんかもお勧めですが、 
一番は、今年から始まった、メジャー第3部 
ナンと、NHK教育テレビで放送しています、1部からずっとね 
面白いことに、DVDはワイド画面になっているのですよ(これは謎) 
公式HPは↓です 
http://www3.nhk.or.jp/anime/major/ 
まあ、これ見れば全部分かるけど、知らない人のために、一応私の視点で。 

主人公は、茂野吾郎(野茂を逆にしただけ) 
幼稚園のころから、天才的なピッチャー、そしてそのときから波瀾万丈の人生を歩む、 
(物心ついてすぐに母他界、プロ野球選手の父と二人暮らし。その父、腰を痛めて打者転向、活躍するがデットボールで父も他界、
父の婚約者に育てられ、その婚約者が父親の親友プロのエース級のピッチャーと結婚、裕福になるが、今度は自分の肩を壊す、
左投げに転向・・・漫画だよね) 

そして親友であり、最大のライバルでもある、キャッチャー佐藤寿也 
(裕福な家の子。ところが父、事業失敗!一家離散。貧しい祖父母と暮らすが、大切に育てられる) 
この人、今までの野球漫画のキャッチャーとは全く違って 
顔良し肩良し頭良し、3拍子揃った天才敵スラッガー、その中でも特に顔が良い。 
絵も細身で、アイドルみたいに描いてあります。 
最も、人の良い太ったキャッチャーは漫画の世界だけカモね。 

当然ですけど、主人公には魔球のような決め球があります。 
この漫画で初めて耳にしましたが、ジャイロボールという、ライフル弾回転をするストレート! 
初速と終速のスピード差が、普通のストレートよりも遙かに少ないのだそうです。 
プロでは、松坂投手が投げられると噂が立ち、結構大リーグも騒然としたとか? 
そのくらい珍しい球ですね 

そしてもう一つ、面白いこと! 
幼なじみの女の子、この子がもの凄く活躍するんですね 
小学校のころ、吾郎に野球を教わり、今ではソフトボールのキャプテン 
高校の途中から、またまた同級生、もちろん細身の美人 
ナンと150kmのジャイロボールが捕れるんです(ありえねーよ) 

さらに、高速スライダーを投げる、オカマのピッチャー 
いつも、スカートこそ履かないけど、女装みたいな格好をしている、モノスゴごついトレーナー 

こんな具合に、アッチコッチが今っぽいのです 
興味を持った方はチェックしてみてみましょう。 

くだらん漫画話を長く書いたな〜ここまで読んだ人いたのだろうか(笑) 

写真は全く関係有りません、漫画好きのオカマと言うことで(笑)

2007年1月25日(木)
久々のフェチ板

久しぶりにフェチ板に投稿してみました。 
色々ありましたけど、なんと言っても、総合女装板の中で最も人気の有る板 
頻繁に貼っていたころ、フェチ板からのお客さんがダントツでしたから・・・ 
ぼろくそ貶され、しかも、管理人さんは放置状態! 
さらに、一方的に悪者にされて、悔しいけれど、しばらく撤退していたんですけどね。 

先日私の板に「最近はキチンと管理されているようよ」と、お友達の書き込みがありました。 
HPも少し更新したことでもあるし、そろそろ良いかナー、 
今回の更新の内容から行っても、フェチ板に宣伝するのは打って付け 
うん、最近カウンターも伸びが悪いから、是非宣伝に行こう! 
元々あまり深く考えない、お気楽女装っ娘のわたし 
早速張りに行きました。 

まあそうしたら、いきなり! 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
オマエの格好は、男の性欲から産まれたド変態ファッションや、 
男受けを狙ったのお水、ギャルファッション等の、 
全てエロがテーマの男側の視点に成り立ったモノなんだよ! 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 
デスって!! 
それは、結構な短時間で管理人さんが削除していました。 
「ほほう、なるほど!体質が変わりましたな」 
そう思っていたら、今度は私の名前で、同じ内容を別の方にレス入れしてるんですね〜 
さらにそれを消されると、次の人の名前でその次の人に 
順繰りに書き込むんですよ。 
(上の引用は、またまた別の娘に書き込んであった物ですよ〜) 

もう、あまりのボキャブラリーのなさに、あきれたのを通り越して、哀れ 
さらに言うならば、一般に女装っ娘、特に私なんかは、自分自身という、男に受けるファッション、
ポーズ、それがメインになっているのは当たり前 

バカにするにしても、もう少しおもしろおかしくできない物ですかね〜 

そして、ナントナーク、アソコの人気って、女装っ娘を単純にバカにするのをみんなが見に来る 
それが単純なら単純なほど良い 
そんな図式があるような気がします 
そんなの面白いのかな?

2007年1月22日(月)
月並みですが、ねばり強く
1日遅れですが、捏造納豆の話題です(笑)

さーてと、まあなんと言いましても、女装っ娘
一般の男性よりも、ダイエット、美容、若作り、こんな言葉に弱い方も多いことでしょう。
え?若作りに弱いのはあんただけだって?・・・ごもっとも

そんなわけで、納豆ダイエット、捏造だったんですね〜
それでは納豆にはダイエット効果がないのでしょうか?

まずは納豆という食材、健康食と言うことでは、誰もが認めるところでしょう
血液をサラサラにする効果がある、骨を強くするビタミンが多く含まれている・・・らしい
更年期に効果がある・・・とか
昔見たテレビ番組で、更年期障害に苦しむ外国の女性が
藁にもすがる思いで、藁にすがったところ、中に入っていた納豆で、更年期が軽くなったと・・・
しかも、まずくて食べられないので、蜂蜜を混ぜて無理して食べているのですよ
それでも、食べ続けると言っておりました。
その人にとっては、絶大な効果があったんですね。

ダイエットに関しても、納豆、特にキムチ納豆を食べ続けると
1ヶ月から1年で、痩せる人がいるそうです。
(その人はタマタマおいしいから、食べ続けていただけだそうで)
ここが問題!効果がある人と無い人がいるのは当たり前!そして2〜3週間で結果が出る人は
さらにその中で数えるほどでしょう(居ないとは言いません)
本当は今回の事件も、事件は事件、良くないこととしておいておいて
「ナンだ効果が無いんだ」っと、すぐにあきらめず
1年くらい続けてみるのが良いんじゃないかな
そこで初めて、「私には向いていなかったんだ、この方法は止めておこう」
このくらいの姿勢がほしい物ですね〜

ま!普通に考えても、毎食食べるとしたら
納豆ご飯、根菜の漬け物、青菜の味噌汁
ハンバーガー、フライドポテト、コーラ
どっちが太るか、どちらが健康に支障を来すことになるか
分からない人はいないのでは・・・

写真は一ヶ月前、3枚目が1年前
現状維持に励んでます

2007年1月13日(土)
僕じゃないんだ〜

今日はゼンゼン女装とは関係のない話です。 
まあたまには良いでしょう 

我が家ではイタチを飼っています。 
ペット用のイタチ、フェ○ットです(ズバリ書くとそっち方面から検索されますので) 
夜寝るとき以外は、何となくアッチコッチにいます。 
夏は、押し入れの中、机の下、ソファーの下 
寒くなると、おいてあった服の中、布団の中などなど・・・ 
だいたい1日ほとんど寝ています。 
トイレはキチンとできるので、いつも自由にうろちょろしています。 

布団の中に寝ていると、目立たないので、十分注意しなければいけません。 
子供たちも、布団が敷いてあると、注意して行動します。 
でもそこはお子様、たまに勢いよく布団に乗ったりしてしまいます。 

昨日もイタチ君がどこにいるのかも確かめもせずに、1年の娘が、勢いよく寝ころびました。 
すると、すぐそばにイタチ君!あわやと言うところで、驚いて布団から出てきました。 
出てきて最初に目に入ったのは、下の娘ではなく、たまたまそこにいたお兄ちゃん 
おびえた目で、お兄ちゃんを見つめています。 

あわてて、パートナー殿が抱き上げて、とりあえずは落ち着きましたが。 
それからしばらく、上の子が抱っこすると、身をくねらせていやがるのでした。 
張本人の、下の子が抱っこしても、ゼンゼン落ち着いています。 
「僕じゃない!」と言っても通じるはずもなく、もの凄くショックを受けていました。 
かわいそうに 

今日はもう仲直りしていましたけどね

2007年1月11日(木)
究極のバイオ燃料

前にも書きましたが、私は一番よく行く得意先には、たいてい自転車で行きます。 
電車で行くと、前後の歩き、乗り換えを入れて、1時間20分ほど、自転車なら1時間30分でつきます。 
ほとんど変わらないと言っていいでしょう。 

そして、今日も「車になんか負けないカンネ〜」っと、カンネ的自転車野郎となり、サッソウーと30km程度の道を飛ばしていきました。 
そこで、用事を済ませている内に、別の所から、「打ち合わせに来て下さい」そう、連絡がありました。 
ネットで調べると、電車に乗っているだけで1時間、駅から遠いところなので、全行程、やはり1時間半程度。 
しかも方向はまるっきり逆、 
まあいいか、さらに飛ばしていきましょうか! 

そして、そこからさらに1時間半、東京都下から、もうチョッチ行くと三郷(ここで笑った方はお宅です)という場所まで来てしまいました。 

さらに打ち合わせをすませ、一気に帰宅! 

本当によく走ったモンだと我ながら関心 

ちょうど新聞に、「省エネしていますか?」みたいな記事が出ていました。 
暖房を押さえて、厚着、車の運転は静かに 
「ふふ〜ん、甘いな・・・動いて暖房、そして飯さえ食べれば、どこまででも行けるのだよ、これこそ究極のバイオ燃料だ〜!これこそほんものだ!」1人で叫んでおりました。 

そして、今、大変不純物の多い、エタノール燃料を補充しているところです(爆) 

あ!写真ですか、この太股がエンジンって事です(笑)

2007年1月4日(木)
おめでとう御座います〜!!

私の日記を読んでくれた方がいらっしゃいましたら 
新年、あけましておめでとう御座います。 
本年も、適当にやっていきますので、気が向いたらコメントしてあげて下さい(笑) 

お正月休みも今日で最後、明日からお仕事です 
まあ休みと言っても、ほとんど休んだ気がしない、年末年始でした。 
パートナーの里帰りに便乗、何となく子供の面倒を見ながら、適当に受け答え 
疲れたので、帰りがけにチョット温泉、モチ!入るだけ 

日帰り入浴だけの温泉などには、出入り口に、チョットくつろげるスペースがありますよね。 
そこに必ずおいてあるのが、マッサージ機とか、つぼ押しなんて疲労回復アイテム 
一番簡単な物で、突起が沢山出ている、足の形の上に乗るだけってやつ、ご存じですか。 
痛い場所で、どこが悪いか分かるんですよ。 
その上に立つと、かかとの当たりがめちゃめちゃ痛い! 
「なになに?不眠症、あるいは生殖器の衰え」 
「そうか、不眠症か」と、そっちに持って行こうとする私 
「そんな分けないじゃない、いつもぐっすり寝てるわよ、いびきがうるさいけど」 
「いや!結構起きちゃうんだよ」 
「そうかしら?起きないんじゃない?そっちも」 
とどめを刺そうとするパートナー殿! 

そして、帰宅後布団にはいると、7.8秒で寝てしまう私でした。 
翌朝「ヤッパリ不眠症じゃないじゃない」 
「いやー、あのつぼ押し効くな〜チョット乗っただけで、ぐっすり寝られるようになったよ」 

今年もきっと、こんな1年で笑! 

写真は、アッチコッチに張った年賀状です 
なんだ見たやつじゃん!って言わないように。 
年賀状とは、そう言う物なのだよ。

2006年12月28日(木)
47になってしまった(苦笑)

12月、思い浮かぶこと 
まさに師走、クリスマス、大掃除、第九、忠臣蔵 
忠臣蔵と言えば、四七士 
しかも四六だと思っていたら、四七だった。 
まあそう言うわけです。 
このギャグ?が使えるようになりました。 

去年もこの日に日記を書きましたが(っと、思う。最近記憶が怪しい!) 
ここまで来ると、対して変わらないな〜 
写真も大して変わらないと良いな。 

もう一がんばりしたいな。納得がいくまで 

P.S 
47になってしまった。 
こう書いたら 
「担ってしまった」と変換されてしまいました。 
色々と担っているかも(爆)

2006年12月21日(木)
ヤット5000

やっとこさ5000アクセスになりました 
4900から長かったな〜 
2ヶ月近くかったかも・・・いえホント! 

チョット最近パソの調子が悪くてね 
そのこと書こうと思ってたんだけど 
調子は悪いし、年末で忙しいし 

とりあえず、5000の報告と、サンタコスだ! 

あ!ゲットしてくれたのは、マイミクのハニーさんでした。 
マイミクさんで良かったワン・・・って、それ以外の人来てないし(爆)

2006年12月15日(金)
役に立つこと、立たないこと

チョット今PCの調子が悪いのよ 
だから、何となく日記を書いたりしても、レスが付かなかったり遅れたり 
え?「それじゃいつもと全く変わらないって」・・・ごもっとも 

先日、小学校高学年のお子様が、まだ口笛が吹けないことに気が付いてしまいました。 
「なんだ情けないな、そのくらいの年には口笛、歯笛(注1:口をすぼめずに吹く口笛、3多摩地区ではではこう呼ぶ)、指笛もできたぞ」 
「口笛はできた方が良いけど、指笛なんてナンの役に立つの?うるさいし」 
「そりゃおまえ・・・う〜ん・・・そうだ!」 
「指笛が吹けないと、フレンダー(注2:新造人間キャシャーンの相棒、人間時代の愛犬、ラッキーの記憶を持つ。キャシャ−ンの命令に忠実)が呼べないじゃないか」 
「羊を集めるときも、できないと困るぞ(注3:アルプスの少女ハイジで、ペーターが羊を集めるのに使っている)」 
「白バラ軍(注4:名探偵カッレ君シリーズ、戦争ごっこで主人公が所属する軍隊、隊員数3人)の合図にも使ってたぞ!」 
「後はそうだな・・・」 
「結局ナンにも役に立たないんだね」 
「うん、そうね、って、そう言う問題じゃないだろ!!」 

そうです、役に立たないから、立ちそうもないから、排除してはいけないな。 
世界史とか・・・まあ、全く好きじゃないけど 
女装もナンにも役に立たないようで、結構役に立つ気がするけどな。 
チョットした甘味料程度にね

2006年12月9日(土)
自転車に乗って♪

こう聞いて「お!モダンチョキチョキ」そう思った方はかなり怪しいです(笑) 
最近美容と健康とお財布のために、結構どこに行くのも自転車で行ってしまいます。 
ここにも前書きましたけどね。 
都内方向なら、電車とそう変わらない時間で、行けるところも結構あります。 
一番よく行くところが、電車と歩きも入れて1時間10分程度 
自転車だと1時間25〜30分くらい 
ほとんど問題にならない時間差です。 

自転車に乗っていくと、車移動と景色が違います。 
結構周りがよく見えるんですよ。 
バイクも見えますけど、どうしてもスピードを出してしまいますので、余裕がありません。 

そこで、そのとき見た、チョット面白い光景 

軽自動車が大型トラックにぶつかったらしく、お姉ちゃんと、リーマン風の男性が座り込んで、傷を見ていました。 
二人の服装から、絶対に大型トラックがお姉ちゃん!軽自動車が、がたいの良いリーマンですね。 
何となく笑ってしまいました。 

向こうからヤクルト満載のチャリがこちらに向かってきました。 
「オットヤクルトおばさんか、スッゲーナー、あんなに積んで」 
偉そうに歩行者専用道路の真ん中を走っていたので、チョット脇により、もう一回其方を見ると 
(私、免許は眼鏡仕様、でも、運転するとき以外はかけていません) 
あらま、二十歳前後に見える、モノスゴ可愛い娘! 
しかも、重たい自転車が似合わなそうな、細くて可愛らし感じ、必死に自転車をこいでいる! 
思わず呼び止めてヤクルト買おうかと思いました。 
そして、しばらくしてから気が付いた。 
そうか、俺みたいのが沢山居るから、あの量のヤクルトがさばけるんだと・・・ 

今回も、写真と文章は全く関係有りません 
著者近影ッテ事で(爆)

2006年12月7日(木)
チョット変なこと

昨日突然!例によってプチチャンスがありまして、またまたプリクラってきました。 
チョット寒いけど、駐車場からゲーセン程度なら、ササッとスーツだけで行っても平気っしょ。 
そう寒くないように北海道弁で言い聞かせ、ゲーセンに! 
そうそう、話がそれるけど、女性は少し寒くなると・・・いえ、冬と呼ばれる季節になると、 
ほとんど全員がコートファッションになりますよね。 
男性は今月の初めくらいは、まだまだ夜でもスーツだけ。 
当たり前だけど、やはり女性は、季節とファッション、これを積極的に楽しむんですね。 

そうは言っても、場所は新宿、結構皆さんまちまちな服装。 
寒そうな格好をしている人もいれば、すでにダウン着ている人も結構な数。 
婦人服を着ている男性も、キット私だけではないことでしょう(ほんとかよ) 

恥ずかしさ半分、本当に時間がないこと半分で、さっさと歩いていく私 
ゼンゼン関心がない人がほとんど、でもたまにギョッとする人、ちらっと見る人・・・ 
そして、ホストクラブ激戦地、お店の前で私に「お疲れ様でした」と声を掛けるお兄さん 
はたまた、¥5,000飲み放題ですよ〜!なーんてこえを掛ける呼び込み。 
夜だから結構決まって見えるかも♪なーんてあほなこと考えつつ、目的地に 
さて、撮影・・・そう思ったら、全くプリクラに縁のなさそうなおじさんが、カーテンを開けてくるのです 
え!「使ってますけど・・・」(どっかのホステスさんとでも来たのかな?) 
そしたらオッサン、ブースに入ってきてしまいました 
「出してあげるから、ここにお金入れればいいの」 
「分かっていると思うけど、男ですよ」 
「うん知ってる」(まあそうだろうな・・・本物の女の子にこんなことしたら犯罪だよ) 
「興味有るの?」 
「うん、可愛いよね」(えープリクラ用メイクだから、超イイカゲンですぜ) 
ハッキリ言って、この程度のオヤジ、いくらピッチリのスーツ着てても、しめるのは分けないでしょう(チョイ過信かな?) 
そのまま写真撮ってきてしまいました。 
オッサンはいちいち私にさわってきましたが、私の体はニッパーとパットにしか触れないんですね〜 
適当にあしらって、撮影終了 
「どっか行かない?」 
「時間がないの、ごめんね」 
「そうか・・・」(意外と素直じゃねーか、まあお触り代ってことか) 
「ありがとう♪」っで、そのまま帰ってきてしまいました。 

もちろん、男性時にはあり得ない出来事ですが、それ以上に女装している時って、平気でそういうことするんだ〜 
これが案外以外でしたね。 

今回は、比較的害のないオヤジでしたが、モットあぶない出来事もあるかも知れません。 
ヤッパリ女装外出は気をつけて、褌・・・もとい!コルセットを締め直して、掛かることに致しましょう。

2006年12月1日(金)
1年は早いねー

1歳の子供の1年は人生の全て 
50歳になると、たかが1/50、たいしたこと無くなってくるのですね〜 
今月は12月、師走です。 
川口の方に12月田と書いて師走だと読む地名があったな。 
師走も休まず鞭打つ響き〜♪なーんて歌も有りましたっけ(笑) 
村の鍛冶屋は、普通師走はお休みにしてしまうのかと思いました。 

等とアホなことを書いていますが 
要するに、今月、確実に又一つ年齢が上がってしまうのですね。 
40台もあとわずかだ 
だからいつもと違うズラにしてみました。 
3枚目はいつものズラです 

だからどうしたって?・・・とにかく12月!忙しくてトラブルは多いし 
もう意味不明だ! 
っま!そういうことで・・・

2006年11月25日(土)
細く見えるんだ

以前ここで書いた、失敗してしまったヤフオク 
ナンか狙いと違う物を、私としては出すつもりもないほど出してしまった、そのスーツその1です。 

まあ、何はともあれ、結果から 
ハッキリ言って悪くない! 
9号ですので、私の171cm59kgのカラダには、上半身がかなりキツイのですが、
縫製がしっかりしているのでしょう、無理にボタンをとめても、それほどおかしい印象ではありませんでした。 


いえ、っというよりも、むしろ全体が締め付けられて、ナンかいつもより細身に見える、
そう思っているのは私だけなのかしら。 

でも本人がそう思うのなら、それはそれ!だって自己満足なんだから、十分ですよ。 

え?そんなに細く見えないじゃん、いつもと変わらんよ!って 
だからこうして、補足説明してるじゃないですか 
(だめだこりゃ)

2006年11月12日(日)
女装少年文化

先週のいつだったか、某お堅い新聞の文化欄、マンガ・アニメに女装少年という記事がありました。 
その中で、特に日本は、歌舞伎宝塚など「作られた性こそ美しい」という文化がある。 
そして、男らしさ女らしさに縛られない空気が世の中に広がっている気がすると・・・ 
何となく複雑なような 
女装が変態扱いされることが無くなるのは、非常に嬉しいのです。 
その反面、不思議と残念なような、怖いような。 
今のままの宙ぶらりんさが好きかな〜とも思ってしまいます。 
秘密のにおいがする楽しみってやつですか? 

近い将来、大学のキャンパスなどで 
「あれ、おまえ今日は女装じゃないの?珍しいじゃん」 
「ああ、今日はパンツルック、でもレディースだよ、まあノーメークだしな」 
「良いよな、おまえんち、俺んとこオヤジ結構歳行ってるからさ〜受け付けないんだよね」 
「別に、俺も普通のジーンズの時もあるしな、スカートで、化粧してないときもあるから」 
なんて会話があったらどうする。 

私はヤッパリ、イヤだったりして・・・

2006年11月8日(火)
小悪魔度

皆さん、トップページはどこにしてますか 
私はMSNです。一番多いんじゃないかしら? 
昨日のトップに、小悪魔度チェックというのがありました。 
何となく面白かったので、やってみました 
回答は適当に、男の気分や、女性だったらと、いい加減に応えて、出た結果がこれ 
何となく言い得て妙な、それとなく満足する結果だったような 
写真は、小悪魔ではなく、単なる悪魔だったりします 
魔よけって事でドッスカ!(爆) 

あなたの小悪魔タイプは「悩殺!?ナイスバディ系小悪魔」 
あなたはカラダを磨くタイプの小悪魔です。体重の数字なんてどうでも良くて、重視するのはラインの美しさ、
そしてそれをいかに魅力的に魅せるかというところは、意識しているのかいないのかは別として、
他の人の追随を許さないみたいです。たとえばつい触りたくなるような、ムチッとした二の腕を見せ付けてみたり、かがんだ瞬間に胸元が覗いたり…何気ない行動に、
目が離せなくなってしまうオトコが多いみたいです

2006年11月5日(日)
脚が見えているのは

前回の話は、全く進展無し 
このまま平気なんじゃないかな〜って、思っております 

さてさて、前回、あんな写真に、ヒジョーに嬉しいコメントを頂きましたので、ヨーク探してみました。 
ちょうど3枚、ちゃんと写っているのがありました! 
1枚目は、ほんのわずかに靴の先が掛けておりますが、まあ合格と致しましょう。 

わざわざ探してきてミセンナヨ!って 
無理にでも見て下さい!!(爆)

2006年11月2日(木)
あぶない話

ついこないだの会話 
妻「ミクシーって知ってる」 
私「あーこないだ新聞に載ってた、上場したってベンチャーでしょ」 
・・・(本当はヨーク知ってる) 
妻「ナンか簡単なブログみたいな物らしいよ、友達が夫婦でやってるんだって」 
私「ふーん」 
・・・(まあそんなところかな、因みに我が家、HPは二人とも別々にある、もちろん私は蝶変身の他に) 
妻「訪問すると、記録が残るから、ちゃんと見てるかどうか分かるんだってさ〜」 
私「それじゃ毎日見なくちゃね」 
・・・(我が家はPCは別々、しかし・・・たのむ私もやろうって言わないでくれ!) 
HPと違って、結構女装と関係ない足跡付いてるときもある 
ホントの事書いてるし、それでないと面白くないし 
HPのアドレスも乗ってるし、どうしようぅ〜 

話はここでお終い、その後別に進展無し 
でも今、真剣に退会しようか考えています 
しばらく様子見ね 

写真と本文は関係有りません
 

2006年10月27日(金)
ヤフオク失敗

最初に一言、またもやケチクサイ話でごめん(笑) 

久しぶりにヤフオクしました。 
スッゲー安いのが出ていたのと、一緒に11号のお水スーツが安く出ていました。(私が比較的多く落札する業者さん) 
スタートが同じでも、9号に比べて、どういう分けか11号の方が値段が上がります。 
なぜか落札した方が、男性だったりもします。一体何に使うんでしょう(爆) 

いつもと同じで、送料ばかりかかるので、5点ほど候補を決め、 
3点落札予定 
スーツ2着と、3枚¥200とよく分からないスカートセット、もしくはキャミセット 
そうこうしているうちに、¥100スタートのお水ジャケットとキャミセット、あっという間に¥2,000超!!これはパス! 
終了30分前か、まだお水スーツほとんど動かず。 
平日ですからね、週末はすぐ値段が上がるけど。 
それでは、これと、コッチは各¥1,000入れておこうか。 
3枚¥200スカートこれは入札無し、それじゃ¥300。 
ここら辺で行ってみよう!!スカートは残り20分ほど。 
後、予備としてコッチのスーツも一応チェック 
お気に入りに入れて、すぐ開けるようにだけしておきましょ 
ラスト15分、お目当てのスーツ2点いきなり¥1、500超 
あれ!スーツのついでに入れてもらおうと思っていたのに 
スカートだけ残っちゃった。 
チョット良くない展開じゃない、予備として考えていたチョット細身かな〜と思っていたこれに入札 
みんな同じ業者、5分間隔くらいで出しているのよね。 
あれ、これも上がっちゃった。又スカートだけ、これだけは未だにライバル無し、でも送料払うようなもんじゃない 
しかたない、送料分考えてコッチをもう少し上げといて、この3点 
どうせなら、全部ダメになればいいのに・・・ 
最初のお目当てスーツはすでに¥2,500以上、基本的によほどのことが無ければ、一点¥1,000迄!! 
これは絶対ダメ、しょうがない、これとこれだけ。 
結局、激安スカートは気が付かないうちに誰かが落札。 
そして、デザインは良いけど、細そうなの2点が残ってしまいました。しかも2点で¥3,000 
私としては大幅予算オーバー! 
(なんだそれでも安いんじゃない、な〜んて、言わないように) 

来週届きます。試すのは来月になってから、しかも中旬以降かな? 
これで撮影するだけでも、ゼンゼン入らなかったら、笑えないヨ・・・ 

写真と本文は全く関係有りません。

2006年10月15日(日)
眉毛問題

今日は又変身しました 
先週オフ会で変身したばかり! 
週一回、毎週必ず変身する、仮面ライダー並みじゃないですか! 

それと、もう一つ、昨日の話ですが 
「お父さん、眉毛が伸びて爺臭いよ、少し手入れでもしたら」 
「男が眉毛なんか手入れ出来るカヨ」 
「でも長いの変だよ」 
「そうかな、じゃあチョット・・・・大ラッキー、必要最低限ギリギリおかしくない所まで削ろう、明日は変身予定日だし・・・」 

で、本日、過去最高に化粧がうまくいった! 
ット本人は思っている、でもサー女装なんて自己満足の世界じゃない 
自分が楽しけりゃ、最高ハッピーよ

2006年10月10日(火)
プチ自慢

凄い! 
2日続けて日記を書いている 
なぜだ!「坊やだからさ」(シャー)・・・じゃない 
ナンのことはありません、話が続きなだけ 

デパートで何となく待っているとき、当然まずはちらちら婦人服のチェック 
でもあんまり大ぴらに見る分けにもいきません 
(そう言うこと興味ないことになっているので) 
でも、密かに「こんなの良いな、そうか、こんな感じが流行ってるのか・・・でも結局よく分からん」 
等と考えていましたが、段々暇になってきます。 

うろうろしているとフィットネスクラブの勧誘で、健康状態のチェックをしていました。 
「体脂肪もご家庭の体脂肪計ではハッキリと分かりません、ぜひ内臓脂肪のチェックもして下さい」 
ふーん・・・体脂肪の少なさは自信があるぞ、普通12〜13程度 
でも、ちゃんと計るとどうなんだろう? 

結果、体脂肪9.8% 内臓脂肪危険粋100に対して20、 
その他まあ色々出るんですけど、全てセンター付近で良い方によっていました 
「何かスポーツしてますか」 
「特にこれと言っては、自宅で暇を見てはできる範囲でトレーニングしています」 
フィットネスクラブの勧誘はゼンゼン出来ませんでした 

えへん!

2006年10月9日(月)
びっくらこきました!

カミサンと久しぶりに渋々デパートに、南斗水鳥拳!じゃない・・・なんとスーツを買いに行きました。 
もちろん、パートナー殿の物です(笑) 
色々と有る時期ですので、新しいのがほしいと・・・ 
歩き回らされて 
結局これかな、ってえらんだのが、一枚目の写真みたいなやつ 
「いくらするの?」「6万」「え・・・ぉぅえ?} 
因みに、私のこれ、5着セットで¥1,000の中の1着 
送料振り込み料入れて¥2,230 
たぶん私のは古い物なんでしょうけど、又繰り返しているので、こんな感じ、流行なんだそうです(わかんねーヨ!) 
「俺が貸してやるよ!」等と言えるわけ有りません(最重要!極秘事項ですから) 
だいたい、私の服!我がパートナーにはサイズ的に着ることができないんだっけ、身長は、ちょっぴり私の方が高いのにね(爆) 
2枚目のパステルスーツが、最も高い物、本体のみ¥1,600 
3枚目は私です・・・違った、 
3枚目のリクルートっぽいのは¥500でした。 
いくら中古とはいえ、どれも新品同様!服の値段ってナンなの

2006年10月5日(木)
その4そして愚痴その1

プリクラ写真のその4です 
その3あたりをアッチコッチに張ったところ 
アッチコッチで貶され、とうとう犯罪者使い 
それほどのことしたかな? 
私が常識がないだけ? 
私の感覚がずれていて、普通程度だと思っているけど、本当は度外れて醜いから、誉めてくれる方は、可哀想だと思ってるだけ? 
そう言いながら、ここではさらに写真張ってますけどね。 

私としては、ルールを守って張ったつもりなのに・・・ 
貶すのはかまわないけど、とうとう完全に悪者として私のキャラが定着してしまいました。 
何せ、書き込みしてないのに、いまだに他の人へのレスで、ルールを守らないあの人よりましみたいに言われています。 
ナンか言われると反論してしまう私が悪かったみたいですけど。 
悪口言われた方は、我慢以外のことは、してはいけないんでしょうか? 

友達はみんな味方をしてくれています 
おそらくここに書いても、「イヤ、アレはヤッパリさとみさんが悪いよ」思っても言う人はいないでしょう。 
それを考慮して、励ましてもらおうとしてる 
ヤッパリ卑怯な私 

何を言っても、コッチが悪くなるのがつらいですね 
一度悪者のレッテルが貼られると、二度と更正出来ないんでしょうか? 
私に悪いことしたって感覚が、ほとんど無いのがいけないのかな。 
まあね、あか抜けないことしたってことは、事実ですけどね。 

ごめんなさい、つまらないことを長々と 
でもしばらくは頭から離れないな

2006年9月29日(金)
その3もあったりする

又撮ってきてしまいました 
アッチコッチで書いているから重複するけど 
いつも機会をうかがう、そして短時間でもヨシとする 
プリクラだけに的を絞る! 
そうすれば結構どうにかなる物ですね 

っで、撮ってきたのがこれってわけです 
面白いよね

2006年9月18日(月)
プリクラその2

プリクラの続きです 
スゲー、一週間以内に2回も日記書いてる 
スーツ変えてみました 
背景も違うのも混じっていますよ 

しかし本当に面白いでしょ、ナンとか自分のカメラでもこんなふうに撮れないかしら 
ライティングの問題だけかしらね 
再現出来るように工夫してみたいな

2006年9月16日(土)
プリクラ撮ってきた

昨日の夜、チョット時間ができたんですね 
出先に行くとき、あ!方向が良いな、うまくいけばそんなに遅くならないな、ヨシ、道具一式積んでいくべ! 
夜だから、プリクラ撮りに行こう! 
そして運良く予定通り 

結構撮ってきました 
しかし、自分で言うのもナンだけど、綺麗に撮れるモンですね 
私とは思えん(爆)

2006年8月21日(月)
完全に休みが終わりました

おお!8月は4回目だ、自分で慰めて・・・じゃない誉めてあげましょう 
8月21日、お盆の週が終わって、これで夏休みの長かったところも、全て休みは終わりになったのではないでしょうか。 
私は予定通り15日までの休み、そして、予定通り・・・いえ、それ以上に、バッチリ日焼けしてしまいました(爆) 
今回も、子供を昼間遊ばせて、トワイライトサーファー 
でも!今回は乗れました!! 
11日、台風が来る前は、本当に初心者年配者には良い波でして 
良いところにいれば、たいした苦労もなく、ちゃんと横に滑って行くんですね〜 
14,15は、今度は高波 
ところが!今度はいつもたいした波の来ない場所が、ちょうど我々にはほどよい波! 
そうすると、人間欲が出てくる物よね、夏場にもう一度行きたい! 
今調整中です 

写真は本文と全く関係ありません(爆)

2006年8月10日(木)
明日から夏休み

今年は、調子良いのです 
あまり気がかりなことが無く夏休みになります 
去年は出先に電話が掛かってくるし 
ノート持って行ったしでさんざんだったもんね 
その代わり、BBSが心配なので、書き込み不可にしてあります 

16に行こうにお会い致しましょう 

さーて、土方焼けしてこよう 
安いラッシュガードがあったから 
肩は焼かないけど、腕は真っ黒だよーん 
良い波来てるよ、きっと(家族サービスしてからね)

2006年8月9日(水)
しょっちゅうオミマイされてます

っと言うわけで、マイミクの皆さん 
暑いですね、今日・・・あらもう昨日ねから秋なんですけど 
まあ1日2日遅れても平気でしょう 
遅れると驚く物もありますけどね・・・仕事ですよ仕事!ナンだと思いました? 

今日は本当に良く荒らされました 
最後は、私の合成御奉仕画像に「頭悪いね」とか「学習能力無いんじゃない」 
IPは毎回違うし、リストに追加してもたしかに無意味 
涙が出るほど悔しいです 

ネットで対策を調べたら、まず荒らされる方に問題があります 
荒らす方が一方的に悪いと思わないで下さい 
だって・・・ほんとか〜!! 

又愚痴ってしまった 
前の日又予告しますけど 
そんなこんなで11〜15まで、書き込みできないようにします 
日本で違法な画像が、張られっぱなしはまずいものね

2006年8月5日(土)
チョット違う感じ

暑いですね 
こんな日は涼しいホテルで密かに変身 
最も私の場合は、いつでも、密かにですけどね! 

いつものミニスカスーツじゃなくて、ちょっぴりロングスカート 
それと、私としては初めてのパンツスーツに挑戦してみました 

私のBBSは、毎日毎日違法な写真や汚物の写真が貼られています 
ひたすら何もなかったかのように、消しまくってます。 
でも、瞬間見えてしまうので、かえって、汚い映像が目に焼き付いてしまいます。 
でも絶対に負けませんからね! 
今日も昼まっから、しっかり張ってありましたよ 
でも、ほとんどPCの前で仕事しているので、速攻削除! 
(午前中サボって変身していたら、やられた、サボるなってことキャ!) 
そして、何もそこにはなかったかのように話題にしない 
これです! 

でも誰かにたまには言いたいヨン、ここなら大丈夫かな

2006年7月28日(金)
333でアラシなら良いけど666じゃ〜

私の家に、嵐が吹き荒れて困ってます 
正直もう疲れちゃった 
人のことを頭っから、アホだの言うつもりもないし 
言えるような人間じゃないし、女装なんか趣味にしてるし、 
親父だし、仕事中にこんなことしてるし・・・ 
ヤッパリ私って、最低人間? 
しかも、そうじゃないよって言ってほしくてここの書いてる 
ますます最低 
気を取り直して仕事しなくちゃ、ストレス解消の方法でストレスがたまるとは

2006年7月5日(水)
7月になっちゃった

うーん、6月1度も日記を書かない内に、7月になってしまいました。 
変身の方は、ちゃんと1ヶ月1回ペース 
先週の土曜日に変身しましたよ 
でも、いつものカメラが無くて、借り物 
チョット勝手が違って、ピンぼけ、露出過多の写真ばかり 
でもかえって味があるかも、いかがかしら

2006年5月18日(木)
又増えてしまった

日記を書くのは久しぶり・・・って、それじゃ日記じゃないよ 
前回、10万になったら、怪しいページ増やしますよー 
って予告しましたけど、とっくにアップしてありますので(爆) 
但し、心臓の弱い方は、お勧めいたしません 

その後ですね、例の病気がもの凄く重傷になり、大量にお水服が増えてしまいました 
激安だったって事もありますけどね 
とりあえず、その中から、3点って事で、ドッスカ

2006年4月23日(日)
もうちょい

今日は休みだった 
しかも結構正しく休み、家事や子供の相手も 
5月345は休む!って宣言したから 
そんなにはしなかったし 
で、昨日の夜にもうすぐ10万になる我が家の為に 
サービスページ作りました 
このお写真の、もう少し後のシーン 
しかも画面一杯になるくらいの解像度で 
連休前にアップできるかも 
期待しないで待っててね

2006年3月28日(火)
オフ会に参加致しました

っと、言うわけで 
今年の目標、Fモードでのオフ会参加! 
とうとう果たしました 
いえ、それはもう、緊張もしましたが、とにかく嬉し楽しい一時で御座いました。(爆) 
初めての参加と言うことで、服装なども迷ったけど 
やはり、ここはいつもどおり、バッチリ体型を補正して参加することに決定! 
いや苦しいし、食べられないし、でも後悔はしません 
そのほうが良いモン♪ 
最初が肝心だし 
苦しいときは、風と共に去りぬの、ビビアンリーを思い出してっと(ふっるー) 

モット写真も撮りたかったのですが、なかなか、話にも盛り上がり 
とにかくあっという間にお開きになってしまいました。 
でも裕ちゃんとの2ショットはしっかりとありますよん♪ 
ホラ!
 

2006年3月25日(土)
遠足前

明日は初めてのオフ会です 
計画をバッチリ立て、仕事、家庭、言い訳 
全て滞りなく進んでおりましたが 
明日、急に呼び出されてしまいました。まず間違いなく、昼過ぎには終わると思いますし、場所も相模原と厚木の境目くらい 
絶対に間に合うはず 
でも、「心配じゃないですか〜!!」 
しかも寝られない、酒飲んで寝よ 
でも細身のスーツを着ようと節制していたのに・・・ 

2006年3月20日(月)
プリクラいってきました

これを書くには、「日記を書く」を押します 
もの凄く抵抗があります 
前に書いたのは1ヶ月以上前だからです 
今年はMixiも真面目にやるぞ! 
と言っていたのですが、嘘ばっかし 
おまけに、新年の誓い「今年はもうスーツなんか買わないぞ」 
一度の3着も買ってしみました(爆) 

土曜日に出先の帰り、モット遅くなるはずが、案外早く帰れました 
車、ルートによっては都内を突っ切る位置、女装道具持ってる 
速攻変身!新宿徘徊して、初めてプリクラ撮ってきました 
楽しいのよね 

モット撮りたかったけど、次々とゲーセンに入る勇気もなかったし 
でも、今度も又挑戦しよう 
嬉しくって、あっちこっちに同じの果てますけど、まあこちらは初めてと言うことで

2006年2月2日(木)
携帯落としちゃった

そうはいっても落としてしまった物は仕方がない 
データーも9割以上バックアップしてあったから、まあ何とかね 
それにもう、バッテリーがいかれ掛けていて、毎日充電している状態だったし、ポイントがたまっていたから、3000円程度で機種変更できたしね。 
そうすると我が家の場合、自動的に「私のも」って、我がパートナーの分も変えることになります。 
それはそれでちっともかまわないのです。 
但し!新しい携帯は非常に高機能で、携帯プレイヤーになったり、結構な写真が撮れたりします。メモリーカードも足せるので、携帯でも写真が撮れるぞ!! 
まあ、それは良いのです。そこまではね。 
ところが、テレビ電話機能?なんですか?それ!! 
それって、スッゴクまずくない? 
マニュアルを読むのは、私の仕事、パートナーが気が付かないように、そこの部分は飛ばしておきましょう。 
密かに女装しているときにテレビ電話はまずいですよ〜! 

2006年1月24日(火)
初釜初日記

なーんか、去年の終わりに、来年は日記付けようかなー・・・ 
なんて書いた気がする 
でも全然書いてない 
せめて「初変身しましたよー」ぐらい書いておこう 
そう言うわけで、初釜です

2005年12月29日(木)
46になってしまいました
昨日は誕生日でした
とうとう46
でも、ここまで来ると5も6も同じです(爆)
これを機会に、全然付けていなかった日記も少しは付けるように致しましょう(ほんとかな?)
女装の方は、どこまで悪あがきが出来るか、細々と続けていきたいと思います。
温かく見守って下さいね
2005年9月1日(木)
とりあえず始めてみようかな

やっぱり、日記を書かないと 
参加してる!って感じにならないのよね 
日記と言うよりも、BBSみたいね 
いつまで続くか分からないけど 
なんかあったら書いておきましょ 

とりあえず、最初なので、意味のない写真付きで

inserted by FC2 system