2007年6月14日(木)
隙間ゲッ〜ト!

ここの所、何か忙しいし、今ひとつ体調が良くない。 
全身からパワーがみなぎって、油ギッシュオヤジ!・・・ 
な〜んて、なりたい分けじゃないけどね、せめてノンオイルでもパワフル! 
大豆を食べてバイオ燃料、みなぎるパワーと行きたい所です。 
(意味不明) 

それでは単純にパワーを手に入れるのは? 
やはり変身でしょう! 
なかなか機会がないし、そう思っていたら 
チョコット、夜1人になる時間がありました。 
速攻2時間ほど変身 
そして、ササッと写真を撮って、撤退 
ラブホで、半日掛けてたっぷりと写真を取るようには行かないし、チョットいい加減な出来だけど。 
まあ満足、何となく、プチッと充電されました。

2007年6月8日(金)
HPが一段落して

私のHP、先月に20万ヒットになりました 
そこで、もの凄く怪しい企画を、1ヶ月限定でやってみたのです。 
思ったよりも好評で、1ヶ月間で、約1万8千ものアクセスがありました。 

さて、どんな風な感じだったのか。 
我が家のトップページは、解析が付いているので、有る程度のことは分かります。 
日別のグラフだと、こんな感じ 
6日に最初の動画、それからどんどん飽きられて(笑)月末に、再び音声付き、さらに各方面に宣伝(爆) 
週末も影響もあり、ここでもう一度盛り返して、6日で終了 
おもしろいほどハッキリしてます。 
ユニークアクセスが、MIXIと同じように、2回目は数えないカウント、トータルが、単純なクリック数です。 
(HPのカウンターは、間に誰かが入れば、2回目もカウントするようです) 

ああいう物だから、興味を引いたこともありますけど、やはりネット! 
面白いこと、新しいことは、目を引きます。けど、飽きるのもかなり早いと言うことです。 

ナンか又おもしろいこと考えよう 
今度は、ああいう路線じゃなくて、お笑い色が強いのが良いな 
それって、かなり難しいよな〜

2007年6月7日(木)
9000です

アクセス数が、9000アクセスを超えました。記念すべき9000アクセス目の訪問者はシャオラン さんでした! 

以下のURLより シャオラン さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7112240 

ヤット9000になりました。 
次は、いよいよ1万です。長かったナー 

PS 
昨日の続き、ストップヒバリ君、全話発見してしまいました。 
009ノ1、チョット見てみました。ヤッパ色っぽい! 
因みに、女装とは全く関係ない漫画ですよ(念のため) 
でも私の、理想とするスタイルですね〜 
峰不二子よりも、さらにグラマーで色っぽいキャラですから 
このころの石森先生の、色っぽい主人公 
ワイルドキャット、アマゾンベビー、セクサドール 
(アマゾンベビーとセクサドールは、一緒にいる男性が主人公) 
でもこの方が一番お勧めかな? 
あれ?本名なんだっけ?

2007年6月6日(水)
トレントがトレンド

「○○さん、トレントファイルって知ってます?」 
っと、ある、PC好きな知り合いに聞かれました。 
「いやー、知らないっすね〜何ですか?それ」 
「数ギガのファイルをダウンロードできるんですよ、探すと、日本のアニメデータはほとんどありますよ」 
「今流行ってるみたいですよ」 

っで、半信半疑で探してみた。 
そしたら、有ること有ること、ビックら! 
完全に無法地帯ですな〜 
こういう物、ダウンロードしてみてちゃいけないんだぞ〜 
等と言いながらも、そこまで正義の味方ではありません。 

天使な小生意気全話、009ノ1なんて、珍しい物を落としてきました。 
009ノ1(ナインノワンと読むのですが、早い話が00クノイチ・・・石ノ森章太郎原作) 
これはアニメの存在すら知りませんでした 
テンコナもOVAをプラスして、おそらくTV放送の後、コミック版の最終話まで揃っているようでした(とてもすぐには見られない、最終をちらっと見たら、そんな感じだったのだ) 
(もちろん!コミックは、どちらも全巻持ってます) 
こんな事で良いのかな 
そう思いつつ見ている私でした 

写真は、009ノ1というわけには行きませんが 
古いボディコン写真を引っ張り出してきました 
本当はショートヘアー。スタイルは私の理想ですね。 
因みに、テンコナの天使恵は、サラサラのロングヘアーなのです。 
最終話で、結局美少女にされた、男の子ではなかったのが、女装者としては、チョイがっかり。

2007年6月4日(月)
末広がり

ここの所、どたばたで、こちらでの活動はあまりしてません。 
でも、ありがたいことで、 
切り番踏んで頂きました! 

記念すべき8888アクセス目の訪問者は 
小川和子 さんでした! 

以下のURLより 小川和子 さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2720425 

実際にお会いしたことのある、マイミクさんに取ってもらって良かったわ。

2007年5月25日(金)
ウエストを考える

そうですね〜やはり、一塁ランナーの足を考えて 
初球はウエスとしておくべきでしょうね〜 
そう言うわけで、初級ウエスト講座です(なんなんだよ一体) 
(スペルが違うと突っ込まないように・・・笑) 

昨日はスーツ萌え、そしてスーツが一番好きなアイテム 
それでは、女装で一番何にこだわるか! 
私はなんと言っても、ウエストからヒップのライン 
特にサイドのラインです。 
これが、男女の一番の違いで、女性の一番綺麗な所と思っているからかな。 
スーツは、ごまかしが利くようですが、実は腰のラインを、一番綺麗に見せてくれるアイテムじゃないでしょうか。 
昨日もスーツの話から、ちょいとウエストの話が出ていました。 
スーツとウエストライン、切っては切れない関係です。 
私の素材写真、HPにも有りますし、某所にも発表したことがあります。 
完全なる男性体型! 
しかし、世の中には補整下着という、強い味方があります。 
女装用じゃなくて、最初から有るんだから、やはりごまかしている方も結構・・・ 
但し、一日中の女性と違って、せいぜい半日ですから、1〜2サイズほど下の物を選び、思いっきり締め付けます。 
もちろん、その前は、食事も飲み物も取りません。 
使うのは、普通のウエストニッパー、ハード系のボディースーツ、そしてバスタオル 
パンスト、できれば補正効果がある物。 
これで形を整えると、だいたいこんな感じ 
さらに、ヒップアップ気味にしておけば、スカートの場合、足が長く見えます 
1枚目と2枚目は、上着を止めていませんが、腰のラインを作らないと 
スカートのラインがこうなりません 
3枚目は柔らかめ、かなりお気に入りのスーツ、もろに体型が出ます。 
写真だけの女装なら、良い方法ですよ。

2007年5月24日(木)
ヤッパリスーツ萌え

日記を見てくれているマイミクさんであれば 
私のスーツ好きは、皆様ご存じかと思います。 
この時期、リクルートスーツを着た、女性をよく見かけます。 
ついつい、目がイッテしましますね〜 
先日、フット見たら、昼日中に、もの凄いミニスカスーツを着た女性が向こうから歩いてきました。 
なかなか綺麗な方で、それだけ短いのに、不思議とお水っぽくありません。 
どんなスーツなのか、どう着こなしているのかインナーは?ストッキング、パンプスは? 
もの凄〜く、詳しく見たかったのですが。 
完全にオヤジである私が、若い女性のミニスカートをジロジロ見る 
こりゃもう!ぜったに変態扱いだ!! 
ちらっと見ただけであきらめました。 

後で落ち着いて考えてみたら。 
着こなしの方を見たいと思うよりも、「ミニスカの女の子を純粋に見たい!」 
そう思うオヤジの方が、遙かに普通、着こなしが気になるオヤジの方が、 
よっぽど変態だったりして・・・ 

2007年5月21日(月)
さらに親父ギャグ

昨日はつまらない日記を書いてしまいました 
あれは、結局私の方が悪かったな〜 
場の雰囲気を読めない、親父ギャグの押し売り 
だから攻撃されるんですね、ほんとのアホやん 
バーチャルだから、まだ良いような物の 
リアルではそういうことがないように気をつけなければ。 

それと、くだらないギャグに対して、すぐに「寒い」 
という世代 
斜に構えたところがかっこいい 
それがこちらは面白くない 
これって、私が完全に親父であることの証明な訳よね 
若い頃は、逆の立場だった記憶がありますね 

HPの注意事項に、 
「私のコメントを読んでおもしろいと感じた人は、立派なおやじです」 
わざわざ書いています。 
結構その通りかもよ。 

みんな〜分かり合える物同士で、親父ギャグかましあいましょうね(爆)

2007年5月20日(日)
ギャグは難しいね

こないだは身近な親父ギャグの話・・・まあ、笑える内容だったのでは? 
今度はチョット笑えない。 
私もすぐに悪のりする方ですので、どうしてもハリコに、親父ギャグを入れてしまうことが多いのです。 

私のマイミクさん、ごく最近、とある掲示板で、結構ひどい被害に遭いました。 
中傷はともかく、その人の名前を使って他の人を攻撃したり、チョット度が過ぎましたね。 

何で良く知っているかって? 
それは私も、その板に良く貼っているからです。 
ほとんどの場合、人気のある板は、必ずあまり良くないレスが付きます 
それに抵抗すると、さらに自分の立場が悪くなります。 
某板では、私は完全にルール違反扱いにされてしまいました。 
ハッキリ言って、ルール違反はしていません。 

今回は、最初は明石家さんまみたい、っで、紫の服が会ったので、 
「これでベルクカッツェってどうですか」 
たしかそのときは、エンタの神様に出てくる、ぶざいくな女装者そっくり 
これは分からなかったので、パス! 
その次は、ポール牧そっくり 
そこで、指パッチンしてる写真を貼ってみたら 
「また出た!あちらこちらの掲示板を荒らしてるおじさんだよね!? 
以前、二度と書き込みしないと言ったのにまた荒らすつもりかな?」 
これはひどい! 
いくらブザイクでも、女装写真、たいていは「醜美不問」と書いてある。 
荒らしとは、管理人の意にそぐわない張り込み、書き込みをすること。 
いくら醜くても、中傷よりは、遙かに荒らしとは言えないはずなのです。 

言い返せば完全に悪者になるし 
でもアレを書かれると、もう手遅れなんですよね、あの板見ている人全員に、さとみ=荒らしをやった犯人 
これがすり込まれるんです。 
それでも反論できない、無視すれば、一生犯罪者(女装者としての一生、後数年ですけどね) 
分が悪いな〜 

何でモット、明るく楽しく遊べないのかな 
またまたいらつくな〜 

そうは言っても、なるべくたくさんの人にHPを見てもらおうと 
人気にある所に頻繁に出没する方にも、非はありますけどね。

2007年5月12日(土)
身近な親父ギャグ

毎日、親父ギャグばかり書き込んでるのに 
日常は、使う機会がありません 
だいたいは、1人だしね〜 

そんな親父には、やはり親父ギャグの方が寄ってくるんですね 
TVニュースで、巣鴨の有名な薬局の店長が捕まったと、報じていました。何でも薬剤師を置かずに営業していたとか。 

文章で書くと何でもありませんが、音声で聞くと結構笑ってしまいます。 
タマタマ一緒に食事していたパートナー殿、揃って笑ってしまいました。 
所が!我がパートナー殿は「おかずにって、副業とか、ちゃんとした言い回しができないの?NHKなんだから」 
あの〜・・・本当に、おかずだとおもいました? 


昔、ジャイアンツの河合、良い感じで出塁した所、 
「なかなか河合らしいヒットで出塁しました」 
言ってから、アナウンサーが笑っていたっけ、アレじゃ失格! 
今回は、気が付いたかな? 
気が付かないから笑わなかったのか、プロ意識か! 
さらに、中国残留孤児の方で、日本では放送禁止になる名前の方が居たっけ、沖縄の湖と同じ名前、リーさんだったな 
でも、国営放送のアナウンサーは、しらっと、何事もないように読んでいました。 
言葉詰まらせたら、始末書かな?

2007年5月6日(日)
20万越しましたので

はいはい、ひらがなで書いたり、声に出して読んだりしないで下さいね 
20は取らないでね、20は! 
まあそんなわけで、我が家のHP 
とうとう20万アクセスを超えました 

某テレビ番組で、大喜利を放送しているときに、大切り番の発表ができて、ミョーに嬉しいですね(それが何か〜) 

色々あったけど、なんと言いましても、応援してくれたお友達のおかげです 
マイミクさんの中にも、応援してくれた方が大勢居ます 
ありがとう御座いました 

20万を記念して、前々から予告していた 
(色々意見を聞いていたが正しい、あまりにもばからし、キモ過ぎるそう言う意見が多ければ、止めようかな〜なんて思って予告していたのですけどね) 
怪しいコーナー(エロイ系)アップしました 
エロオヤジ系の発想ですが、笑える感じでもあります。 
おもしろいと思っていただければ、幸いです。 
ヤッパリ、お馬鹿と、オゲレツが、私の身上なんですね〜 

度胸のある方は見て下さいね。 

ここです 
http://mitosakisatomi.hp.infoseek.co.jp/ 

2007年5月1日(火)
胸大きくなったんじゃない?

こんなふうにパートナーに言われた 
「ホルなんかやってないっすよ」 
などとぼろを出す私ではありません。 
「ぉえ?」ット曖昧な返事をする。 

でも、本当はチョッピリ分かっていた。 
もちろん、バストが大きくなった分けは無し、 
はたまた、パットを多めに入れた女装写真を、パートナーに見せてカムしてしまう分けもありません。 
そう、実は、あの捏造納豆ダイエット! 
今だにやっているのですよ 
半分は、もちろん太りたくないから 
そして半分は、夜納豆を食べることで、血液がサラサラになる・・・はずだから。 

このダイエット方は、当然納豆分が増えた分、他の食べ物を減らすわけです。 
所が、大食漢のこの私、当然その分増やしてしまうわけです。 
そして、「げげ!こりゃやばい!!1kg増えてんじゃん」 
そこで止めればいいのに、何とかトレーニングで落とそうとする私。 

その結果、めでたく胸筋がさらに発達したようなのです。 

そう考えると、納豆ダイエット、筋肉を付けて代謝を増やす 
理にかなってるよなー 
食事をその分増やさなければね。 

せっかくだから、胸がでかく写ってしまった写真でも貼っておこう 
1枚目、胸は良いんだけど、頭がかけて没になっていた物 
2枚目、ピッタリ服で、バスト強調 
3枚目、そうは思わないんだけど、でかくない?ッテ言われた写真

2007年4月27日(金)
八千です

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が 
8000アクセスを超えました。記念すべき8000アクセス目の訪問者は 
小川和子 さんでした! 

以下のURLより 小川和子 さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2720425 

マイミクさんに取ってもらって嬉しいわ♪ 
次の切り番は、8888としてみました。 
チョット先過ぎるかな? 
8765ッテ手もあるけど、対して変わらん! 
やはり8888にしておきましょう。 

HPの方は、20万まで後2500弱、コッチの方が、早く達成しそう 
ここで1万ヒットになっても何もしませんが 
(特になのもできないしね) 
HPが20万ヒットになったときには、特別コンテンツ 
里美の自慰スポット動画版をアップします。 
気持ち悪いよ〜ん(爆) 

今回の写真は、意味もなくプリクラにしてみました 
と思ったら、これ前にも貼ってるのか 
別のに変えておこう

2007年4月26日(木)
さらにスレーブストロボ

はい、そう言うわけで、明日の日記です 
22日の明日は26日・・・なにか〜!(爆) 

え〜、外観、こんな感じです 
こういう補助ストロボのことを 
「スレイブストロボ」と言うんだそうです。 
スレイブ (slave) と聞くと、真っ先に思い浮かぶのは、 
IDE接続のドライブ、マスタースレイブって、普通に使ってます 
調べてみると、「マスター(主人)」「スレーブ(奴隷)」 
って、意味なんだそうです。 
結構良くない意味ですね〜 
どっかで、この呼び方にもんくが付いたことがあるそうです 
フロッピーディスク、これもぺらぺらのディスクを使用するため 
フロッピー(酔っぱらって、べろべろ、って意味らしいね)これも一時期クレームが付いたようですが 
フロッピーはもう存在しないし、IDE接続も、シリアルATAに変わりつつあります 

そんなことはどうでも良いのです 
ストロボですよ! 
私のデジカメは、セルフタイマーでも 
シャッターの落ちるときに、露出と焦点が合います。 
その関係で、せっかく白く飛ばそうとしているのに 
かなり暗くなってしまいます 

1)そのまま補助ストロボ、斜め後ろから天井に発光 
2)位置は同じ、露出をめいっぱい+に補正 
3)ヒカル小町、Ver3デス(最新はDi) 

色々と、使い方を、ネットでも調べてみたら 
本体のストロボにカバーを付けて、光量をギリギリまで、つまりはスレイブストロボが同調するギリギリまで、下げるとか 
色々、試したいことだらけ! 

いつもは、そろそろ変身したいな〜 
早く女装したいな〜 

そう思うのが、早くモット試したいな 
そっちも結構!来てますね〜 
どっちにしても、早く変身したいな・・・いつもと同じか(笑)

2007年4月22日(日)
モーリス持てば、スーパースターも夢じゃない

要するに〜♪ 
そう言う分けなので〜す♪ 
ああすれば♪ こうなると♪ 分かっていながら〜 
ああするよ〜り 無かったのは〜 
要するに〜♪ 
そう言う分けなので〜す♪ 
「ストロボはモーリス、そう言うわけ」 

って、何ナンダヨいきなり 
古すぎて誰も分からないよ! 

モーリスのギターではありません、スレーブストロボ、その名も「ヒカル小町」 
買ってしまいました。 
そして、本日試してまいりました。 
簡単に結果を申し上げましょう 
うまくいかない! 
多方向から光を当てることにより、お肌の老化をごまかそうとしたのですが、ハッキリ言って、寄り鮮明に写ってしまうことと、メークが飛びすぎて、真っ白になってしまいます。 
撮った写真の、ほとんどが没! 
狭い室内撮影の場合、内蔵ストロボだけでも、案外アッチコッチに光が跳ね返って、万遍なく当たっているみたい。 

色々考えて、どうやら、被写体の後ろ辺りから、真横に向けるのが良いようであると判明! 
まあそれもまだまだでんな〜 
又何枚も撮って、奇跡の1枚を探さねば! 

っま!一つ言えることは 
モーリス持っても、スパースターは夢だった(爆)

2007年4月17日(火)
確変!

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が 
7777アクセスを超えました。記念すべき7777アクセス目の訪問者は、小川和子 さんでした! 

以下のURLより 小川和子 さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2720425 

前後賞は ヒロカさん、ボータンさん、でした。 

確変と言うことで、3枚未発表のプリクラ 
いい加減に撮ったので、3枚とも変! 
各々変! 
各変!だ〜〜!!

2007年4月13日(金)
禁断の書!入手

イヤー、ついに手に入りました 
禁断の書(発禁食らった書、の方が正しい) 
「それってもしかして、アブドゥル・アルハザードの暗黒魔道書ネクロノミコンですか」 
そう思った方、完全にビョーキです 
あれは、ラヴクラフトが作った架空の書物です〜! 
もちろん、クトゥルーが夢を通じてラヴクラフトに書かせた、真実である! 
なんて方も・・・又脱線!この話は長くなるので自粛 

違います!山本英夫の「おカマ白書全5巻」 
これですよ、これ!! 
女装っ娘なら、ピンと来るけど、タックが痛いが常識ですよ。 
最初の2巻だけは、普通に出版されましたが、内容があまりにも同性愛者、特にゲイバーを中傷していると、同性愛の方々からクレームが付き、普通サイズ版のコミックス3巻発行時に、一度発禁! 
後に「おかま白書における男性同性愛者の描かれ方について」 
この文章を載せることによって豪華本として完結 
しかしながら、出版されたのは初版のみだったようです。 

古本市場でも、4、5巻は一冊¥2,000近い価格 
チョットナー・・・そう思っていましたが、 
ポンっと膝を叩き、そうだアテーには、ヤフオクという強い味方が有るではないの! 
何も、レディーススーツ専門店ではないわけデスよ 
調べたら、結構出ています、5巻セットで! 
だいたいセット価格¥3,000 
今回¥2,200を発見、早速購入先ほど届きました。 

後でゆっくり見ようっと。 

半分はコメディーですが、根底に流れる物は 
な〜んたって、変身した自分に惚れてしまう 
(しかも、・・・してしまうほど) 
その自分とそっくりの女の子が好きになる 
さらにその三角関係で悩むという 
実に、気になる内容! 

私の場合 
自分にそっくりな女の子・・・ハッキリ言って不幸だね(笑)

2007年4月11日(水)
またもや!

毎回同じ様なこと書いていますが 
私は、車で出かけるとき、そして可能性がありそうなとき、道具を一式、車に積んでいくんですね〜 
女装っ娘の常識と言うところですか(ホントカヨ) 
特にその方向に、仕事に行った帰り、新宿を通って帰るんです 
本当は多少遠回りになるんですけど、見当はずれではありません 
そう長居は出来ませんけど、速攻プリクラ撮るだけなら、OK 
しかも、ご存じのように、プリクラは、大変優れもので 
かなりいい加減なメークでも、「アラ、私も、結構可愛いじゃない♪」 
そんな風に思える写真を、お手軽に取ることが出来ます。 

この日は、こないだ買ったスーツで、どうしても撮ってみたかったんです。 
前回は、結構おもしろい(怪しい・・・あぶないかな)事がありましたが 
今回は何事もなく、写真を撮って引き上げようとすると 
ホスト風のお兄さんが、後ろから声を掛けてきました。 
そして、私の顔を見のぞき込み、ビックリして「失礼しました」 
っと、引き上げていきました。 
あんたの今の態度のほうが、よっぽど失礼よ! 
そう思いつつ引き上げていきましたとさ。 
スリットの入った、ミニスカスーツに、ロングのズラ 
目立つわね〜 

今回は、写真と本文が、100%関係有ります(爆)

2007年4月6日(金)
続、アムロとシャー

某大手携帯電話会社のCM 
ここで全部聞けます! 

もう感動、爆笑! 

出演者 古谷 徹 池田 秀一 小山 茉美 
つまり、ナレーターはキシリアってわけ 

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/ 

今日はそれだけ 


上杉達也君の話をしましたが 
のぞみ、ひかり双子の姉妹が、本当に新幹線の運転手になったとか? 
しかもコッチは偶然だとか

2007年4月4日(水)
見えなくてはいけない

先週の日記 
親切な方が、巨人の星「特別篇父一徹」なる物を、CS278で放送されることを教えてくれました。 
我が家ではCSが見られません、親切に見ておいて下さるそうです 
ば!ばか〜!! 
自分でミナケリャ意味ねーじゃん! 
きっと有線に回ってきて、最後にはDVDになって、レンタルショップに並ぶワイ 

な〜んて悔しがっていたら、 
な、なんと、今度はあの鋼鉄ジーグが復活します 
鋼鉄神ジーグと言う名前で(神は変換間違いじゃないよ) 
完全に続編だそうです 
見たい!これはWOWOWだけの放送 
またしても見ることができません 
最近そう言うの多いよね〜 
プレイボールは運良くアニマックスだったから見られたけどさ 

一部の人にしか受けないから、一部の人しか見せないんでしょうね 
そんな考えの制作者は更迭されてしまえ! 

えー写真は、今度こそ日記と全く関係有りません 
スカートの中は、全く見られません、見せません(笑)

inserted by FC2 system