2007年9月25日(火)
つかまった〜

3連休が終わりました。 
例によって、世間に関係なく、休みは日曜だけ! 
でも、ちゃんとお墓参りに行ったり、子供と遊んだり。 
表の生活は無事に過ぎています 

っと!思っていたら 
先日、10年ぶりに、青切符着られてしまいました! 
単車に乗っていたころは、毎年召集令状(赤紙)を頂き 
免許取り消し寸前まで行きましたから(自慢にならんな) 

しかし、今回の取り締まりは厳しかった。 
左車線で直進しようとしたら、左折専用レーンだったんですね〜 
道は広いし、直進が主要幹線 
非常に間違えやすい 
仮に間違えても、見通しが良く、車が通れるほどの路側帯があるので 
交通の妨げにはならないんです 

「あ!いけない」ット思ったときはもう遅い 
ちゃんと道の向こうで、警察官が待っています 
「免許書願いします」 
「左折専用レーンですか・・・」 
「ええそうなんですよ、あ、窓締めて車の中で待っていて下さい、暑いですから、向こうで書類作ってきますから」 
笑顔で立ち去るお巡りさん 
「ゴールド免許ですか、3ヶ月何もなければ、点数は戻りますから、これを郵便局で払って下さい、それだけで結構ですから」 
「ハイ分かりました・・・(って!それだけが目的だろう)」 
今にも「毎度ありがとう御座いま〜す」ット言いそうな、お巡りさんに見送られて、立ち去る私 

まあ、こんな格好で運転していなくて良かったよな。 
せめてそう思うことにしておきましょうかね(苦笑)

2007年9月19日(水)
親父ギャグは才女の遊び

今日の新聞の天声人語 
出だしはこうである 

平安期の随筆『枕草子』に、達筆で知られる藤原(ふじわらの)行成(ゆきなり)から唐菓子が届く話がある。 
餅皮に具を挟んだ餅餤(へいだん)だ。 
清少納言は紅梅を添えた礼状で 
「ご自分でお持ちにならぬとは冷淡な」と返した。 
餅餤と冷淡をかけた才女の遊びである。 

これ、今なら完全に親父ギャグ(もちろん親父ギャグを取り上げていたわけではない) 
サム〜とか言われて、冷淡などと言うオヤジに、冷淡な視線が集まります。 

所が、このころは才女の遊びですよ、あ〜た!才女ですよ!! 
常日頃から私も思っていました。 
ただサム〜等と言って、全く頭を働かせないより 
親父ギャグをかまして、おおいの馬鹿にされましょう。 

え? 
それでも親父扱いはいや? 
なるほど、女性が言うから良いのですな 
やはり、親父ギャグは、女装してからしかありませんね(笑)

2007年9月16日(日)
ヤット最後だ〜

っま、そう言うわけでね 
これで最終です。 
最初から見て下さった方 
本当にありがとう、もの凄く呆れたことでしょう 

そもそもこの企画をしたきっかけ 
こんなにあるのに、又3着も買ってしまったな〜 
そして、今まで保管していた場所、チョットやばくなってきたのです。少し処分しなければ・・・ 
っで、そもそも何着あるのか 
それで始めたんですね〜 

結果、12日、ナント36着 
呆れてしまいました。 
今回のスーツも、一着千円、+送料振り込み料805円 
一着¥1,270でした。 
まあね〜毎度言ってるけど、今回の物も新品同様 
いらなくなったから、捨てるよりいいや、そんなところでしょう、純女さんはもったいないことするなー 
でも、実際、本当に着るとなったら、やはり流行、等々、色々と事情があるのでしょう。 

私たちはありがたいけどね〜・・・結果!こんなに増えてしまうのです

2007年9月15日(土)
やはり10日で終わらなかった

うーんヤッパリ30着以上有ったのか〜 
問題じゃ 
ット言うわけで、11日目、33着だ(呆れ〜) 

1枚目は、伸縮性の高い生地の、ワンピのスーツ 
チョットスーツという感じではないかも知れません 
2枚目、白のミニスカ、もの凄くキツイのを、無理矢理着ています 
写真だと、案外平気ですよね 
3枚目、分類はドレスにはいるかも 
ボレロ付きドレス、と書いてありました 
でもスーツに見えるよね 

こんな顔ぶれ、もうほとんどお終いですね

2007年9月14日(金)
っで!十日目になりました

10日続きましたね 
怖いですね〜 
呆れますね〜 
それでは、さよなら、さよなら、さよなら 
とはならないんですね〜 
(古いネタだな〜)

2007年9月13日(木)
後1日で10日だ!

9日目、後一日で10日30着だ 
間違いなく10日まで行くね(笑) 

今回の3着は、チョット競り落とし失敗シリーズ 
無駄使いをしないように(十分してますけど) 
入札する際に、自分の中にルールを作ってます 

千円超えたら考え直す、通常は降りる 
¥1,500以上は、基本的に降りる 
なるべく複数まとめておくってもらうようにする 
そうしないと、送料と振り込み料ばかり払うことになります 
等々・・・ 

所が、本命を取り逃がしてしまったのが、1着目と2着目 
1着目おとなしい感じ、ごく普通のデザインのスーツ 
2着目これはスーツかな?カットソーと巻きスカートのセットのような・・・ 

3着目これは大変気に入っていますが、たしか二千円近くになってしまいました。 

ずいぶんと購入したので、色々とドラマがありましたよ 
あ!まだ過去形じゃないか(爆)

2007年9月12日(水)
8日目となりました

一日3枚貼って、8日目もけっこあきれるけど 
一週間以上毎日!この方が私としては驚異的! 

本日の1枚目、届いたときにもうしわくちゃ! 
どうにもならないと思ったスーツでしたが、シワトリアイロンで、結構簡単に治りました 
2枚目は、おとなしいデザインですけど、色が派手! 
これも保管が悪くて、皺だらけ、このスーツを修正している写真をHPにアップしてあります。 
3枚目、これもおとなしい感じの、薄手のスーツ、地味なようで、何となくお水っぽいんですよ

2007年9月11日(火)
7日目・・・7×3=21

7日目、このくらいでまだまだ終わりません 
そろそろ、飽きてきたり、呆れられてきたりしているで笑 

今回は普通系 
1枚目は、ロングスカートのストライプ 
結構気に入ってます 
2枚目、唯一のパンツスーツ 
3枚目、ブランド物らしいのですがよく分かりません 
この3着と後もう1着、4着まとめ売り、そんなわけで、パンツスーツが入っていたわけです。 
目玉はこのブランド物だったそうですが、私は1枚目のピンスト狙いだったんですね〜 
どれも結構好きですけどね 

新アイテム、最終日になります、ッテ書きましたけど。 
HPのBBSに、自ら貼ってしまいました。

2007年9月10日(月)
ズラッと6日目

6日目です 
1枚目は、私には珍しいフレアー系、ジャケットがしまっているので、何とかなったかな? 
2着目も白です、ベスト付きのスリーピース 
もの凄くキツイのですが、縫製がしっかりしているので 
うまく体型を補正してくれます 
3着目、結構気に入っている豹柄 

一昨日の黄色から8着、さらにワンピが2着ついて、お水服超激安で仕入れた物(一着当たり¥300程度だった) 
選びそうにない物で、さらに良い物が入ってました。 
これだから、ヤフオクは止められません(爆)

2007年9月9日(日)
5日目と11000アクセス

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が 
11000アクセスを超えました。記念すべき11000アクセス目の訪問者は 
OUT さんでした! 

以下のURLより OUT さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8388335 

前後賞は 
2007年09月09日 00:21 すみれこ さん 
2007年09月08日 23:01 OUT さん 
2007年09月08日 22:21 sayakarin さん 
でした 

そして、5日目 
1枚目、もの凄く気に入っている、黄色のスーツ、柔らかくてチョット変わってます 
2枚目、最初似合わなくて、どうやって着れば良いんだろう? 
結構悩んだんですよ 
3枚目、このお水スーツも結構お気に入り、HPの表紙、ここのトップ画像にも使いました 

2007年9月8日(土)
4日目です

4日目です、まだ余裕の12着 
一着目、完全お水専用!ミニスカ、キャミ、ジャケットのセット 
私の服の中では、珍しく¥2,000近いんです 
値段がせり上がった記憶があります 
写真見たときから、気に入ってました 
届いた物を見て、あきらめなくて良かった 
着てみたら、さらに、これは良い!! 

2着目は、スーツかな?と言った感じ 
キッツ〜イワンピと、フワッとしたジャケット 
3着目は、膝丈ですけど、完全にお水用ですね

2007年9月7日(金)
三日目いきますよ〜

お水服と、OL服、ミニスカ系です 

白のスーツはかなりお気に入り、でも普通の立ち姿がありませんでした 
こんなにめくると、スカートが見えなくなってしまいます 

2枚目3枚目は、ごく普通のOLさんの通勤スーツかな? 
でもチョット、普通に着るにはスカート短かすぎかも

2007年9月6日(木)
ズラッと!その2

2日目、まだ余裕の6着 
おばさんスーツ2着と、最初に購入した、お水スーツです 
ミニじゃないけど、キラキラなの

2007年9月5日(水)
ズラッと行きます、その1

ズラッと行きます、でもズラの話ではありません 
スーツの話の続き 

前回の日記、スーツ多すぎるよな〜 
30着はあるな 
っと・・・書きましたが。 
実際何着有るのか! 

ちょいと怖いけど、数えてみますか 
どうせなら、毎日、その服でいちばん良いと思う写真を貼っていこう 
ちょうど10日なら、30着ですね。 

以前の日記、HPの写真、スカートコミュとダブりますが 
面白いから(自分だけね)ずらっと言ってみようか 

まずは、OL風とおばさん風と言うことで。

2007年9月3日(月)
たまには女装ネタ

暑かったものね〜この夏は 
全然変身できないどころか、変身する気にもなれませんでした 
7月の終わりにまとめて撮っておいて良かった 
変身できないとなると新しいアイテムがほしくなる 
新しいアイテムを手に入れると、さらに変身したくなる 
悪循環?ですね 

新アイテムの話は置いておいて(良いのが手に入ったんだ〜) 
今回は使い回し、3枚の写真、全て同じスーツのスカート 
1枚目が、そのままの組み合わせ、2枚目が別のスーツ、3枚目がお気に入りのジャケット 
1枚目と2枚目は、写真ではそれほどの違いが分からないかもしれません。 
こんなふうにすれば、うまくいけば手持ちのスーツ(30着以上有るな〜それはそれで問題だけど)で、800通り以上の組み合わせが可能です(30数着だと思う、32着として1056通りだ!)ほとんどが異常な組み合わせになるでしょう。

2007年8月29日(水)
南斗!焼損(の)件!!

ア〜タタタタタタ・・・あた〜! 
(迷惑秘孔の一つ、熱暴走を突いた、PCはもういかれている) 
っと、言う、あたたな目に遭いました。 
先週の続きで御座います。 

原因はハード思ったPCの故障、実はハードではありませんでした。 
そうなるとよく分かりません。 
CPUか、メモリーか、チップセット(MB)か・・・ 
近所のパソコンショップ、で無料点検してくれると言うので 
持ち込んでみた。 
「よく分かりませんが、チップセット当たりと思います 
 マザーを張り替えるのが、一番確実でしょう」 
「CPUは?」っと私 
「CPUは意外と丈夫なんです、それにCPUが壊れていたら、ここまでも立ち上がらないはずです」 

売り場を見ると、全く同じ型のMBが置いてある 
(しかも型遅れで安売) 
購入して、張り替え!(MB張り替え作業は大変なんだよ〜) 
所が全く治らない 
それから、メモリー、電源、と何を変えても全く同じ 
もう一度、PCショップに相談 
「申し訳ありません、原因がよく分かりません、パーツの相性も考えられます、一つ一つ確認するか、新しいPCを購入するか、この部品を使って、自作機を作るかされた方が・・・」 

相性ってさ〜・・・動いてた物が動かなくなったのよ! 
どこかが壊れたに決まってるでしょ!! 
納得が行かなくて、おねえ言葉になっちゃうじゃない!!! 
しかたなく、別の店で、CPUを購入、バルクで1万 
スイッチオン!ワン、ツ−、スリ− 
あれ?さっきと違う・・・お〜〜!!治った!!! 
原因はCPUだったのですよ・・・ 
まいりました。 

さらに、内蔵総取り替えした為、XPが認証しない。 
マイクロソフトに問い合わせて、登録し直し。 
しばらく動かしていたら、今度は動作がおかしい! 
いじくり回しすぎたみたいぃぃ〜 
しかたなく、新しいHDに、システムを最初からインストール 
再び、MSに連絡して、認証し直し 
全てのソフトを元に戻して、どうにか決着が付きました 
偉いことであった。 

今回の作業内容 
マザーボード交換(全く同じ物) 
CPU交換(全く同じ物) 
HD交換(250〜340MBになる) 
電源ユニット、冷却効率の高い物に交換 
内蔵HD、外付けに変更(今までの250Mも外付け) 
内蔵HD、専用冷却ファン取付 
メモリー増設(買ったけど壊れていなかったので、全て取付) 
内部にファン増設 
メモリー、MBのチップ類に、ヒートシンク取付 
MBが店ざらしで古かったのでしょうか?BIOS交換指示が出てしまった。 
おそるおそる、BIOS、アップデート 
2006年2月から2007年7月の物になりました。 

結果!安いPCが買えるほどの費用を掛けて 
HDの容量が増えたことと、熱対策をかなりしたこと 
一度さらにしたから、レジストリーが綺麗になった(はず) 

要するゼンゼン変わっていないのです。 
ただのアホだ 
写真は、夏場だというのに、暑苦しい格好と言うことで・・・ 

2007年8月23日(木)
軟弱な!

軟弱物である! 
何が?   ぱそこんっ!! 
人間がなるべくクーラーを使わないように 
冷風扇で我慢しているのに〜 
動かなくなってしまった 
HDが逝ったかな?・・・交換してみても、効果無し 
(またHDが増えてしまった、それはそれで良いけど) 

サイドカバーを開けて、扇風機の風を送っても!ダメ! 
(これが案外効いたときもあったのに) 
一昨年は、何か起こって、どこかの部品を変えたな〜確かHD 
去年は、バキッと止まって 
外板外して、扇風機作戦で何とか起動 
でもビデボードがやられて、チョット変な色になっていた。 
しばらくそのまま使っていたけど 
ノートンが2000では使えなくなったので 
仕方なくXPインストール機に買い換え、一応解決 

仕事上、PCが無くなってしまうわけにはいかないので 
子供に貸している、予備機で現在仕事中 
(余った部品で組み立てたやつ) 
使えるけど、いまいちなのよ 
しかし、置く場所が悪いのかな? 
仕事と遊びに24時間酷使することもしばしば 
よく働いてはいるけどね〜 
最悪、MB張り替えだな 
HDの交換よりは楽だけど・・・ 
もう少し真剣に冷却を考えよう 

PCも暑さに弱いけど、体型補正女装っ娘も弱いから・・・ 
っと!言うわけで(無理やり) 
ものすごく体型補正した写真で

2007年8月20日(月)
ブートキャンプよりもオートキャンプ

ビリー、一ヶ月くらい続いています 
何か運動をしなかったときは、ほとんど必ず決行しております! 

でも今週末は、別のキャンプをしてきました。 
オートキャンプです!(10年ぶりなんです) 
キャンプ遊びの中では、一番手軽かも知れませんね。 
車で乗り入れ、その横にテント張り、調理、宴会 これがオートキャンプです 

今回行ったところは 
フリースペース(どこに貼っても良い) 
ペットOK(末っ子のイタチ君が居るからね〜) 
温泉が近い!(ナント歩いていけるところに日帰りがある) 
もちろん川の畔 

一昔と違い、本当に好きな人が集まっているのでしょうか 
マナーも良い、キャンプ場も綺麗、うるさくない 
HPの書き込みでは、汚いだの、虫がいるだの 
おかしな事を書いている人がいました 
全く!そんな人は、キャップ遊びする資格無し!! 

そして、我が家は正しく、しこたま料理 
ガンガン食事 
昼、夜、朝 
大人二人、小学生二人で 
米8合、焼きそば3玉、焼き肉、その他お菓子類等々・・・ 
当然大人は、夜ビール、一人3缶 

特に運動をしたわけではありません 
太ったよな〜・・・絶対 
明日から頑張るか・・・しかたない 
帰ってから計量 
結果!! 58.5kg 体脂肪13% 
え?体脂肪はいつも通りだけど、体重減ってるじゃない 
これって、オートキャンプ効果? 

パートナー殿も、満足行くまで食べて、同じ様な結果だそうです。 
オートキャンプの方が、ブートキャンプよりも効果有るかもね(爆) 

写真は、ブートキャンプと同じコスの普通の写真です

2007年8月15日(水)
渚にて

お盆休み 
正しい夏・・・それ以上の猛暑、そして青い空を白い雲が駆けていったと言う感じの夏空 
SF小説でもなければ、青春漫画でもありません。 
まして、8月15日だからと言って 
第三次大戦の話でもありません 
(今回の写真も関係有りません・・・笑) 

海で遊んでいたときの話 

その1) 
海辺に勢いよくびちゃびちゃ〜っと走っていったら 
そこに立っていた女性(小さい子供のお母さんという感じ) 
「水がかかったじゃないですか!ホントにもう信じられない!! 
 チョット常識考えてくれませんか」 
「ごめんなさい、気をつけます」 
服を拭きながら、まだこちらを凄い形相でにらんでいる! 
でもね、夏の海水浴場、遊泳区域の波打ち際、濡れてはいけない服着て立ってる人がいるとは思わないよね〜 
女性全般に、全く逆らえない私は、不条理と思っても、ひたすら誤るしかないのであった! 
(楽しい気分がぶち壊れたよな〜) 

その2) 
子供とブギボで遊んでいるとき 
ザッバ〜ンと波が崩れたその向こう 
なんか、白いお肌のネーチャン 
水着の上がない!今の波で流されましたか〜!ウヒョー 
あれ?水着もないけど、胸もない・・・って、ニーチャンじゃないか 
何となく色白で、それほど長髪でもない茶髪の頭、上の方で飾りの付いたゴム見たいので束ねて居るんですね〜 
もの凄く美形・・・ット言う分けでは無いけど、何となく女顔 
そして、「キャ−♪」なんて言ってるわけではないけど 
何となく、海に対する態度、波に対するリアクションに、男を感じさせない 
不思議な人でした。 
ヤッパリそうなのかな? 

その3) 
今年はビキニが多いですね 
ありがたいコッチャ♪ 
しかも、ビキニのヤンママをよく見かけました。 
それも、皆さん凄いスタイル 
メークも海用なんでしょうか?強い日差しに栄えるきりっとした美人に仕上がっています。 
ホント、綺麗でスタイルが良い人が多いな〜 
ビキニだからよけいに目立つのか 
それとも、自信のある人がビキニを着ているので、多いような気がするのか 
私は、ビキニは着ようと思わないので 
単純に鑑賞する側 
完全オヤジ目線、と言う奴です 
使い古されたギャグですが 
まさに、海水欲情でしたとさ 

2007年8月7日(火)
夏休み

3連休しました 
今年は夏休みを2回の分けて、今週に月曜日と来週の月曜日にしたんです。 
そして、今年初めての海! 
8月デビューなんて、久しぶり 

昼間子供を遊ばせて、朝夕は波乗りタイム! 
しかし!今年は調子いい! 
日曜の夕方なんか、もう乗り放題! 
波の具合も良かったけど 
なぜか良い具合に乗れる 
ボトムターンまで行かないけど 
私お得意の、ボードの上で四股踏み乗りが、結構決まる! 
(それって、自慢できるんですか〜) 

ひょっとして、ビリー効果? 
若いころは、腕力だけで乗れたもんな 
復活かも

2007年8月3日(金)
さらにビリー!!

ビリーに入隊して、3週間 
基本は完璧にできるようになりました 
しかしパワーリスト付きで、基本こなすのに1週間掛かったものね〜 
運動してない人ができるのかしら? 

それはともかく、応用に行く前に、近所のディスカウントショップで、ビリーバンドの偽物を買ってた。 
パット見、ゴムが太い!おまけにウエイトが付いている 
使ってみたら、バンドを使ったトレーニングの3個目当たりでギブアップ 
おもりを外しても、またまた全部出来ない! 
今日で3日目、ようやく何とかカッコが付いた 
実は私って体力無いのかしら? 
段々心配になってきた 

そこで!(何がそこでだよ!) 
皆さんにも、ブートキャンプを勧めようと 
HPに新企画を作ってみました 
名付けて「里美のぶ〜ときゃんぷ」(そのままじゃないか) 

この写真の格好で、まねごとをしています 
マウスを載せると、写真が動くようにしてみました 
笑ってあげて下さい 

しっかし!体に力入れると、顔がおっさんぽくなるし 
体がごつくなるのよね〜

2007年8月1日(水)
一まんこしました!

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が 
10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は 
sayakarin さんでした! 

以下のURLより sayakarin さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8887186 

はい! 
そう言うわけで、やっとこ大台! 
1年半くらい掛かったな 
良かった良かった 

タイトルは、お約束のひらがなです(爆)

2007年7月30日(月)
暑中見舞いだよ〜

昨日は、大敗した与党が退廃していくと思いきや、退かない 
なんて事がありました。 
そうはいかないでしょうね〜 
もちろん私はキチンと投票してきましたよ 

そして!その前に、先週末は、久々に1人撮影会しました 
夏前最後ですからね 
今日はもの凄く涼しいけど 
明日からは、真夏になりそう 
室内撮影でも、スーツは暑いから 

っと、言うわけで、多少涼しげな格好で 
暑中見舞い 
ついでに、ズラ違いバージョンも貼っておきましょう 

後でアッチコッチ、お友達のHPに 
この写真を、オミマイしてやろう(爆)

2007年7月27日(金)
凄い物見た!

自転車移動好きは何回も書いております。 
体にも良いし、家計に優しい、素晴らしい乗り物なんですね〜 
でも、チョッピリコウモリ的な所があります 
歩行者?車両?? 

最近、自転車はれっきとした車両、許可のない歩道は走行してはいけない 
こんなふうに明確に言われるようになりました。 
本当は車道の方が走りやすいのですけど、バスも止まるし、駐車している車もある 
なかなか大変 
最近自転車事故が多くなっている、ここら辺に影響が・・・ 

所が、原因は携帯電話だそうです 
車みたいに取り締まれないし 
中にはメールしながら、全く前を見ていなかたも 
ヤッパ、あぶないやね〜 

そんな中、先日横綱級の方発見!! 
ナント、化粧しながら走っている 
一瞬でしたが、地元の駅に向かう道、車はさほど通りませんが 
結構人通りがあります 
私は歩き、余りよく見えなかったのですが 
それほど若い娘ではなかったような? 
ハンドルを左手で押さえて、その手にミラー 
右手にルージュ、ミラーを見ながら紅を差す 
キチンとできるわけ無いよね〜 
一瞬だったみたいだけど 
あぶないし、だいたい、そんなんで良いのか! 
私なんか、口紅一つで数分かけるのに・・・ 

その後どうなったのか、全ては謎です 
案外平気なのかな?

2007年7月25日(水)
ホットパンツか〜

ホットパンツが又流行っているとか・・・ 
そう言えば、なぜホットパンツというのか 
むしろ涼しげに見えるのに? 
つい最近、その理由が分かりました。 

私の中では、やはり暑い日に履くからかな? 
でも、暑いなら「HOT」ではなく「WARM」なのでは 
日本語を含め、あらゆる語学に弱い私 
辞書で調べてみると「HOT」でも良いことが判明 
「そうかそうか」等と納得していました。 

所が違ったのです! 
このパンツを、最初にファッションショーに出したところ 
男性から、熱い視線が集まった 
ここから、熱い視線を集めるパンツ、「HOT PANTS」 
こう呼ばれるようになったそうです 

でも! 
一言言いたい!! 
やはり熱い視線を集めるのは、ミニスカートなのでは 
それとも、マイクロミニなどは、「HEAT SKIRT」 
なのだろうか 

調べついでに(スカートのスペルを調べたんですよ)広辞苑によると、 
スカート【skirt】主に婦人服で、下半身を被う衣服。タイト・ギャザー・フレアー・プリーツなどの種類がある。ドレス・コートなどの、ウェストから下の部分を指すこともある。 

主に婦人服・・・何となく意味深なんですね〜 
主に・・・ 
つまりは、ご婦人でなくても良いと言うこと? 
女装は、まるっきり女性の格好をするわけだから、女性の服装として、スカートをはいている。 
納得したようなしないような。

2007年7月17日(火)
実は入隊一週間

ブートキャンプに入隊していたのだ! 
しかも今日で8日目 
本当は、それらしい写真を取って、受けを狙ってからカキコしようとしたのだが 
おたおたしていると、旬を逃してしまうおそれがある。 
とりあえず書いてしまおう 

ネタは、日記で以前紹介したトレントファイル 
しかも、世の中悪いやつが居るもんだ〜ね・・・ 
ブートキャンプのDVD、4マイ全部!ISOファイルでアップしてあった。 
つまり、しかるべき方法でDVDに焼けば、そのまま市販のDVDになってしまうのだ。 

続くかどうか分からないので、とりあえずゲットして、スタート 

所が!やってみて驚いた! 
基本編がこなせない。 
私だって有る程度の自信もある、腹筋だって最初から割れている。 
でも、正確にこなせない 
ビリーバンドは、当然ないので、リングに賭けろの、高嶺竜二よろしく、パワーリストで対応 
最初の4日、最後の腹筋で、2回ついて行けなかった。 
次の2日それはできたけど、仰向けのジョギングみたいな所で、肩が付いてしまった。 
そして7日目、ようやく全てクリアー! 
応用編に! 
まずメンツを見て驚いた! 
ビリーの後ろのメンバー 
基本編と違うぞ!素人っぽいおばちゃんは1人もいなくなって 
こいつ!絶対にボディービルダーだ!!ッテ人だの、アスリートにしか見えない人 
こいつは女性だけど、海兵隊だろ! 
そんな人ばかり 
基本編やってから、そのまま応用やってみたから、こなせるはずもない 
でも!最初からできネーヨ 
3日目でこれできる奴、しかも今まで運動してないような人間で! 
絶対にいないね 

っとまあ、こんな事書いたけど、 
運動の内容は実に素晴らしい 
効果があり、飽きない工夫有り 
そして、ヨガマット1枚のスペースで十分 
じっくり1〜2週間ぐらい掛けて基本編をマスターする気なら 
これほど良い物は、未だかつてありません 
広告にある効果は、絶対に得られないけど 
確実に効果はあるよ

2007年7月14日(土)
京都ですか〜

得意先から電話が掛かってきた 
「こないだの、トラブッテるんですけど、見てもらえません」 
「いつですか?」「明後日」(急だな、いつものことだけど) 
「場所はどこですか」「宇治です」(あの〜私東京なんですけど) 
「考えられる対策を用意して、10時迄に来て下さい」 
(まだ行くって言ってないんですけど〜) 
まあそんなこと言ってもしょうがない。 
行ってみたら、予想通りたいしたことではない。 
「お役に立てて良かったですよ」 
(このくらいで呼ばないでよ、自分で対処しなさいよね) 
「悪いね、遠くから」「気にしないでください」 
(ホントに悪い!暇なら喜んで観光して帰るけど) 
「たまには遠出も良いですから」 
(多摩から来てるのよ私は!) 

そんなこんなで、午後の早い時間に京都駅に戻っていました 
時間ないし、ここで何か食べて帰ろう 
でも、そんなに食欲無いな 
軽く、さらっと麺類で良いか〜 
関西だから、ヤッパリうどんよね 

仕方がないので、駅ビルの地下街をぶらぶら 
ここで良いかな 
「ご注文は」 
「カツ丼セットね」(あんまり食欲無くて) 
「うどん大盛り、料金同じですけど」 
「じゃあ、大盛りで」(いけね!反射的に答えてしまった) 
待つこと数分、素早く出てきたセット物を、スルドク観察! 
うどんだけでも、普通の大盛りじゃない 
でも!私は食べ物を残すことは、滅多にしないのです。 
(女装時には、ほとんど飲食しないんですよ、オフ会で、あんなに食べ物が残ってしまうのは、通常の私では考えられない) 
素早く完食、う!動けね〜 

家に、生八つ橋買って帰ろう 
この黒いやつが面白くて良いな 
「こちらは今お勧めなんですよ、試食して下さい」 
(試食しなくても買うけど・・・) 
「こちらは夏季限定で、人気有りますよ、どうぞ」 
(食い過ぎで気持ち悪いんだけど) 
何となく試食させられて、のぞみに乗車、東京まで寝ていました。 

帰って体重計ったら、60.7kg 
体脂肪15%!! 

なかなか収穫の多い出張でした 

2007年7月9日(月)
オフ会参加しました

またまた、前回の日記からかなり時間がたちました。 
ここの所なかなか忙しくて、HPのレス以外 
ほとんど活動をしていませんでした。 
そして、前回はわずかな隙間をゲットしての変身 
今回は、さらに隙間を活かして、ムリムリにオフ会に参加しました。 
場所は、それほど遠くないところ、 
先週の土曜日です 

なんと言っても、オフ会は良いですね〜 
私は滅多にオフ会には出られません 
ですから今回のように20人を超えるオフ会に出ると 
一気に大勢の方に会うことが出来るんです 
もちろんお話ができるのは数人になってしまいますが 
出席できるだけで嬉しいのですよ。 

最初は、今回もまるっきり出席できそうにありませんでした。 
でもやはり行きたい! 
ムリムリ出ましたよ〜 
理由付ければどうにかなりますね(笑) 

途中から出席したのですが、今回は初めて2次会まで参加しました。 
カラオケも何年ぶりか、そして、女装カラオケは初めてです。 
まさに楽しさ2倍・・・二乗で4倍かな? 

出席した方と一緒に取った写真、良いのが沢山あるのですが 
了解を取っていません 
唯一、ペンギンちゃんとの2ショットがありました。 
これなら了解はいらないものね(笑)

inserted by FC2 system