2008年6月16日(月)
一日で体重を落とすなら女装だ!

前回の日記で次のステップのことをちらっと書いていました。 
そもそも、本当はHP30万ヒット記念企画、「女装親父の丸一日女の子」 
これをやろうとしていたのです 

なかなか計画を実行することができないでいる内に、偶然にも、外出指南を受け 
その数日後、どうもこの日はあらゆる面で、最適の日だ! 
これが、先週の土曜日のことであります。 

そして、とうとう計画を実行することができました。 
その報告は、次回から、またまたシリーズ化して引っ張りますが(笑) 

その前に 
ここのところちょっと体重が増え気味、振動型ウエスト作成機の効果は? 
なんて事を日記に書いていた私です。 
丸一日女の子か・・・ 
オフ会などで、ご一緒された方はご存じかもしれませんが、女装時、私はほとんど飲食しません。 
体を絞りすぎているのと、ズラのけがじゃまだからです。 
デモ、丸一日となると、ちょっと・・・ 
そこで、ヴァームゼリーって言うんですか?ゼリー状の補助食品みたいなやつ 
あれだけ用意して、お昼前と夕方チョイ前に水分とエネルギーを補給 
後は、ニッパー、ボディースーツ、超強力サポートストッキングで、ずーっと締め上げていたんですね〜 
詳しい話は後ほどですが 
その結果、59〜60の間をうろついた体重が、一気に57.2kg 
一日にして2kg以上減っていたんですね〜 
体に良い方法かは分かりませんが、一気に減らす覚悟を決めれば、できないことではないかも。 

但し、その後、すぐに空腹感は来ませんでしたが、 
夜ご飯を少し食べたら、まさに、ど〜んと、空腹感が襲ってきました。 
しかも、食べ終わってから 
でも、そこで少し我慢、さらに翌日も、通常の分量に抑えた結果 
当初の予定、59以下は今現在も維持できてますよ。 

写真は、その日に着た中で一番細いスーツ、そのプリクラ写真です。 
いつもと変わらないかな?

2008年6月13日(金)
もの凄い事したよ 

最初に変換したとき、「もの凄い娘としたよ」っと、変換されていました。 
訪問者の増加が期待できるので、そのままにしておこうかとも思いましたが。 
あまりにも・・・デスので、ちゃんと修正 

それはおいておきまして、本当に私としては珍しいことを一気体験してしまいました。 

その日、遅くなると覚悟していった客先 
拍子抜けするくらい、早い時間で終わってしまいました。 
もちろん、そのまま帰って次の仕事・・・のはずですが。 
どのみち、この仕事に時間を取られると思っていたので、まだ間に合います。 
さらに、帰らなくてもゼンゼン怪しまれません 
どうしようかな〜 
っと、思いつつ、ネットカフェで、メールなどチェック(この事自身もメチャクチャ珍しい) 
以前からメールのやりとりをしていた女装者さんから、今日辺り是非一緒に外出いたしましょうと、 
メールが入っておりました 
この方は、かなり大御所のようですが、ネット上には出てこない方なんですね。 
お会いしたい、ご一緒したいメールはいつも頂いておりましたが 
無理に時間を割いたり、時間を合わせたりするのは、オヤジとしては危険行為ですので、いつもていねいに断っておりました。 
でも、今日なら・・・ 
メール返信したからと言って、すぐに返事が来るわけ無いけど、一応 
「今日は大丈夫かも知れません」 
なんとすぐに返事が来ました・・・あり得ない展開だよな〜 
ここまであり得ないなら、一つ乗ってみるかな 
道具を持参して、指定の女装系のお店へ 

そこで変身、まずはそこそこ人出のある夕刻のプチ繁華街を散策 
6月の午後5時、まだまだ昼間のような明るさ、そして結構な人通り、 
「ほとんどの人は、気が付く気が付かないより、目に入っていませんよ」 
「仮に目に入っても、奇異な眼で見るのはその1/3程度、だから、ゼンゼン平気です」 
そう言われて、何となく陰に隠れるようにして付いていく私 
うん、たしかに誰もこちらを見ないような・・・ 
コッチがまともに前見てないから分からないだけか 

「マックに入りますから」 
ちょ、っちょっと待って下さい、そこまでするつもりは・・・心の準備が 
でも、こんな所で、置いてきぼりも困ります。 
えい!ット入店 
普通にオーダーしている女装者、普通に注文受けている店員の姿が目の前に・・・ 
ご存じの方もいるかも知れませんが、私は女装時、ほとんど飲食しません 
仕方がないから、アイスコーヒーだけ頼んで、必死に受け取り 
2階席で休憩 
休憩と言いましても、普通の方々のまっただ中! 
全く気が休まりません 
一応証拠写真を取り、何事もなく・・・何事もなかったかのように店を出て 
帰りました 
30分ほどの大冒険

2008年6月10日(火)
不思議?それとも自慢

体重増加に歯止め、そして振動型ウエスト作成マシンの行方はおいておきまして。 
(簡単においてしまうのね〜笑) 

私の写真、結構賛否両論、誉められたり貶されたり、 
単に意地悪な書き込みだけではなくてね。 
どうして判明するかと言いますと、HPを運営している方は、解析機能を付けている方も多いかと思います。 
時間ごとのヒット情報、どのサイトから、検索ワードは? 
等と言うことが分かります。 
今月、比較的来客が多かったサイトにこんな所がありました。 

http://tw.myblog.yahoo.com/jw!Pxjd8hieGRUyJ2YdWXFVEEstFIo- 

中国のサイトのようですので、何となく好意的なことが書いてありそうな所までは分かります。 
私だけではなく、ネットでおなじみの方々が、何人か紹介されていました。 
私の写真も、かなりの数が無断で転載されておりました。 
まあ、宣伝になるからかまいませんけど、 
ヤダナーっと思う方もいるのでは? 

私は、むしろ嬉しかったのですが 
トップに紹介されていた写真は、4年半前くらいかな? 
ネットデビューしたころの写真でした。 
う〜ん最近のではないのか 
私は確実に衰えているのだな〜っと、変に実感してしまいました(爆) 

写真は、紹介された物、そして最新、その一つ前

2008年6月6日(金)
1万7千はこの方でした

昨日の続きの前に 

mixiからのお知らせです。 
美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が 
17000アクセスを超えました。 
記念すべき17000アクセス目の訪問者は 
すみれこ さんでした! 

以下のURLより すみれこ さんのプロフィールを見ることができます。 
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。 
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=131921 

純女さん 
しかも女王様が似合いそうな、ネットアイドルすみれこさんに踏んでもらう・・・ 
何となく、妖しい快感が(笑) 

因みに前後賞は 
陶子 さん(マイミクさん) 
すみれこ さん(まいみくさん) 
愛 さん (この方も女性だ) 

でした

2008年6月5日(木)
加齢による、ウエイトオーバー

女装をするなら、まずは体を絞ろう 
ムリムリでも、9号が入れば、婦人服が安く手に入ります 
少しくらいきつくても、撮影だけなら大丈夫! 

このように、力強く豪語していた私ですが 
最近少しやばいのです。 

元々ダイエットは大嫌い!! 
カロリーの高いような物は、それほど好きではないのですが、 
なんと言いましても、御飯を、力一杯食べたい人なのです。 
体重は、足し算だけでは答えは出ない、引き算をすれば増えることはない! 
これが持論 
移動手段は、ウエイト、環境、家計を考えて自転車がメイン! 
2日間開けることはなく、ある程度の運動はするように心がける。 
これでいくら食べても維持できていた体重ですが 
休みの日に、朝昼晩と体重を量ってみると、どう考えても平均60.5kg 
良く見ると、お腹が見苦しい! 
通常、寝る前の体重が、59kgでなければいけないのです 
こりゃいかん!! 
何とかしなければ 

ラーメンを食べに行った後は、かなりあきらめて一食抜くようにしています。 
この場合、瞬間的に増えたウエイトですので、一回で元に戻ります。 
今回は瞬間的ではなく、習慣的に増えてしまった体重 
一食とかではなく、全体的に食事量を減らし、さらにトレーニングを増やす 
この路線で、今週初めから取り組んでおります。 

さて、明日一杯でどこまで行ける物か? 
続きはまた明日 

この写真の極細スーツが着られなくなってしまいますからね〜

2008年6月2日(月)
再びスーツの写真を貼る

ある程度復活しました。 

先週半ばくらいまでは、変身する気は愚か 
なんかこちらの世界に入り込めない感じでしたが 
我が家の中でも、色々と話をして、後2ヶ月もすれば 
キットどこかに生まれ変わった子がいるはずだ 
その子を探しに行く 
そう言うことになりました。 

またいずれ、あの子のことは書くかも知れませんが 
ひとまずこの話題はお終い。 

また女装と、オヤジギャグ主体の日記が書けそうです 

コメントしてくださった 

陶子さん、ハニー?さん、シャオランさん、さくら さん 
CDあけみ さん、さなえ さん、佐藤麻衣さん 
のぶ さん、城山・ぴよぴよ・美佳さん 

ありがとう御座いました 

今回は、いつも通り写真も貼ります 
大量に入手、第2回撮影会の3着目です 
私にしてはおとなしめ 
こんなのもありかな?

2008年5月22日(木)
とても悲しい話

大変かわいがっていた、イタチ君が 
昨日夜、永眠してしまいました 
かなり急激に 
綺麗な、かわいいままでした 

少しの間、こちらサイドに関わる気がしません 

2008年5月19日(月)
相変わらずお馬鹿な私

もの凄い馬鹿なこと考えた 

この時期、行楽にいくご家庭も多いことでしょう 
女装者といえども、それは世を忍ぶ仮の姿 
普段は普通のお父さんだっりする訳です。 

行楽地などで家族と写真を撮ったりしていると 
横でビデオを回している人もいますよね 

写真だとうっかり前を遮っても、写さなければいいわけですし、大声で怒鳴っても大丈夫! 

でもビデオなら・・・ 
「チョットここで待ってて、お父さん、う○こしてくるから」 
でかい声でマイクの脇でしゃべると、再生したとき困るだろうな〜 

タダそれだけなんですけどね 

写真は、そんなこと年中考えている、アホなオヤジの艶姿ッテ事で

2008年5月14日(水)
マックスターボU!

たしかマッドマックスの黒にインターセプターに付いていたのは、ターボではなくて、スパーチャージャーだった記憶が・・・ 
なんて、ゼンゼン関係有りません 

ヤット少しこちらの活動もできるようになりました 
何せ忙しいのに、連休、家族サービスはしなくてはいけないし、今年初海にも入りたいし 
その分、仕事片付けなければいけなかったし、片づいてないし(爆) 

そんなこんなで、少しトレーニングがおろそかになってしまいました。 
ウエストライン命の私!そして、食事制限はしたくない!! 
そこで、最近流行の、振動型トレーニングマシンを買ってきました。 
近所のディスカウントで、そこそこ値引きしてたのよねぇ〜 
チョット休憩中、10分程度音楽を聴きながらとか、鍛えれば・・・とか 
ブルースリーの映画でやってたみたいに、EMSを使いながら仕事するみたいにとか 
色々工夫すれば、どうにかこうにか、ウエストを維持できるかも? 

どんなトレーニング方法、トレーニング機器でも、効果が無い物は存在しない! 
これが私の持論、効果がないと言われているのは、続けられなくなった結果である。 

兎に角、何でも良いから、やった方が良いのだ 

っで、やってみた 
これはきく! 
雑誌を見ながら、にっこり微笑んで女性が装着している写真がありますが。 
そんな馬鹿な!レベル最強ににしている性もあるけど、本なんかぶれちゃって見られません。 
ある程度腹筋を鍛えているはずなのに、本日腹が痛い! 

とりあえず一ヶ月、毎日10分続けてみます 
どうなるでしょうね〜 

結果は、1ッカ月後の日記で・・・

2008年5月13日(火)
久しぶり・・・日記じゃないよ

もう少しで1ッカ月ぶりになってしまいそう(笑) 
色々と忙しくてね〜 

こないだ、ものすごい量のスーツを手に入れたのですが 
1/3程度しか試着できていません 

やっと先週末残りの内7着、試すことができました 
今回の物、サイズはどれも9号ですが、細いこと細いこと! 

私も細いとはいえ、やはり男性 
どうやっても着られない物が有りました 
特に、3ピースのベストが入らない 
このピンクのスーツも、仕方がないからベストはあきらめ 
赤のキャミを着てみました 
ピンクのスーツは、初めて、女性的で、さらにお水っぽいですよね 

これ!スカートがかなりミニスカで、さらにスリットが入っています 
座ると、パンストの、色が濃くなっている所まで見えてしまいます 
それはそれで良いカモね 

2008年4月24日(木)
ヤッパリタイトスカート

何となく聞こえてきた 

何度も書いていますが 
仕事中は、たいていFM掛けっぱなしです 
ステレオはリビングですので、ネットで聞いています 
これも何度も書いていますが、キチンと聞けるのは、関西方面のFM 
私がいつも聞いているのは、FM大阪です 

その中で、チョット、耳に残ってしまった 
「パソコンがうまくなりたいんですけど、うまく動かないんです、言うこと聞いてくれなくて」Telのお相手 
「う〜ん、まずは、タイトスカートですね」DJ 
「え?・・・ああ、形からですか」 
「そう、さらに白いブラウス、チョット襟を立てて下さい、パソコンが言うことを聞いてくれます、もしうまくいかなくても、周りの人が言うことを聞いてくれるはずです」 

・・・ものすご!納得!! 

しかし、パソコンがうまくなるって・・・なに?

2008年4月23日(水)
30まんこしました

ここの所、バタバタで 
日記は愚かな私・・・じゃなかった 
日記は愚かマイミクさんの訪問もほとんどしていません 

実生活もかなり忙しかったのですが 
バーチャルの方も、結構忙しかったんですよ(遊びですけどね) 
我が家が大切り番になったからなんです 

今回は、HPを2回も引っ越したり、強制撤去されたり・・・ 
それでも、良くここまで続けたな〜 
ヤッパリ好きなのよね 

今まで大きな切り番があると 
色々と新しい企画を考えてきましたが、とうとうあまり良い考えが無くなりました。 
っま!無理に企画を考えても、面白くないでしょう 
とりあえず、ここの日記を(コメントは除きます)移植する 
写真を増やす、ここら辺でお茶を濁そうかな? 

写真は、激安まとめ買いの一つ 
スッゲーカッコイイ!!と思ったら、いくら何でも小さすぎた 
っと言いますか、小さいことがハッキリと分かってしまいました 
もう少し、ごまかす技術を身につけなければ(爆)

2008年4月15日(火)
おなかま・・・おかま?

こないだのこと、信号待ちをしていたら 
私くらいのミニスカートで、派手なジャケット、茶色いロングヘアーの女性が脇を歩いておりました。 
この時点では、後ろ姿だけなのですが 
我がパートナー殿が、「ナニあの人、スッゴイおかしな格好してる〜」 
信号が変わり通り過ぎざまに、間近で横顔確認 
「男じゃない!」 
そう、30代前半くらいの普通の男性、でも茶色のロングヘアーは、自毛の様な・・・ 
さらに、良く見ると、ミニスカ、生足、スニーカー 
そして、全くのスッピン 
「もう少しキチンとすればいいのに」思わず本音の感想が出てしまいました。 
でも、それは、その場で実に的確な発言だった様で、全く怪しまれず。 
「ホントにね」っで、終わってしまいました 

私なら、ストッキングにピンヒール、ボディーもメークもバッチリするけどな 
っと、心の中で、続きをしゃべっておりました。 

細い人だったし、色々工夫すれば、まだまだいけそうなのに 
正直、ナニがしたいの・・・かなり疑問でした 

まあ、そう言う私も、一体ナニがしたいのか 
とりあえず、スーツ系女装がしたい!ッテ事で

2008年4月10日(木)
ワンピスーツ

これはいくら何でもおかしいかな 
セパレートのスーツなら何とかなりますが 
ワンピスーツですので、標準女性体型の長さの物を着ると 
こんなにミニスカート 
しかもパンパン 
ベルト位置もおかしい様な 
でも写真だけなら平気かな? 

1枚目 平静を装って立ってるだけ 
2枚目 座ると、ほとんど見えそうです 
3枚目 ジャケットのボタンが留まらないので、オモイッキリ引っ張ってみました 

笑えます〜?

2008年4月5日(土)
そして、これは使える

さて 
昨日は使えない日記を書いてしまいましたが 
そこに貼った写真、このスーツです。 

一連の、激安アイテムの一つ 
他の物と同様、かなりきつめ 
そして、このスーツは、最初見た時、何じゃこのおばさん柄のミニスカは 
「ダメダコリャ!」そう思った一着 

ところが、着てみると、これが案がいいのです 
生地は地味目ですが、デザインが私好み 
これもかなりキツイので、気をつけないと、キツイの無理に着ています写真に、なってしまいますが 
うまくいけば、結構良いじゃん! 

自己満足こそ、私の最大の目的! 

まだ、良い物がありそうだわ 

2008年4月4日(金)
使えね〜

携帯をぶっ壊してしまいました 

子供をスケートに連れて行ったのですが、やはり足腰が弱っているのでしょう 
オモイッキリこけてしまったのです。 
結構、杵柄親父みたいな滑り方をする私 
それでも、こけない範疇で滑っているはずが、なさけなや・・・ 
しかも転んだ時にオモイッキリ携帯を強打! 
液晶はおかしくなるし、急に圏外になるし・・・ 
バッテリーもだいぶいかれていたので、この際新しいのに変えるかな 
色々調べた結果、結局他の会社にするよりも、DOCOMOのママの方がお得 
と言うか、結局ドコモ同じで変わらずDOCOMOなんて事ですね(笑) 

今までのフォーマは富士通、今度はソニーにしました 
大して変わっていないけど、薄くて軽くなって、画面が見やすくなったかな 
それは良いのですが 

メモリーが、マイクロSDになってしまいました。 
仕方がないので、これは安いのを買ってきました 
ケーブル類は共通ですが、当然ソフトが違います 
所が新しいデータリンクソフトが使えない! 
ご存じの方も多いと思いますが、携帯のマルチメディアファイルは 
ファイル名は独自な物になり、ファイル名情報を別ファイルとして保存 
携帯から見ると、キチンと漢字のファイル名に見えたりするようになっています。 
フォルダーも同様です 
これがうまくいかない! 
試しに富士通のソフトで転送してみると 
なんとある程度ちゃんと転送されるのです 
やり方が悪いのかも知れませんが、正直使い方がよく分からない? 
住所録のやりとりは前より良くなっているのですが、 
SDカードの読み書きは、最低ですな 
転送がうまくいけば、音楽ファイルは、イコライザーも付いているし 
映像ファイルは、結構大写しで見られるので、便利なんだけどな〜 

しかし、電車の中で、DLした篤姫見ている私って、絶対に変な親父だ 
(流石にアニメは見ないけど) 

それ以上に、この写真の方がモット変な親父だったりして 

2008年4月1日(火)
婦人服メタポ

今朝のニュースで、健康診断にメタポの検査を増やすとか 
私はかなり気をつけておりますので、今のところ大丈夫 
・・・ですが! 

レディーススーツの方は、メタポなんて物ではありません 
モノスゴ!増えております 

前回の日記に書いた、超まとめ買い 
実は、全部で18着有ったのです 

いつもと同じように、まとめて出品しているスーツの中で、よさげな物を発見! 
ややお水系、しかも大量! 
多少の競争は有りましたが、それほど値段が上がりもせず、首尾良く落札。 

その内訳はデスね〜 
スーツ9号7着(3ピース4着・2ピース3着)1着JAIRO(よく分からんがこう書いてあった) 
スーツ9号10着(3ピース3着・2ピース7着) 
合計17着、スカートは膝丈および、膝上3センチ位 
品物代 \2,200+\2,134=\4,334 
振り込み手数料 \420 
送料 \1,790 
合計 \6,544 

さらに、梱包時に、シミがあった物があるので、パンツスーツをおまけしておきました。 
っと、メールがありました。 
つまりは 
10+7着+おまけ1着=合計18着、1着平均364円! 

パンツはゼンゼン小さくて短いので、はけませんが 
ベストが使えました。(オフ会に着ていったインナーです) 

今回、とりあえず、お水系5着で撮影会、結果、前回書いたとおり 
大満足だったわけです。 

チョット整理して、私も大処分しようかな?

inserted by FC2 system