2008年9月26日(金)
これはお気に入り

またまた、大量入手品連張りの続きです

12着目はこれ!
今回の入手品の中で、トップレベルに気に入った一着
色は紺色ですので、多少地味ですが、なんと言ってもデザインが可愛い
可愛い系のスーツ、そんなに持っていないのよ
でも、ミニスカだし
どう見てもお水系でしょ

ヤッパリ、スーツは楽しいよね
スーツと一口に言っても、この種類!
同じ様な物も多少はあったけど、ほとんどは全く違うと言っていいもの

犬ッテ、言っても
チワワから、セントバーナードまで居るくらいの違いですね
(どういう表現かな?)

流石に残り数着になってきた
でも、着回しもできるし
まだまだ楽しめます
変身する時間があればね

2008年9月24日(水)
出張となれば

今回の飛び石連休は泊まりがけの出張
19の夕方から出かけて、22か23に帰る予定
みんなで同じ所に泊まるだろうけど、帰りに女装ドライブで帰ってこようかな?
まあ一応、車で行くから、ワンセット持って

当日朝合流
元請けの会社の皆さんは温泉宿に前泊
「○○さんは」
「まだ予約してませんけど」
「聞いてあげるよ、温泉付きで安いとこなんだ」
宿にTel
「一杯だって、飛び石連休だからね」
「自分はビジネスで良いですよ」

らっき〜!!
私だけ1人でビジネスホテル、そうなれば、夜の遊びは当然これ!
こんな事なら、モット沢山アイテムを持ってくるんだった
とは言っても、ちゃっかり、3着も持ってきているのです
しかもその内2着は、オニューの古着(笑)
写真は、蛇側模様のスーツという、普通の人は絶対に着ない一着です

2008年9月19日(金)
ヤッパリスカート

オランダの女子サッカーチーム、スカート姿で試合

こんな記事がネットに流れていました
実際はミニスカの下にスパッツのようなホットパンツ
それでも、掲載されていた写真はミニスカートにしか見えませんでした
記事を読むと、選手の間でも、男性用のパンツよりもずっと良いと好評とか

サッカー選手がスカートをはくのです
世の女性陣、モットスカートを着用しましょうね

写真のスーツは11着目
今回は、どれも良い写真が撮れませんでした。
悪い中から選んでこの3枚
又次回このスーツの写真、挑戦してみよう

明日から飛び石連休ですが、連休の間出稼ぎに行くことになってしまいました
東北方面ですので、台風から逃げる方向だ
まだ良いかな?
そろそろ行かなければ

2008年9月17日(水)
うまい棒

何でもかんでも値上がり
特に食料品の値上がりは凄いですね

所で、うまい棒という駄菓子をご存じでしょうか
勤皇の志士、桂小五郎、通称ズラが好んで食べている(そりゃ漫画、銀魂の話だよ、小五郎じゃなくて、桂小太郎だ)

まあ、なんです、そのうまい棒、一個10円という昔ながらの駄菓子なんです。
結構子供受けするんですよね

このお菓子は今でも10円
所が、この竹輪のような形状のコーンスナック、最近穴径が大きくなったとか?
この噂は、子供の間で流れて居るんだとか・・・

まあ、本当にしても、噂にしても、世知辛い世の中ですな〜

写真は、大量入手品の10着目、これはジャケットだけ
ボディコンワンピと合わせてみました

2000年9月15日(金)
第一回、がさ入れ

前回の日記で、余ってしまったスーツのもらい手を募集いたしました。
意外と立候補する方が少なく、すんなりと決めさせていただきました。

どう考えても、だれもいりそうにないような服は、仕方が無く、資源ゴミの日に、布ゴミとして出してしまいました。
ありがとう、そしてご苦労様でした・・・私のアイテム

まあそんなわけで、ナンとか半分近くにアイテムを圧縮することに成功!
昨日、第一回目のガサイレが有りましたが、何事もなく無事終了いたしました。
まあ、本格的にやばいのはこれからですけどね
もう少し身軽にする必要があるのかなぁ〜っと、考えつつ
「まあ、どうにかナルであろう」っと、楽観的にも考えております。

ハッキリしたことは書いていないから、ナンのことか分からないでしょうが
当分ピンチであると言うことなのです。

まあそう言うわけで、性懲りもなく9着目
レザーのワンピとジャケット
これはイマイチのような感じでしたね

2008年9月7日(木)
スーツ差し上げます

以前にも書いたような気もしますが
私のアイテム類
今現在は、良い隠し場所があるので、際限なく増えてしまいました。
スーツだけで、50着くらいあるような・・・(笑)
所が、どんなことでも、ズートうまくいくはずもなく
今月いっぱいで、とりあえず場所を変更しなくてはいけなくなりました。

仕方がないので、少し痛んでいると思われる物
ファンデなどが付いてしまった物は、全て処分!
さらに、かなり気に入っている物と、もうこれは写真撮らないかな?
の2つに分けました!

この、撮影には使えそうですが、そんなに悪くはないんじゃないかしら・・・っと言ったスーツ類
段ボール一杯(目一杯)御希望者に差し上げます。
最初はリサイクルショップに持っていこうかと思いましたが
何となく機会を逃してしまいました
捨ててしまうのも、あれだけ楽しませてくれたスーツ類、チョットかわいそう
それなら、もう一花咲かせてくれる方に役立っていただければ

送料はいりませんが、いくつか条件があります

1)女装をする方か、これからしてみようと思っている方
2)当たり前ですが、私と同じ体型の方
  全て9号 私は171cm 59kg 通常のウエストで70cm 女装時はたぶん65cmかな
3)蓋を開けて「なんじゃいこりゃー!!」っと、言わない方

さらに

4)全て1度は撮影しています
  BBSなどに貼る際、あ!見たことある服・・・っと、思われる可能性もあります
5)逆に私の写真で、「この服良いな」っと思った物は、入っていません(笑)
  でも、黒のドレスとか、白のスーツ(オフ会に出たこともある)そんな物も入っています
6)ヤフーUパックを予定しています
  こちらの名前、住所が分かってしまいますし、受け取られなかった際には、こちらに戻ってきてしまいます
  これは非常にまずいのです
  そこで、送付希望の方は、身分証明書のコピーを送ってください
  感じ悪いかも知れませんが、世知辛い世の中ですので、帰ってスッキリして良いでしょう

段ボールのサイズ、重さは、後で量ってきます
だいたい、ミカン箱の倍くらいかな?
それに、詰められるだけ詰めた分量です

そうそう、メチャクチャ詰めていますので、着る前にアイロンは必須ですよ
クリーニングに出せばモット良いけど、クリーニング代より安い物ばかりですから

それでは、希望者、お待ちしています

おっと、この写真で8着目
これは以前に持っていた物と、全く同じ!
ボタンの数だけが違っていたという代物でした

2008年9月4日(木)
切り番1万9千はCooltic Lady さん

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が
19000アクセスを超えました。記念すべき19000アクセス目の訪問者は
Cooltic Lady さんでした!

以下のURLより Cooltic Lady さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6178983

マイミクさんの中でも比較的、相互書き込みが頻繁な香織さんに踏んで頂けて、嬉しいわ

次はいよいよ2万です
もう、ずいぶんと長いこと続けていますけど、なかなかアクセス数が増えません

ついでに、今回も大量入手品の一枚、今回で7着目です
OLさんでも普通に着られそうな、ストライプミニスーツ
チョット普通に着るには、スカート短いかしら? 

2008年9月2日(月)
総理よりも銭湯?

6着目は股黒です(爆)
今回のセット、黒が結構多かったんですよ
このスーツは、オフ会に着ていった物とよく似ていますが、近くで見るとチョコット違います
こちらの方が、お水よりも、冠婚葬祭色が強そうです

黒と言えば政治ですよね(って!どういう意味じゃ)
まあ最近はそう言うこともないみたいですけど
(ハッキリ黒よりも、いい加減な、グレーが目立ちます)
大変な仕事なんでしょうけど、ほっぽり出すのはまずい気もしますね
この経済状況じゃ、止めたくもナルかな?

私としましては、経済の立て直しができなくて止めてしまった方よりも
客足が減って、閉店した近所の銭湯の方が、残念です
結婚後も、比較的生まれたところの近所に住んでいる私
小学生のころから、良く風呂屋で遊んでいました。
当時はやっていた、水中モーター等を石鹸箱に付けたり
もちろん、浴槽で泳ぐ、タイルで滑って遊ぶは、日常茶飯事!

大人になってからも、単車に乗った後、その他色々とスポーツの後
チョコットついて居るサウナに入りに、行っていました
さらに、子供ができてから、子供と一緒に、子供は水鉄砲を持っていったりね

今時、お風呂のない家庭は、ほとんど無いでしょう
入浴そのものよりも、ある程度、広いところでゆっくりすることが目的となった銭湯
不景気で、無駄を省くお客、燃料高、続けていくのは難しいんでしょうね

2008年8月29日(金)
5着目と振動腹筋強化その後

次々と貼っていきます
5着目も今回の中の目玉です
これはヤフオクの紹介画像の中でも別にしてありました。
豹柄のワンピスーツです
これと、もの凄く似ているセットアップを持っているんですね〜
まだHPには写真をアップしていませんが、怪しい動画の方には、すでにアップされています(笑)
前回の物が、長袖で、豹柄のミニスカート
今回の物が7分袖に、スカートではなく豹柄のワンピ
1,2枚目が今回の物、3枚目が以前に購入(そのときも大量まとめ買い!ピンクのスーツなんかと一緒でした)した中の1着
っね!なんか似てるでしょぉ〜
このほかに、もう一着そっくりがあったんです。

それはコッチにおいておきまして
2ヶ月ほど前でしょうか?
マックスターボという、高速振動ウエスト製作健康器具(こんな名前かよ)
これから毎日試します、みたいなことを書いているのですが
さて、その効果はいかばかりだったのでしょうか?
結論!
これだけに頼っていたわけではありませんが、ほぼ毎日使っていました。
鍛えることはできませんが、衰えないようにすることはできるようです。
効果有りと言っていいでしょう。
検討中の方、お勧めしますよ・・・でも、毎日やることが鉄則!!
これは、その他の器具運動法と共通のことです。

2008年8月26日(火)
4着目いきまーす

4着目は黒の半袖スーツです
今回のごっそりの中は、黒が比較的多かったんです
この黒のスーツは、半袖と言うだけではなくて、非常に通気性の良い生地でした
三枚目の写真のように、オフ会に着ていったのがこれ!
この日は日中30°近くになったので、スーツは厳しいはずだったのですが
少しでも風があれば、それほど暑苦しくもありませんでした

なかなか良い物ナンじゃないかしら?

2008年8月22日(金)
ヤット3着目

うだるような暑さが一段落しました
しかし、あまりにも暑くて
うだるような暑さを通り越して
うなるような暑さでした!
それを通り越すとどうなるのか?
た、で・・・な・・・だから・・・は?
はじゃおかしい、「ま」だね
うまるような暑さになるんでしょうね

アホはこの辺で、とりあえず、大量入手品の3着目
今回の中で、かなりトップクラス!
度派手なところがたまりませんね

2008年8月8日(金)
2着目はこれ

今回のセットは全てお水系
気に入った物ばかりでしたが、ほとんどがミニスカート
まあ、お水系のスーツですから、当たり前かな

その中でこの一着は、ロングスカート、さらにフロントに深いスリット
これはこれで良いな〜

着てみたらこんな感じ
足が出ているミニも良いけど、チラチラも良いですよね

2008年8月7日(木)
久々の日記

ここの所ほとんどこちらの活動をしていませんでした。
ある程度こまめに日記を書き出してから、こんなに間を開けたのは初めて

まあ、何かと忙しかったので、致し方有りません。
私生活の方は、色々なことがありましたし
忙しくなる前には、こちらの方も、ネタになること盛りだくさんでした

また順番に書いていこうかな

まずは、前回入手した、もの凄い大量のお水服
数着セットかと思ったら、ごっそり!
さらに中を見たらいい物ばかり!
せっかくですので、ここで入手した服を順番に貼っていきましょう

1枚目と2枚目は、そのときのオークションの写真
3枚目が、一回だけこちらに張ったお水ジャケットです

まあ、この写真じゃ良い物が入っているようには見えませんよね
2枚目の豹柄ワンピシーツ
出品者が気にいて居たのか、これだけ別の写真ですが
この写真では、とても良いとは思えません
さてさて、全てを公開すると、どんな感じだったのかな?

2012年7月17日(火)
参加してきました!

先週末の某オフ会、オモイッキリ参加してきました。
イヤー楽しかったですよ

今回は、悪に徹しまして、パートナー殿への言い訳は
一日仕事で外出!

実は、一日中女の子計画第2弾を決行致しました
前回同様、早朝からサ−ビスタイム一杯の4時頃まで、1人撮影会
その後、大オフ会にいらっしゃる方に、あらかじめ声を掛けまして
会場前に、その近辺でミニオフ会を計画していただきました。

外出に不慣れな私は、ひたすら付いていくだけ
ほとんどお荷物なのに、沢山の写真を撮ってもらいました

そして、メインのオフ会!
一日で3度おいしいと言う、実に濃い時間を過ごすことができました

その後、空白の時間を埋める為
さらにハードな日々が続いております(笑)
疲労はかなり激しい物の、また決行したいな〜っと、思う一日でした。

写真 1枚目、前回の大量ゲット品の一つ
お外で撮っていただいた写真
オフ会の写真です

2008年7月11日(金)
明日は出撃!

明日、東京の某所で某オフ会が開催されます。
このように曖昧な書き方でも、私のマイミクさんの半分以上の方が、よくご存じだと思います。
今回は、なかなか理由付けも難しく、明日の最高気温は31度
スーツ派の私としてはかなり厳しいのですが、意を決して出撃することに致しました。

厳しい理由として、夕方からこじつけて出て行くことが難しいのです。
仕方がないので、さらに、ヨカラヌ事をたくらみ、
前回の、丸一日女装の再現を狙ってみることにしました。
しかも、プチパワーアップして。

さて、それではどうするかな?
夏の服装・・・
とりあえずノースリーブのワンピにサラサラブラウス、それで良いかな?
そうだ!
前回の大量ゲット品の中に、良いのがあるのでは?
もう一度良く見てみたら、夏用の薄手のスーツが2〜3着
その中の一着が、あまり派手ではなく、ミニスカで生地サラサラ
これが良いんじゃない。

午前中何着か着て、考えよう!

因みに、前回のゲット品
ちゃんと数えた結果
スーツ 11着
ジャケット 6着
ワンピ 2着
キャミ 2着
ブラウス 4着
ミニスカート 2着
合計 27アイテム キャミ・ミニスカはジャケットと合わせて
ワンピもジャケットと合わせて、スーツみたいにできるので
スーツ 17着+ブラウス こんな計算かな?
おしなべて 18着分とすると(どういう計算だ)一着当たり¥175デスね
ガソリン1リッターより安い勘定だ!

実際に内容は、次回紹介しますね♪

それでは、行ってきます!

208年7月7日
股!嬉しい誤算

まずは、
mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が18000アクセスを超えました。
記念すべき18000アクセス目の訪問者は、ヒロカ さんでした!

以下のURLより ヒロカ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=755066
今回は、日記の交流も頻繁な、よく知っているお友達でした。

いえ!これが誤算じゃないんです。
本文はこれから・・・

近々、東京の某所で、大規模なオフ会があります。
まだ出席できるわけではないのですが、色々と出席できるように、暗躍しております。
でも、考えてみると、私、あまり夏服って持っていないんですよぉ〜
そもそも、夏服は肌が出やすいので、非常に苦手!
前回は、何となく夏っぽいスーツで出席しましたが、あんなにスーツがあるのに、また同じ物じゃぁ〜な〜
っで、またまたいつもの悪い癖、
ヤフオク内を物色してしまう私なのです。
肩が出てしまうような薄手のワンピに、薄いボレロかカーディ、ブラウス
こんな所で、肩と腕を隠すか
あまりパットしたのが見付からないな・・・
まあ、時間もないし、ここら辺にしておこう
後は、アイテム見て考えるっと!

そうこうしているうち、私のことですから、当然それだけを見て終わりにするわけはありません。
「お水キャバ系スーツ ワンピ ジャケット ブラウス福袋 」
っん?これは??
紹介文、写真、何となくパットしません。
お水っぽい服が、5〜6着ツルされた状態で写っていました。
まあそれでも、お水系スーツが主体、5着程度でも¥2,000は安い!
あ!もう明日だ
1人入れてるな、次は¥2,100か、明日入札してみよう。
そして、翌日。
とりあえず¥3,000っと、あれ!¥2,100のまま落ちちゃった。
(ご存じかと思いますが、少し高めに金額を入れても、自動落札で、最も安い、前の方を上回る金額で落札されます、つぎの人は、この場合¥3,000を上回るまで入札を受け付けなくなるんです)
送料は・・・(写真より中身が増えてしまいましたので、12kg以下¥1,060です)
ナンダヨ、お水スーツ以外はそんなにほしくないけどな、
まあ、夏物のブラウスなんかが入っていれば、ラッキ−だ!

例によって、局留めの品物を受け取りに行くと
「でけえ!」しかも服だけなのに、「お!重いぃ〜」
こりゃ益々期待できないや、ゴミでも入ってなけりゃいいけど。

安全な場所で中身を確認致しました。

おお!「なんじゃいこりゃ〜」(松田優作さんの声で読んで下さい)
中はお水スーツがびっしり!
その他ジャケット、マイクロミニスカート(このジャケットとセットかな?)
ブラウス、フリフリキャミ!
もう、はずれなんて一つもありません。
さらに綺麗!一つなどは、クリーニング店から帰ってきたそのままの、ハンガーとビニール状態
キチンと数えられなかったのですが、ザッとスーツとセットアップで20着近く
ブラウスなどを含めると、30着はあるかも

今回、の金額\2,100+\1,060+\105=¥3265
一着¥100程度か!!

さらに付け加えて、興奮の油壺と化した、中年女装男にして、
世界で一番の、美都崎里美ファンとしましては(そこまで言うかよ)
このスーツ、着たところが見たい。
わ!この、真っ赤なロングスカートのスーツこれ着て、いつもの動画見てみたい!(←アホ)
等々、実に妄想が脹らむ品揃えで御座いました。

う〜ん、こんな事もあるんだな
これだから、ヤフオク物色は止められない
しかし、「またつまらぬアイテムを増やしてしまった」(井上真樹夫さんの声でね)
つまらなくはないが、こんなに増えてしまって、どうするんだ。
後先を全く考えない、奴でしたとさ!

2008年7月5日(土)
チョット嬉しかったり

毎度バカバカしいお話ですが 
私のHPからリンクしている動画サイト 
先週末に、ちょいと気に入ったピンクスーツで、いつもとおなじよーな、実にしょうもない動画をアップいたしました。(そうは言いましても、自分では大変気に入っていますけどね・・・笑) 
今回の物は、結構良い出来かな〜・・・っと、自己満足していたのですが。(動画の内容も、自己満足するような内容なんですけどね) 

なかなか受けが良くて 
今週の週間ランキング 
アダルト部門の、36位と79位に入っていました。 
100位以内は結構ありましたけど、30位台は初めて! 

周りの動画は、もうそう言う物ばかり! 
その中に、ぽつんと、女装したおっちゃんの写真があるんですから。 
なかなかあっぱれではないか! 

そんなんで嬉しいの? 
っと、言われるかも知れませんが 
苦労して撮っているのだ 
やはり嬉しいのです・・・ほんまのアホや

2008年7月3日(木)
馬鹿よりオバカになりたい

昨日は、つまらない日記を書いてしまいました 
13代目、石川五右衛門の気持ちがよく分かります(爆) 

どうせ馬鹿なら、このくらいオバカでなければ♪ 

さて、ガソリンも高すぎますし、ダイエットも大事! 
自転車を最高にして、最大の交通手段としている私ですが 
やはり最近自転車が多くなりましたよね〜 
いきなり乗ると疲れますよ 

そうそう、中高年は今からですが、中高生は元々自転車がメイン 
特にミニスカートの女子高生、乗り方に2種類有りまして 
スカートをサドルにかぶせてしまう人 
後ろの部分だけ、チョコットお尻に挟む人 
スカートを挟まない人は、直におパンチュでサドルに腰掛けているのでしょうか? 
ああ!私もサドルになりたい・・・ 

違いますよね、ナンか履いているんでしょうね 

あらぬ事を考えつつ、快適に走っておりますと、前方にお尻挟みタイプ 
しかも実に美しい足の女子高生を発見!(女子高生で足が綺麗な娘は珍しいのですよ) 
こちらはMB、徐々に追いついていきます 
しかも、後ろから見ていると、もう本当に後1mmそんな感じなのです。 
こちらも、あと5m・4・3・2・・・リーンっと携帯が鳴りました。 
急いで止まって引っ張り出すと、得意先! 
「どうも、お世話になっております」 
っと、言っているうちに、遙か彼方にいなくなってしまいました。 

まあ、それだけなんですけどね。 
やはり、お馬鹿な話題は、こうでなければ 

そうそう、そうはいましても、怒りは収まらないので 
どこにもリンクしていない、こんなコーナー作ってあるのです。 
http://mitosakisatomi.web.fc2.com/MEIWAKU/newpage1.html 
もし、あと1回メールが来たら、公開 
さらに、苦情が来たら、電話番号も、アドレスも全て公開 
そう決めたら、スッキリしました。 

朝昼は、嫌がらせが来ていましたけど 
さらに夜来たら、致し方ないね 
ここだけの話になることを願っております。

2008年7月2日(水)
過去最高のトラブル・・・ing

まず始めに 
ほとんど愚痴です、あまり気持ちの良い内容ではありません。 
さらに、チョット爆弾的な発言もあります。 
しかも、超長文です! 

え〜、結構ネット上で、色々と問題を起こしている私ですが、今回は困りました。 

我々、つまりおなじ趣味を持っている方で、ネットに顔を出している人、そのほとんどの方が、ある程度目立ちたい気持ちが、あるのではないでしょうか。 
私は有ります!!この事を一切否定しません。 
HPのアクセスが上がるように、アッチコッチに宣伝しているのですから、周知の事実ですね。 

宣伝活動の一つとして、NHNの掲示板に投稿してから、何通かメールをもらいました。 
その中で、かなり熱心に一日何通もメールを出す方が居ました。 
今までもそう言う方は居ましたが、私に外出する気はありませんし、同性愛者でもありません。 
全てていねいにお断りしてきました。 
しかし、前回の外出、そしてその前の外出から、モット外出写真がほしい 
こんな欲が出てきてしまいました。 
前々回のマックの一コマ、白状してしまいますと、ある程度不特定多数の方が参加するような場所に顔を出したときの物です(察しが付いていた方もいるかと思いますが) 
気が付かなかった方は、かなり呆れたことと思います。 
この時点では、私は間違いなく嘘つきであり、皆さんをだましておりました。 

昨日は仕事が、チョッピリ結果待ちのような状態もあり、メールの返事を書いたりする時間がありました。 
そして明日(つまり今日ですね)ひょっとしたら出かけられるかも? 
そんなタイミングの日だったのです。 
そこで、「どうしても会いたければ、ここにいるかも知れませんよ」と、教えてあげたんです。 
タダ、約束してほしいこととして、 
1)実物は写真以下、逆ギレするほどがっかりしないこと 
2)他言しないこと 
3)約束しても、半分はドタキャンになることを承知してほしいこと 
4)HPの例のブルワーカーの写真を見ること(これでほとんど引くはずです) 
ここら辺をていねいにメールしたのですが、この辺りからメールがうまく届きません。 
どうやら、何らかの制限があるようです。 
字数かと思い、分割して送ったりもしてみたのですが、うまく行きません。 
どうにかこうにか、ある程度送ることができたのですが、正直めんどくさくなってきてしまいました。 
無理も無いと思うんですよね〜細かいことを連絡しないで、会えるわけ無いじゃないですか。 
その手段が不確かでは、致し方有りません。 
また、仕事上明日(つまり今日ね)忙しくなってしまいました(それはそれで、ありがたいコッチャ) 
それと、メールの文章から、少しいやな感じが漂ってきていました。 

そこで、このメールを送ったら 

「うまくやりとりができないので、あきらめました。メールソフトの相性が悪いようです。さとみ」 

切れましたね〜即座に!!多少やりとりを添付します 
まあやりとりと言っても、ほとんど一方的ですけどね。 

「えっそんなぁ酷くないですかぁ約束したじゃないですかぁ〓〓酷過ぎます。」 
「それが逆切れされる原因ですよ〓〓」 
「サトミさんも携帯でメールしてくれたら良いじゃないですか〓」 
「サトミさんも余り人を馬鹿にするならオレもやり返しますからね。ご了承下さい。」 
「後、サーバー、ソフト、以上無しです。調べましたから。貴女の事はオレと同じ被害者が出ない様にサイトに通報しておきます。デワ。」 
「絶対にやり通せない様にしますので。」 
「凄く怒ってます。メール下さい。」 
「貴女のホムペに来て居る人達も皆騙されて居るんでしょうね。」 
「貴女は酷い人ですね。無視し嘘を付き、冷やかして、楽しいのですか?自分だけ色々と約束させて、他に誰か出て来たらポィですか。最低だと思いますよ。とにかくオレは凄く怒ってるので他に被害者が出ない様にサイトとホムペの事務局に通報をさせていただきますから。」 
「もし貴女が責任を感じるなら携帯からでもメール出来ますよね。連絡下さい。今日1日待ちます。」 
「一方的ぢゃなく連絡位とれますよね。本当に会う気があるなら携帯からでも電話もメールも出来ますよね。冷やかしだったなら残念ですが通報します。」 

「許してください、携帯は仕事用しかありません。PCのメールにしてくれませんか、さとみ」 

「電話番号も教えましたよね。連絡は出来ますよね。それもしないで嘘着いて許して?ですか?」 

「電話は勘弁してください、家族にばれてしまいます。さとみ」 

「会える迄は許しません。嘘を付き、冷やかされ、騙された相手の事考えてます?」 
「少し痛い目見た方がいいよ。今考えてるのは、サイトとホムペ事務局には通報を入れ使えない様にして貰います。他にオレみたいな被害者が出ない様にね。」 
「あのね!オレは会えると言うから仕事中も一生懸命メールしたし返事を返したんだよ。騙されてキレない奴居ないだろ普通に考えて!」 
「誰かに相談でもしてるのかなぁ?でも無理だよ。貴女から貰ったメールは全て取ってあるから!それとも相談相手にも見れる様にサイト内、ホムペ内、で公開してみてもいいよ。早くメールした方が良いよ多分的に。時間が経つと更に怒りが増すからね。」 

「相談など誰にもできません、どうか、PCメールのアドレスを教えてください・・・さとみ」 

「パソコンは有りません。携帯のみになります。オレを信用出来るなら携帯からメール出来る筈だよ。」 

「信用しております。しかし、携帯は、パートナー(私の妻です)見られる危険が極めて高いのです。お察しください。・・・さとみ」 

「何とかして会う気なら考えますよ。貴女も誠意を見せて下さい。」 
「解りました。ではサトミさんに質問オレだけしかしらないサトミはオレの女になる気はありますか。色々難題はあるけどサトミを守ってあげるよ。」 
「デワ私とお付き合いしてサトミは彼女になって頂けるんですね。」 
「昨夜のメール今度は私からの約束です。暫くの間テスト的に彼氏彼女で居てみましょう。解りましたかぁ。」 
「メール見たら早くメール送るんだよ。サトミ!サトミは既にオレの女になるしかないんだよ!」 
「私は余り気の長い方ではありません。携帯の事も初めは会社の携帯、後からは奥さんの携帯と嘘付いて、冷やかし、騙して、人を馬鹿にして居るとしか考えられません。このまま無視をし続けるのは結構です。私も昨夜話した様にサイト内やホムペ内で、貴女に騙されて冷やかされている人達に報告します。貴女のホムペに来る人達とも喋れますしね。」 
「今だにホムペを堂々と公開して凄く最悪な人ですよね貴女は。オレは嘘を付きませんから、またこのまま無視すれば今日は必ずホムペ事務局、サイト事務局に通報しますから。」 
「また無視をし続けて又人を馬鹿にしてるんですか?携帯もそうですが、初めは会社の携帯だとか、後からは妻の携帯だとか、今だ嘘ばかりです。今日中に、付き合うか、このままオレを馬鹿にして終わってホムペ事務局、サイト事務局、サイト、ホムペを利用して貴女に騙され続けてる人達に通報、或は報告、公開、して欲しいならそれでもオーケーですよ。」 
「無視は辞めましょうね。見たら早くメール下さいね。その方が良いと思いますよ。」 

まあ、うまく苦情を伝えれば、HPを閉鎖に持ち込むことはできるでしょう。 
うまく閉鎖させる理由を考えられれば出すけどね。 
しかしデスね、私は50近いオヤジですよ。 
しくしく泣いて、どうしたらいいか分からな〜い・・・ 
な〜んて女の子じゃないのですよ! 
(私の返信は、今のところ全て低姿勢ですが) 

仮に女の子だったとして、こんな人とおつきあいするわけ無いじゃありませんか 

さらにこの方、PCにキチンとメールしますと申し出たところ 
PCは有りません、連絡する気があるなら、携帯に電話してください・・・っと 
携帯の番号とアドレスを教えた相手、PCの知識も全くなし 
こちらはフリーメール 
どうやって戦うつもりでしょうか? 

人のことはあまり言えませんし、このような発言はしたくありませんが、あまりにも頭が悪い方だとしか思えません。文章を正しく読む力もないようです。 

今日も脅迫メールが届いております 
まだ続くようであれば、HPに要注意人物のコーナーを作るろうかな 
携帯の電話番号、携帯アドレス入りで! 
あまりひどければ、本名を調べるか(これには¥52,500かかります。でも、分かるんですよね〜怖い世の中ですね) 

男は引き際が肝心 
こちらだって、多少は悪い事したと、思っていたんですから。 
なるべく事を荒立てたくないのにね。 
ネットでも、女装者が相手でも、普通のことは普通にしなければ。 
こういう人が、一つ間違えると・・・ 
そんなふうに思ってしまいました。 

写真はNHNに貼った物です

2008年7月1日(火)
魔法のガードル

魔法のガードル・・・新しい女装アイテムか 
所が違うんです 

ちょいと前に、ウエイトがオーバーしてしまった旨を書きましたが、 
その後の節制、運動、さらに丸一日女装、その後さらに節制と 
どうにかこうにか、平均を、標準体重に戻すことができました。 

さてさて、体重管理、体型維持に関しましては、女装に関係なく、非常に熱心な私なのですが、 
パートナー殿はあまり熱心ではないのです。 
私より、少し年下、身長も多少低い程度(女性としてはかなり背が高い)結婚当初のサイズは、普通に9号でした。 
でも、今は・・・で、身長が高い私より、・・・が・・・・くらい・・・なんです。 
私の体型維持は、見苦しくないようにと言う理由もありますが、経済面、そして健康を考えての方が、比重が大きいのです。 
これを言うと、元々やせ形のパートナー殿、何とかしなければと言う気になるのですが、なかなか長続きしません。 
そんな折り、新聞広告に魔法のガードルなる物が載っていました。 
例によって、水着姿のスタイルの良い女性が、バ〜ンと一面 
その影に、太った女性の写真が・・・始める前の私のコメントと共に、掲載されているタイプのアレです! 
運動をしない、これを飲めば食べても太らない、こんなアイテムはほとんど効果がないのですが、 
体型補正をしながら、食事を少なくする、これがかなりの効果があることは、身をもって体験したばかり! 
履くだけで痩せるのは無理ですが、引き締めつつ、無理なく食事制限をすることは、難しいことではないはずです。 
いや!これはできそうだな。 
直感した私ですが、進めるに当たって、理由付けが難しい。 
そうだ! 
モトクロスをやっていたとき、背中と内臓保護の為ウエストベルトをして走り回ったっけ 
あのときは、まあ運動量も半端じゃなかったけど、今よりウエスト細かったもんな 
そうそう、トカクニベルトなんて言うのも有ったっけ 
うまいこチャレンジさせることにしたんですね〜 

さてどんな結果になるかな? 

写真は、前回の大量品の中の一着、スカートの裏地が見えているようなのですが 
平置きでもこういうシルエットなので、おそらくこれで良いんじゃないかな 
っと、言うスーツです(笑)

inserted by FC2 system