2008年12月29日(月)
またひとつ

昨日のことでした
恐ろしいことに、今年も誕生日が来てしまいました(笑)

っと、言うわけでして、49になってしまいました
巷で言うところの、「しじゅうくさい」と言う奴です

人間50年・・・あと1年ですな
(この時代は、長生きをしても50年と言われていたそうですが)

里美としてはどうなのか?
もう少し続けてみます
50まで、体型維持に励みますかな

2008年12月28日(日)
49になってしまいました

まあ、そんなわけでして
49・・・しじゅうくさい、加齢臭、となってしまいました

我ながら良く続けた物だと、感心してしまいます(笑)
でも、モウチョット、続けたいな

そんなわけで
来年も、お見苦しいところを見せてしまいますが(無理矢理)
お付き合い願います(笑)

さとみ 

2008年12月11日(木)
不況と篤姫

大人気の大河ドラマ篤姫、残すところあと1回です
第48話が、江戸城の無血開城、過去最高の視聴率だったとか?
そして49話はその後始末、さらに江戸城から一橋邸に移った篤姫に、小松帯刀が会いに来る!
そして、「実は私・・・」こうなるわけ
ドラマなので、どちらも若いまま、トレンディードラマみたいでした。
でも、なかなか良いシーンでしたよ

さてさて
江戸城を明け渡す際、大奥の女性を解雇しなければなりません。
ほんの一言ですが
「皆、行き先が決まりましたか」っと、言う台詞がありました。
もちろん美しい女性、非凡な女性が大勢いたと思われるので
そのネームバリューで、新しい勤め先を見つけたり、
当然、然るべき所から来た人が多数でしょうから、帰るところがあったりと
ナンとかはなるのかも知れません
それに、史劇とはいっても、薩摩の家老が大御台にコクルなど、有るはずもなく
だいぶ、フィクションの部分も多いとは思います。

それでも、一方的に解雇してしまう現代の企業と、比べてしまうのは仕方がありません
大奥もいわば住み込み、解雇されれば、住むところもなくなります。
何らかの手は打ったのは、事実じゃないかな?
見習ってほしいですね〜
とは言っても、自分の仕事の確保で精一杯
どう救済するかなど、見当も付かないのは事実ですけどね

2008年12月4日(木)
新しいズラ

以前のオナP写真ばかりを貼っていましたが
たまには、最新も張りましょう
ミニオフ会の時の写真にも使ったけど、セミロングのズラです。
これ、実はかなり格安の人毛なんですよ、危ない代物で、写真を撮ったら危ない写真にならないかと心配しましたが、そういう意味では危ない写真にはなりませんでした。
もちろんそうでない意味でも、それほど危ない写真はありません(笑)

以前は、スーツと一緒で、ズラも安い物をまとめ買いなどしていました。
一気に写真を撮って、「新ズラのリスト」なんて写真を貼ったりしてね(笑)

いつものイメージは崩さない感じで、サラサラヘアーという感じになったかな?
それと、絡まりにくくて、長持ちしそうなんですよね
似合ってるかしら
あまりのお水服に、このヘアースタイルは変かな? 

2008年12月3日(水)
女装と不景気

世界的大恐慌になりそうな勢い
女装などしていて良いのか!
そんなことが頭をよぎることもありますが
今日もこうして、ネットを徘徊したりしているのです。

ネットを徘徊していると、もうアイテムを増やさないつもりなのですが、何となくヤフオクの婦人服を見てしまいます。
ところがですね
最近良い物が出ていないのです
いくら増やさないつもりでも、以前は・・・こう、グラっと来る物が沢山出品されていたのに
ここ一月くらいかな?
全くありません
チョイ着てはポイしていた方
買い控えに伴い、捨て控え
あるいは、着られなくなった物でも、自分自身で、再利用の道を考えているのかも知れません。

2008年12月2日(火)
過去最長のDL

先週のニュースだったかしら?
ファイル共有ソフトで、NHK、民法、色々な放送を配信した男が捕まっておりました。
その言い訳が
「いつもDLするばかりで申し訳ないので」
その割に、お手製のようなPCが、何台も並んでおりました。
そんな言い訳で良いわけ無いだろ!!

今のところ、配信は違法、ダウンロードして個人で楽しむ分には罰せられないそうです。
これも、いずれ違法になる可能性があるようですね。
まあ今の内に、集めておこうかな

そんなわけで、先週、もの凄いデーターを入手してしまいました
一番息の長いアニメ、サザエさんでしょうね〜
でも、作者も他界していますし、元々4コマ読み切り
これは別格と致しまして
話が繋がっている物だと、ヤッパリ「ワンピース」かな?現在379話
続いて、ナルトの220+疾風伝85=305話・・・なんて所かしら?

完全に繋がっていないけど、現在も放送中となると、おそらくダントツなのが、名探偵コナン
おそらく昨日の時点で、516話(だったと思います)

このデーター全話、ついつい拾いモノしてしまいました
TV500話、映画12話、OVA7話
110G程度ありました(爆)
なんとDLするのに10日間(光回線)
我ながら、アホだな〜っと思っている今日この頃
保存はしたけど、いつ見ようかな(笑)

2008年11月27日(木)
やはり美人は得

美人の方が得なのか?
数日前の日記に書いたネタです。
ネットのニュースで、美人議員として有名な、八戸の藤川優里市議
八戸市のPR・DVDを発売したところ
12月1日付のすべてのDVDランキングでは41位
アイドル・イメージDVD部門では、なんとダントツ1位
こんな結果が出たそうです

内容は、八戸市の観光名所などを案内すると言った真面目な物だそうですが
水着姿もあるようです。
ア!マ!ゾ〜ン!!でも、もちろん取り扱っておりまして、こちらです
http://www.amazon.co.jp/%E8%97%A4%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%82%8ADVD-love-navi-%E5%85%AB%E6%88%B8-%E8%97%A4%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%82%8A/dp/B001G7P0NS

たしかに、このジャケットを見ると、普通のアイドルですね

やはり、美人は得なんでしょうか
でも、それなりに苦労もありそうだし
見かけだけで議員になったんじゃない?っと言われているようですし・・・

でも、国会議員への立候補の打診があったとか?
容姿端麗は、才能と言えば、才能ですよね

2008年11月25日(火)
アフターファイブって略してAF?

毎日ダラダラと仕事をしている私
ダラダラ仕事をしているので、ダラダラサボって、ネット徘徊したりしています。
(そう言う無駄なことしていないで、スパッと終わらせて、身体鍛えんかい!)
それは置いておいて、(って、置いておくんか!!)
手帳に予定や仕事内容を書くのは当たり前ですが、
時間ごとに細かく書くのはめんどくさいデスし、私の場合、それほどの必要性はありません。
出かける予定などは時間も書きますけど
そんなに、色々なことをしているわけではありませんので
だいたいは、午前中、午後、丸一日この仕事する予定とか、これやっていた、その程度ですね。
ダラダラやっているので、夕ご飯の後も、引き続きやっています
つか、そのときが一番一生懸命だったりしてね
たまに、午後と、晩ご飯の後で、別のことをしているときがあります。
(これは滅多にないのです)
そのときは
AM ○○
PM ○○
っで、その後は、昔ながらのアフターファイヴ、略して
AF パット見て、アナルファック!
PFにした方が良いのかな
それに、5時じゃないし、6時として
AS にする

そんなこと考えているのは、私だけ
だいたい、アフターファイブって、ほとんど死語の世界ですよね
バブル期の頃だけじゃないかな?
使っていたの

お馬鹿なことばかり考えている、さとみでした

2008年11月19日(水)
麻美ちゃんでぇ〜す

前回の日記の続きで御座います

新宿で待ち合わせた私達
地元の私は、かなり多量のスーツを持っていきました
ズラも2種類
そこで、超お水系スーツと、ロングのズラ、アクセ等々
全てサトマイちゃんに付けて貰いました。
なかなか似合いましたよ
ヘビ柄が良かったみたいですね
結構乗ってきたので、麻衣ちゃんじゃなくて、里美の妹分、麻美ちゃんと言うことになりました。
いかがかしら?

2008年11月18日(火)
超ミニオフ

先週末、超ミニスカートオフ会
ちゃうちゃう
二人だけのミニオフ会を決行いたしました
お相手は、以前から一度お会いしたいと、思っていた、佐藤麻衣ちゃんです
麻衣ちゃんは、私のネット友達の中で、かなり古い方の一人です
私のネット活動初期から、今までお付き合いのある方は
ほとんど某オフ会で会うことが出来ました
麻衣ちゃんだけは、なかなか都合が付かずあきらめ掛けていましたが
かなりムリムリ、麻衣ちゃんに上京して頂き、初めて直接会うことが出来たわけです

詳しくは、又書いていきますが
まずはラブホで服をとっかえひっかえ、撮影会
その後、街に出て、街中のお散歩を楽しみながら
野外撮影
実に楽しい時間でした
ただただ、時間がたつのが早く、日も短いこの時期
本当に、あっという間の一日でしたよ

2008年11月15日(土)
女装マンガ、女装小説

マイフレさんの日記で、女装マンガのことに触れていました
もちろん私も女装マンガ大好きです
漫画ですので、綺麗になりすぎですけど
やはり夢がありますよね

そこで女装マンガのデーターベースを紹介したんですけど
最初「あれ?無くなってる」っと思って、一瞬あせってしまいました
これは、良く探したら見付かったのですが

もう一つ、私の大好きな女装小説
古い方はおなじみと思います
クイーン誌に連載されていた、前橋梨乃先生の作品
大ファンの私は、ネット上で全て購入しています
このサイト、サンデーナイトリムーバーも無くなってしまったようです。
さらに、ご本人の女装姿を掲載した、柴野まりえ(こちらが女装名)さんのサイトも、無くなっていました。
女装の仕方を、プロの物書きが実に分かりやすくまとめた読み物がありました。
ご存じの女装者からは、「女装娘のバイブ」・・・じゃなかった・・・バイブルと言われていたのに、かなり残念です。

久しぶりに、女装小説を読み返してみようかな? 

2008年11月14日(金)
心に残るメロディ

毎度バカバカしい、私の日記ですからね
歌は世につれ・・・なんてまともな内容じゃありません
何かを見ると、条件反射で頭にメロディーが浮かぶ物です。
ベスト3を上げてみました(つか、これくらいしかないよ)

1)パートナー殿がamazonで、本を買ったりします
  その宅急便が届いたとき
  「どこからかな、あ〜アマゾンか・・・」
  その瞬間「ア!マ!ゾ〜ン!!」・・・さらに
・・・大空に聞け〜♪俺の〜名は〜♪
  子門雅人になってしまう。
2)DVDを焼いていて、ふと見るとベリファイ中
  思わず、トンキン人のおばちゃんになって
「ベリファ〜イ♪(バリハイね)」っと、南太平洋してしまう
  (古すぎるだろ!いくら何でも)
3)型番を書いていると、やたらとハイホンが多い、
○○−○○−○−○っと書いている内に
  「ハイホン♪ハイホン♪」っと、7人のこびとになってしまう

なんて事がよぎるのは
ヤッパリ私だけ?

2008年11月12日(水)
親父だから気になる?

以前から気になっていたのですが
頂いたメールの中などに、貴方の写メを見て
と書かれていることがあります
書き込みなどにも、この言葉はよく使われています

これ、凄く気になるんです
写メって、写真貼付メールの略でしょ
投稿した写真や、HPに置いて有る物は写メじゃないでしょぉ〜
それとも、若い人の間では
写メ:メールに添付された写真のこと。近年、広くネット上に存在する写真を差す物である
そう言うことなの?

ユンボをパワーショベルとは言わないし
ユニックをクレーン付きトラックなんて今更言いません
いや?
これは商品名・・・チョット違うな
(外国映画で、ゲーム機のことを「任天堂」と言っていたっけ)
そうそう
スーパーチャージャーって、単に過吸気だから、ターボも差す分けじゃない
でも、メカの物だけ、スーパーチャージャーって言うのは当たり前でしょ

ヤッパリそう言うこと?
それとも、そう言う細かい言い回しが気になるのは、オヤヂだから?

2008年11月10日(月)
美人は絶対に特か!

大統領選挙が終わって、オバマ候補が次期大統領に決まりました。
もちろん非凡な方でしょう、
でも、たしかに容子は良い方ですよね。
アメリカという大国の舵取り、自分の生活に全く関係ないわけではありませんが、所詮地球の裏側のこと、日本に住む私などは、非常に無責任に
何か、格好良すぎるな〜っと、げすの勘ぐりをしてしまいます。

さて、今朝の某国営放送、朝のニュース番組
あまりの不景気の為、内定取り消しになる学生が出ているというニュース
もちろん大変なことです
自分自身に責任はないのに、将来が白紙になってしまうわけですから、
(これも、火元はアメリカな分けですからね)

そんな大変な報道の最、またまたよけいなことばかり目に言ってしまうこの親父!
あまり定かではありませんが、相談窓口、就職コンサルタントのような女性担当
偉く美人なんです
ハッキリ言って、美人過ぎる
その方のファッション、メークなども、どう見ても自分が美人であることを、十分理解しているとしか思えない出で立ち。
学生側の方は当然写していませんが
あまり、いけていない女子大生など
何か、この人に相談するの〜・・・ット言う気になってしまうような?

女装時には、美しくありたい
そして、他の女装者を見るときも、綺麗な人が好き
もちろん、普通に綺麗な女(ひと)は大好き
どう考えても、美人は特!
そう思うのですが
やはり一事が万事ではないような、特に本物女性の場合は、
それとも、さほどでもない女装者である、私のひがみなのか・・・

(でも、やたらにその人写してたよな〜気のせいかな)

2008年11月7日(金)
FM聞けなくなっちゃった

今週からかな?
突然ネットラジオが聴けなくなってしまいました
PeerCastと言うソフトを使っているのですが
ラジオ局選択サイトが開かない!
仕方がないので、J−WAVのネット放送を、kikeruラジオでかけています
これも、悪くはないのですが、おとなしすぎるんですよねぇ〜
FM大阪が好きなのに
特に午前中
今日は金曜日なので、ピカ金の日なんですよ
なにかこう、気合いが入るんですよね
あのうるささが良いんだな
午後はかえって、J−WAVの「BrandnewJ」の方が良いんですけどね
気分的にうるさいと、鬱陶しくなるんですね

え?
そんなことばっか気にしてないで
真面目に仕事しろ?

はい、ごもっともで御座います

でも、誰か知っている人がいたら、教えてぇ〜

2008年11月5日(水)
威風堂々

最近この曲をよく聞きます
エドワード・エルガーの威風堂々ではなく、それをラップ風にアレンジした物です
出だしは、原曲の・・・さびの部分と言うんですか・・・一番有名なところから始まり
そこにラップがかぶっていく
曲名は「Continue」、歌っているのは「SEAMO」と言うバンドだと思います
元々はシーモネーターという、私が好きそうな名前だったらしいのですが
それではちと・・・と言うことで、シーモ・・・「SEAMO」となったんだそうです。

威風堂々はアニメあたしんちのエンディングなどにも使われています
ほとんどたんなる替え歌

今までも、クラシックをカバーした物で有名なところ
「キッスを目にして」こんなのがありました
これは有る意味良くできていて、聞き逃すと、エリーゼの為にだと思えない感じでした
(覚えている人居るかな?)

今回のは全くそのまんま
良い感じに仕上がっているけど
クラシックって、作った人は死んじゃってるし
権利はどうなっているのかしら?

小室さんなら、売り渡しても「僕の曲です」という所ですけど

2008年11月4日(火)
アニメ銀魂

今日の日記も某所と同じ
手抜きですね、手抜き・・・手で抜くわけ
今日の内容にピッタリじゃない(爆)

まあ、そんなわけで、このアニメ知っていますか?
ジャンプで連載されている漫画のアニメ化です
基本ギャグマンガですが、絵はかなり綺麗です
小学校高学年から、高校生くらいの年齢に、抜群の人気があるらしく、このアニメを作っているサンライズみたいな名前の、お堅い新聞にも、面白い漫画として紹介されていました。
こないだ行った、子供の作品展、手芸部の作品で、主人公のコスプレが飾ってあったんですよ。
しかもめちゃめちゃ良くできている

大人が見ても十分に面白いアニメで、年代的に、大人にしか分からないパロディーが、至る所に使われています。
一番マニアックだったのが、グラハムカー「世界の料理ショー」をまんま真似るシーン
絶対に40台以降でなくては分かりません!

私ももちろん好きで、ネットから・・・で、見ていますが
先月くらいかな?

こっそり文通を始めた弟を見て、美しい姉上が
「何か部屋で、シコシコしてるの、くしゃくしゃの紙を散らかしてるのよ」
ット主人公、銀さんに相談に来る
銀さんが様子を見に行くと、弟は一生懸命手紙を書いているだけ
姉上は、「お菓子とお茶、おいておくわね」
お盆の上に、穴の開いた蒟蒻と、お茶の変わりのローション
「足りなかったら、お変わりもあるから」
お変わりは、どんぶり一杯の糸蒟蒻でした

メチャクチャ面白いけど
中一という、微妙な年齢の息子とは、一緒に見なくて良かったな
まあ、平日の夕方だから、リアルで一緒に見ることはないわけだけど
チョット、ストレートにオゲレツ過ぎ?
どう思います?

2008年11月3日(月)
アニマル柄が似合う女性

こんな記事見つけました

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/59579/full#rk

1位【浜崎あゆみ】
2位【倖田來未】
3位【杉本彩】

ベスト10が乗っています

私も引き続き、豹柄を、今回は襟元だけね 

2008年11月2日(日)
にまんこしました

mixiからのお知らせです。美都崎 里美 さんのページ全体のアクセス数が
20000アクセスを超えました。記念すべき20000アクセス目の訪問者は
くーちゃん さんでした!

以下のURLより くーちゃん さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10869472

ヤット、二万だ
思わず、にまっと笑うさとみでした

ずいぶん掛かったな〜
まあ、HPだ投稿だTSLだと、色々やり過ぎ
二万を超えた辺りで、完全に散漫になっています

お後がよろしいようで 

2008年11月1日(土)
チョイ続き

前回の続きっぽいのですが

この写真の1枚目
ある時に貼ったら、貶されちゃった
好き嫌いはあるんだけど
これ、じつはかなり自信作なんですよぉ〜
こんな事言っている時点で、かなりオバカなんですけど

チョット残念だった物ですから

ここでこう言うと、皆さん誉めてくれるでしょ
そうすると、股復活できるんですねぇ〜
って!
止める場所探しの女装と違うンか!
復活させたいんか!
股は復活せんでもいいわ!!

なんて事は言わないように 

2008年10月31日(金)
つい最近気が付いた

最近、チョット年齢的な限界を感じたり
投稿した写真を貶されたり・・・
そんなことがあると、いつまでこの趣味できるかな?
っと、考えてしまいます。
自分の考えでは、自分自身が見て、「私って綺麗よね♪」
(はい!そこ!!笑わない)
これが無くなったら、もうだめでしょう

考えてみると、綺麗という感覚は実にいい加減
要するに見た人が綺麗と思うか否かに掛かっているわけです
そして、大多数の人が綺麗と認めると、本当の美人だったりする訳なのです
女装の場合は、最も評価してほしい人は1人ですので
その人の好みになればいいのですから
本当の女性よりも、遙かに簡単、いきも長生きがします

何で突然こんなこと思ったか
私は、結構食事を作ったりします。
我がパートナー殿も、料理は得意です。
たまに、料理が得意ではない、あるいはうちのは、へたで・・・
そんな話を聞きます
「しかし、料理がへたって、どういう事だ?
どう作ったってそうそうまずい物はできないよ、よほど失敗しない限り」
「そうね、砂糖と塩間違えたりしなければね」
「そうだよね・・・って!デッケエお世話だ!!」
(私はケーキで1回、パンで1回やっている、因みにケーキで間違えると最初から泡立たなくなり、パンだと発酵しなくなります)
「でも、うちって、全員好き嫌い無いよね、ある程度食い物なら、まずいと思わないんじゃないかな」
そうなんです、味覚なんて言うのも、曖昧な物
その価値は、評価する人で決まってしまうのです

まずは好き嫌いをなくすことが、家庭円満、エコへと繋がるのですよ 

2008年10月30日(木)
そっくりなのよ

昔、それほど昔でもないけど、そっくりなことを、クリソツなんていってました
クリをそつなく攻めるのかと思いましたが、やはりそんなわけはないのですね

まあそんなわけで、前回の物とそっくりなスーツです
でも、スカートではなくて、中はワンピ
ワンピが全体的に豹柄になっています
ジャケットは、えりの内側だけ豹柄、半袖ですので、袖口の豹柄はないのよね

これも結構気に入ってるのよ

2008年10月29日(水)
今度はチョコットね

前回は全身豹柄でしたが
今度のはこれ
このスーツも気に入っているのよ
一件上下別みたい何だけど、実はスーツ
スカートの生地と、ジャケットの襟元、袖口が同じ柄なのよ
チョットオシャレでしょ

ゼンゼン関係ありませんが、MSNのトップページに
ドリームガールズ、なんてニュースが乗っていました
とんねるずのお二人と、DJオズマさんが、シュープリームス見たいに女装してユニットを組んでいる動画
オズマさん、もの凄くケバクて原形をとどめていないようですけど
パット見、ちゃんと女性に見えてました。
ああいうメーク参考になりますよね。 

2008年10月28日(火)
カクレンジャー

さっきネットを見たら、忍者戦隊カクレンジャー、初のDVD化等というニュースが乗っていました。
ふ〜ん
このシリーズのなかで、これだけはDVD化されていなかったんだ
これは子供がビデオを借りて良く見ていたので、知っています。

猿飛佐助、霧隠才蔵、三好清海、児雷也(自来也)、鶴姫(この人なんだか分からない)
の5人構成
自来也=忍者ブラックをケインコスギ(まだ日本語がたどたどしかった)
途中に出てくるその師匠役を、まだ息子を気遣っていたころの、ショー小杉が演じていたことで、プチ有名
当時アメリカでは、ショー小杉のおかげで、忍者ブームでした
日本でもそこそこ人気があったのかしら
そこら辺の問題か、ショー小杉の圧力なのか、DVD化されていなかったんですね

所で、この5人、男性3人は真田十勇士、もう1人が児雷也
架空といえども、名前の知れている忍者です(三好清海は忍者ではないけど)
女性の鶴姫は、どこから来たのかよく分かりません
そして、このシリーズとしては異色の設定、
隊長はレッドの猿飛佐助ではなく、ホワイトの鶴姫なんですね〜

時代劇を色っぽくする女忍者、クノイチ
意外と名前の知れている人はいないのかも知れません
有名なのは、児雷也の奥さん、ナメクジの綱手ぐらいかな?
綱手は漫画ナルトにも出てきますよ。
児雷也をワンパンで振った美女として
そして、5代目火影として

2008年10月24日(金)
豹柄

グインのアニメ化を記念して、豹柄をどんどん貼ってみましょう
オナPの写真ばかりでは面白くないし(楽しいのは本人だけ・・・笑)
最初の豹柄は、前々回にオナP写真として貼った物
完全に全身豹柄はこの1着だけです
もちろん、豹頭の写真はありません
さらに、亀頭の写真も有りません(爆)

豹柄・・・関西のおばちゃん(関西の方ごめんなさい)
このイメージがありますが
一般的に、お水服はアニマル系が多いのです
野性的、ワイルドに振る舞ってほしい
そんなイメージがあるのでしょうか?

ワイルドと言えば、
某所で、ロス疑惑の決着を付けたのは、ワイルドセブンの飛葉では?
と書きましたが
本当に自殺では無いような
それでも、闇から闇かな 

2008年10月23日(木)
グインのアニメ化か

私の大好きな長編小説
グインサーガがアニメ化されます
どうやら漫画はあるようですね

凄く見たいけど、イメージが壊れないか心配です
特に、我々としては、女装癖のある美青年、アルドナリスのキャラですね
絵は、できれば、15〜60巻当たりの挿し絵担当、天野義孝氏の絵が良いな
私は元々、天野ファンですからね
キャシャーンとかテッカマンのキャラクターデザイン
アニメ化される前のデッサンなんか、メチャ格好いいんですよ
声は、最遊記の猪八戒役、石田明氏なんかが良いでしょうね

しかし、時間帯はどうなんだろう
女装はするんだろうか
かなり、やおいッポイ所もあるし
美青年であれば、男色上等の世界観
どんな風になるのか

なんかとりとめもなくなってしまいました 

2008年10月22日(水)
ロス疑惑、やはりワイルド7か!

ロス疑惑、三浦元社長の死で決着が付きました
最初にこのニュースが流れたとき
私はパートナーに
「ワイルド7の飛葉ちゃんが始末したんだな」
「まてよ絞殺・・・飛葉じゃないな、隣の独房に、ヘボピーが居たのかも」
「ナニそれ?」と、パートナー殿
「もの凄く好きだった漫画、政府公認の暗殺部隊みたいなもん」
「悪党は始末するってね、格好良かったんだ」
「でも、案外そうかもね、不自然だもん」

とはいうものの、本当にワイルドが居たなら
モット闇から闇に葬ったんじゃないかな
今度は自殺がニュースになってしまう
実は最終最後!
自分の命を持って、さらなる疑惑を投げかけたのか?
結局、奇々怪々・・・
それでも今月中には、忘れられてしまうのですが

そうなると、やはり草波さんの指令か
はたまたJCIAの矢島の差し金か(ウルフガイ・・・平井和正)
どうなんでしょう?

2008年10月13日(月)
子供番組にAV女優?

MSNのトップページに出ていたのですが
「G3プリンセス」という、アイドルグループ?が出ていました

これは、現在放送中のスーパー戦隊シリーズ「炎神戦隊ゴーオンジャー」に出演している
イエローのサキ(逢沢りな)、シルバーの美羽(杉本有美)、ケガレシア(及川奈央)の3人
及川奈央?・・・どこかで聞いたことがある・・・
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
結構有名なAV女優です。

子供番組に知名度の高いAV女優はまずい・・・イヤ子供は知らないはず
お父さん狙いか
等、色々な意見があったそうですが
実際、及川奈央が出るなら、見てみようか
なんてお父さんも居たとか
結局、結構人気が出てしまいまして、エンディングテーマから、この3人でイベントを打つほどだとか?
さらに、知らない人も、みょう〜に色っぽいと、評判が良いんですね

子供番組から、ブレイクというと
なんと言いましても、平成仮面ライダーシリーズ
オダギリジョー、要潤、なんて所が、有名です。
昔はごつい体育会系のライダーだったのが
今の変身前のライダーは、イケメンのお兄ちゃん

女性に比べて、男は結構大人になっても仮面ライダー好き
さらに、イケメンライダーで、お母さんファンを増やし
スーパー戦隊でも、お父さんファンを増やして、おもちゃの売り上げを伸ばすことができるのか?

はたまた、AVからメジャーにデビューすることに成功すれば
オダギリジョー依頼、イケメンライダーが常識化したライダーシリーズにあやかって
こちらも、毎回、色っぽい女性悪役が出演することになるのか!

そして、時代の流れ
色っぽいニューハーフ、はたまた女装者などが出るようになってしまうのか
・・・色々と考えてしまいます。

写真は、考えつつ、水割りを作っている私と言うことで 

2008年10月9日(木)
一応ここまで

間抜けになりすぎて、よく分からなくなりましたが
どうやら、スーツジャケット系は、ほとんど前回ので最後かな?
ジャケットが、もう一着くらい有ったかも知れません
あと、キャミとかブラウスはもう少しあったみたい

でも、一応ここまで
前回のお返事にも書きましたが
結果!
上下別の物を合わせたのも入れて、15着
\2,100(落札)+\1,060(送料)+\105(振り込み手数料)=¥3,265
15着目ですので、1着¥220
まだちょこっとあった気もするから
1着¥200だね♪
実に楽しめました
3ヶ月くらいとっかえひっかえ引っ張ったな
さらに、まだ組み合わせを変えてみるという技も残っております。

アイテムはほとんどヤフオクでゲットしている私ですが
過去最高のお買い得でした

今回の写真は、以前に貼ったOL風スーツ
インナーをキャミからグリーンのシャツにしてみたバージョン
これも良いかも

2008年10月8日(水)
SPAMメール

と言っても、以前書いたとんでもない物ではありません。
女装する方は、実生活と女装用、両方のメールアドレスがあると思います。
そのどちらにも、同じ様な、SPAMメールが毎日どっさり届きます。

いくらフィルターに登録しても、新しくしてくるんですかねぇ〜
次々と来ますね

一番多いのが、逆援助という奴
真夜中のカウボーイじゃないんだから、そんなこと有るわけがない
次に多いのが、ウラAVの宣伝
PCでメール見ているのですから
そんな怪しいところから買わなくても、ピ〜で検索して、ピ〜で、DLすれば
無尽蔵に手に入ります(笑)
こないだもNH月P−−−流P−−−・・・以下自粛

そして、次に多いのが、バイアグラのCM
最近これだけはつい目がいってしまう自分が、非常に悲しい・・・

写真は、これで15着目
今回もバラバラ
訳の分からないジャケットと、派手なストライプシャツ
タイトよりも若干広がったスカート
前回同様、3着とも、格安セットの中から選んだ物です

2008年10月6日(月)
度付きのサングラス

ドツキのサングラス・・・
そうです
怖いお兄さんが、ドツク時に掛けているアレですね!
って!
そんなわけね〜だろ!!(ま〜お約束ですので)

すっかりと肌寒くなりました。
この話題は、ちょいと時季はずれかも知れません。
私は普段は眼鏡を掛けていません
でも、免許証は眼鏡使用です。
この夏、運転用に度付きのサングラスを作ってみました。
運転するときだけ掛けるのなら、サングラスの方が夜でも都合良いみたいです。

普段運転するときに掛けてる眼鏡は、当然まるっきり男物
女装ドライブすると、もの凄く変です
サングラスなら、男性用でもそんなに変じゃないかも知れません
まだ試していないのですけど・・・

ドツク時に掛けるサングラスだと、ヤッパリおかしいでしょうけどね(笑)

写真はまとめ買い14着目
ミニスカと紺色のブレザー、緑のシャツの組み合わせ
バラバラですが、全て激安まとめ買いセットに入っていた物です

2008年10月4日(土)
巻スカート

この年からTSを始めました
MIXIをやめるまで、両方のせていきますね♪

これはTSの日記

巻スカートも、色っぽいですよね
しかもそれがミニならばなおさらです
これはスーツと言うよりも、上下そろいの服なんでしょうか?

カットソーと、超ミニの巻スカート
スカートの裾から、簡単に手が入っちゃうのよ 

2008年10月3日(金)
珍しいプチ音楽ネタ

仕事中にラジオ掛けっぱなし
これは何回も書きました
PCを使って聞いているので、東京にいながら、FM大阪

今日の放送のゲストは藤井フミヤさん、もとチェッカーズのボーカルですね
音楽のきっかけは、キャロルのラストライブのビデオを見てから
そしてシャナナに影響される
さらに外国の歌をカバーするのに、日本語の歌詞を適当に付ける
(ロックンロールに日本語の替え歌は、ジョニー大倉ポップンロールコレクションが有名・・・私の中で有名)
う〜ん、私のバンド時代とそっくりだ

シャナナみたいなコンサート、してみたかったな
アッチコッチで書いているけど
シャナナの影響をもろに受けていたのは、ミスタースリムカンパニー
バラエティーは良かったけど、歌唱力が伴わなかった
そして、シャナナのシャとチャンネルズのネルズ、合わせてシャネルズ
こちらは有名

バイクとロックンロールの日々から
就職して、バイク一本、バイクが無くなると、女装だけ(ここが普通の人じゃない)
とりとめもない考えが反芻する時間でした。
さて、頑張ってもう一仕事またまた、休みを無視した、月曜の朝までの約束だ!
シャナナのブルームーンでも聴きながらかたづけるかな

写真は13着目って時間が空きすぎてなんだか分からなくなっていますが
迷彩色のミニワンピです
カシュクールは前から持っていた物、ノースリーブでしたので、腕隠しに着てみました。
実はこれ、細すぎて背中のファスナーが最後まで上がっていないのです
写真だけなら、これデモね

inserted by FC2 system