2009年3月31日(火)
出張報告その3

もう一着持っていったのです
結構皺になってしまいました

いつもだとスチームアイロン持参女装が身上の私ですが
流石にそこまでは持って行けません
ビジホ備え付けのズボンプレスを使ってみたのですが
あまり綺麗には伸びませんでした

やはりスチームを当てないとダメなんですね 

2009年3月26日(木)
出張報告その2

一ヶ月もたってから報告書出すんじゃない!
なんて実社会なら問題外だ(爆)

そんなわけで、ムリムリ、他の服も持っていったんです 

2009年3月21日(土)
モッコリ

だいぶ話が前後してしまいましたが
こないだ、3泊の出張がありました
宿泊先は、普通のビジネスホテル
当然夜は一人の自由時間
そうなれば、ある程度のアイテムを持っていくのは、当たり前です!

いつも通り体系を整えて、まずはミニスーツを着用
HPニモ書いてますが、ヒップラインを作るのに、お尻にバスタオルを入れています
所が、このビジホのタオル、かなりでかくて厚手なんです

チョットケツでかすぎだな
げ!
スカートが入らない

それでもナンとか着用
それなりに満足したのですが
帰って写真を整理してみたら

スカートがぱんぱんなため、局部がモッコリしてしまっているのです
これは使えない
とも思いましたが
これはこれで好まれるのかしら 

2009年3月20日(金)
本物のダイエットサプリ

ダイエットサプリの宣伝、沢山やっています。
皆さん楽して痩せたいようです
沢山出ていると言うことは、どれを試しても、大して効果がないと言うことなのでしょう
私も、効果のない運動器具は一つもないが、効果のあるサプリは一つもない!
こう断言してきました
そうでもないのかな?
そう思うようなことが有ったんですよ

一応、いつもかなり気をつけている私ですが
最近、色々と忙しくて、思うように運動ができません
食事制限は、あまり好きではないのですが、太るのはモットキライ
チョット困ったことになっているはず・・・
でも!
今ほとんど体重が増えていない、むしろ減り気味なんですよ。

そもそも、男性としては貧血気味、やせ形にしては高血圧気味の私
このところ、鉄剤を飲むようにしています。
さらに、血圧を考えて、朝はゴマを掛けた韃靼そば、昼はそのゆで汁で炊いた玄米
(ルチンはお湯に溶けやすいので、ゆで汁に沢山流れ出てしまうらしいのです)
夜は普通
こんな生活を2週間程度続けています
もちろん分量は、大食漢の私が満足行くまでです
所が、沢山食べているはずなのに、妙にお腹が空くんです
通事もドバッと
動きも軽快
貧血気味じゃなくなっているから、酸素が沢山身体を回って、燃料がどんどん燃えているんでしょうか?
そして、繊維を沢山取っているので、余分な物は排出されてしまうのか?
そもそも、量は食べても低カロリーだから平気なのか?
なかなか興味深いデーターでしょ

2009年3月16日(月)
おめこした・・・うんこした

せっかく引っ越しをしたのに
これを書くのを忘れていました(爆)

最も下品な会話
おめ〜越した?
うん、越した・・・

それだけなんですけどね 

2009年3月15日(日)
とりあえず一段落

引っ越しから一週間
ナンとか通常のような生活となってきました
でも、本日もお片付け、さらに、溜まってしまったお仕事もお片付け
女装道具は、うまくしまい込んだので、ほとんど見付かる心配はありませんが、どうやって出すの
まあ今月は無理でも、来月辺りに、ナンとか結構致しましょう

当然写真も取っていないから、おそらくここには貼っていないんじゃないかなぁ〜の、お水写真を貼っておこう

2009年3月6日(金)
明日は引っ越しなんです

まあそんなわけでして
明日は引っ越しをしなければ行けません
もちろん自宅の引っ越しですが
私は自宅で仕事をしているので、会社の引っ越しも含まれます
結構大変です
ネットの設定のやり直し、契約のし直し(これはやっておいたけど)
今晩から明日いっぱいは、PC立ち上げられないな

そして、もう一つ、アイテム保管場所の確保!
一番の大問題です
ああいう物は、いらない物にまぎれて、何となく保管しおくような形がベストなのです
それが、全て片付けられては・・・
以前からだいぶアイテムを減らし、ナンとか場所を確保しましたが
以前に比べて安全度が低くなりました
ある程度時間がたてば、何となく分からなくなってしまうと思っているのですが
チトおっかない

よし!
これを機会に、女装を止める!・・・わけないよねぇ〜

2009年2月23日(月)
なんじゃいこりゃ〜

まあ、そんな感じだったんです
なにが?
ちょいと自慢ポクなってしまいますが
この週末、HPのアクセスが異常に増えていました
南斗!水鳥拳!!
じゃなくて、なんと一日1000近い、土曜日は1110まで行ってしまいました
何かのトラブルかと思いまして、アナライザーで調べたところ
土曜日のアクセスは、こんな感じ
単純ヒット数だと、4000越えているんですよね
さらに訪問先を調べたところ
ここからと判明↓
http://www.vickirene.net/friends0699.htm
私の他に、マイミクさんの蘭ぴょん、さらにお知り合いの方が

なるほどね、世界れべ〜るのサイトは凄いもんだ
まあ、私は目立ちたがりだから良いけど
無断はイヤだなっと、思う方も沢山いるのでは・・・

2009年2月20日(金)
ちょいと忙しいのよね

もの凄い不況のあおりを、オモイッキリ食らっているのですが
忙しいのですよね、色々と
雑用が、もの凄く多くなっているのです

なかなか変身もできないのですが
こないだ撮った、チャイナの写真を紹介してしまいます
伸縮性のある生地なので、ボディコンでチャイナ
なかなか良い感じでしょ?

今日は普通の写真
オナPばかり貼っていると、それしかないと思われますので(爆) 

2009年2月7日(土)
次は、女装アニメ

前回は女装マンガの話でしたので、次は女装アニメとなるわけです
アニメとか漫画なんて言う物は、どうにでも書けてしまいますので
所詮漫画という見方と、なんと理想的な世界♪
ット、見ることもできます

まして、アニメとなると、女装時の声は女性の声優さんだったりするのです

現在放映されているアニメ、「まりあ†ほりっく」という物があります
正直まだどんな物か、ナンで女装しているのかよく分かりません
おまけに最初から美少年、だから美少女になるのは当然といった設定ですね

でも、どんな展開になるのかチョット興味があります

そう言えば、親父が女装する話はほとんど無いのですが
ある意味当たり前のような気がします
綺麗になりにくいことが一つ
もう一つ問題なのは、もの凄く綺麗になってしまうと、妖しい感情・・・そして妖しい世界が

2009年2月3日(火)
再び女装マンガ

私の一番の趣味
今のところは、やはり女装全般だと思います。
変身そのもの、HP、こうして、そのことに関してネット上で話をすること。

次はと言いますと、今までは沢山あったのですが
今となっては、漫画&アニメとなりますねぇ〜
その両方にかぶるのが、女装マンガ収集となるわけです。
最も、それほど大それた物ではありません。

某所でも書きましたが
最近、不景気の影響か、古本の価格が落ちている気がします。
私が持っている、比較的珍しい本も、たいした価格を付けずに、ネット上に出回っています。
手放したい人が多く、入手したいと思う人が少ないからでしょう。

そうなると、今度は手に入らなかった女装マンガを検索してしまうのですが
ありましたありました
川崎のぼるの「う〜まんぼ!」全3巻
こないだヤット入手した、おかま白書全5巻の次に気になっていた女装マンガです。
これはどちらかというと、女装と言うよりも、ニューハーフもの
出てくる男性は、いなかっぺ大将、ニューハーフは巨人の星の星秋子
原作者は別の方ですが、独特の川崎ギャグが懐かしくもあります。
(男性名「牛田満作」女の子になって働くのに、最後の一文字を「子」に変えた名前を名乗ります、しかもミツコとは読みません)
ベタな内容ですが、そこが良いとも思わせてくれます。

これで、気になっていた女装マンガはお終いかな?

2009年1月24日(土)
オバマさんだけではない

少し前に、何となくテレビを見ていたら
黒人演歌歌手、JEROさんの話を流していました

本当に、ちらっとしか見なかったのですが
母親の話だったようです
時代が時代、日本在住黒人とのハーフの子供
かなり苦労をされたようです
(若い頃の写真、かなり綺麗な方でしたので、今だったら、問題なかったかも知れません)
そのことを、歌にして貰った新曲を、みんなの歌で放送するようです
その作詞作曲をした方、一瞬でしたので、間違ったかも知れませんが
中村中サンだったようです

黒人とのハーフで苦労した子供時代の記憶
中村さんなら、気持ちが分かる方かも知れませんね

2009年1月17日(土)
新コンテンツ完成!

かなり以前から、少しずつ書きためていた、親父女装の続編
「極秘女装親父の丸一日女の子」
やっと完成しました!

前回のはなしは、とにかくナニもないところから女装をするまで
今回は、室内女装はナンとかこなせる
そんな親父が、外出、そして自分からオフ会を計画するまでの話です

中級以上の人には向かない内容ですが
最初の外出はこんな感じだったなぁ〜・・・っと
懐かしく思い出すかも知れません

私の外出写真
ミニオフ会の写真も、大量にアップしました

見て下さいね

2009年1月13日(火)
今年も初釜のご報告

こちらでは
新年の御挨拶もまだで御座いました

ここの所、全く書き込みも、お友達の訪問もしていませんでした
どうにも、色々と、まぁ〜色々でして

それでも、例年より早い時期に、初釜を決行できました
ズラを変えたので、チョット良い感じになったような

今年はこんな感じで行くかな

inserted by FC2 system