2009年6月30日(火)
HP4執念・・・四周年

そんなわけで、HP4四つの執念
一つ!容姿の衰えを、技術でカバーするべく修行に励む
一つ!あきらめずに新しい女装写真を公開する
一つ!執拗にあちこちに宣伝する
一つ!大切り番ごとに新しい企画を考える

ここら辺を四周年に当たり、執念で成し遂げていきたい・・・っと

まあ、アホはほっといて


昨日の6月の29日でHPを立ち上げてから、丸4年がたちました
本当にプロフィールと写真のページが2ページ、そしてBBS
たったそれだけから始めたのですが、増設増設で訳が分からなくなってきました。
まあ、それはそれで素人っぽくて面白いのでは?

毎年ペースが落ちていますので、とうとう今年は記念日までに10万の大切り番を迎えることができませんでした。
それでも、最初の貯金がありましたので、今週中には40万になりそうです
気がつけば40万個していた
振り向けば、いつの間にか「しじゅうまんこしていた」
こうなるわけです

これを記念して、新コンテンツを公開します
内容もほとんど、そんな感じ(40万越しましたに恥じない内容・・・爆)
題して 「HP壁紙の裏貼り」(里美の裏日記)
いかにも怪しい内容で御座います。
表では公開できないので、アダルトサイトの方からリンクさせます。
公開と言うよりも、後悔するような内容ですね
最も私は後悔していませんけど
でも、以前からの友達は呆れて離れてしまうような・・・

2009年6月22日(月)
半年がかりの大計画

っと、まあ偉そうに書きましたが、どういう事か!
実は去年の秋から、髪の毛を切っていないのです。
元々あまり床屋が好きではない私
若い頃は、色んなヘヤースタイルをして遊んでいましたが
この年になって、タダ切りに行くのは、なんか面白くない
めんどくさいなぁ〜
そう思っている内に、かなりの長さになってきまして
さらに、何となく目に入りそうで鬱陶しい!ット言う長さも通り越してしまったのです。

それほど汚らしくしていなければ、長髪で困る仕事でモナし
パートナー殿は、私のめんどくさがり、見た目を気にしないことを知っていますので
気にする容子もなく、「若く見えるんじゃない?」
っと、あまり評判が悪くありませんでした。
ココまで伸びれば、ズラ無しで撮影可能なのでは?
実際に、鏡を見ると、このままではぼさぼさだけど、こうすればどうにかなるみたい
結構女に見えるぞ!

よし!
もうそろそろ夏突入、このまま伸ばすのは、いくら何でもおかしい、私のキャラじゃない
今がチャンス、変身撮影会をしてみよう!

っと、勢い込んで撮ってみましたが
結果は惨憺たる物
あっという間にあきらめて、普通にズラを装着した撮影会に変更
すごすごと(まあそれはそれでもちろん楽しかったのですが)帰って行きました
そりゃそうだよねぇ〜
タダ伸ばしただけ、それも女性のショート程度
これで通用するなら、あんなにアッチコッチに美容院があるわけ無いよ

次の日にすっぱりと短くしてきたことは、言うまでもありません。
ストパーでも掛ければまだ見られただろうけど
それはいくら何でも怪しすぎますから(笑)

2009年6月13日(土)
又々アニメの話

もちろんアニメ好きです!
印刷物もかなり好きなのですが、最近はアニメが好きです
昔は、漫画の方が絵が綺麗だったのですが、最近逆になってきている気がするからなのですよ。

現在放送中のアニメで、「ハヤテのごとく」と言うのをご存じでしょうか
内容は実にたわいもないのですが、案外面白いのです。
その中で主人公ハヤテが女装するシーンが、かなり出てきます。
しかもこの主人公、そこそこ可愛い顔をしているが、あまりパットしない、目立たない
しかし、女装すると美少女になる(ここら辺がリアルですね)
そんなわけで、廻りの女性(お嬢様ですね)が、女装させたがる
こんな設定となっております。

昨日の夜の話は(日曜の朝から深夜アニメへと時間が変わったのよ)女装にあこがれた人形師の作ったひな人形の呪いで、女装が趣味になってしまうというお話。
ひな祭りまでに呪いを解かないと、一生女装が趣味になってしまうと言う恐ろしい(笑)内容なのです。
一人で見ていたから良いのですが、要所要所、自分が微妙な表情をしている気がして・・・

何となくドキドキしつつ
私はいったいどこで呪いを掛けられたのだろう?
っと、一瞬悩んでしまいました(笑)

2009年6月5日(金)
プリン!っとしたもの

何かって?
焼きプリンですよ(笑)

ハウスのプリンLは良く作るんですけど
だいたいは、牛乳が余ってる、う!賞味期限今日までだ(もしくは昨日だった!・・・でも気にしない)
まあそんな時に作ります

これはこれで結構おいしいのですが、焼きプリンも良いわよね
どうやって作るのかしら?
調べてみたら、それほど難しくはありません
それでも多少めんどくさい
インスタントプリン並に簡単にできないかな?

っで、やってみた

こんな方法なんです

グラ乳頭・・・違った・・・グラニュー糖75g水10cc程度、鍋で強火で暖め、カラメルを作ります。
作ったカラメルをケーキ型に流し込み、均一になるようにします
すぐに固まるので、気をつけてね
それと、お鍋はすぐに水につけて下さい(当たり前か)

ミキサーに卵L3個、牛乳500cc、グラニュー糖50gを入れ
がーっと混ぜます
カラメルが固まった頃を見計らって、混ぜたプリン液を流し入れます
170度に暖めたオーブンの天版にお湯お張り、40分焼きます
水が蒸発しないように15分おきに水を追加(キッチンタイマーで15分おきに見に行く)
40分後に200度で10分間焼き、焼き色を付けます
(この時は様子を見ていた、まあこんな感じかな?で止めておきました)

っで、こんな感じ
1枚目、焼き上がり
2枚目、冷やして型から取りだしたところ
3枚目は、切って盛りつけたところ
見た目はなかなか、お味はそこそこ

カラメルはもう少し少なめで良いような
焼き時間はまあまあのようでしたが、もう少し考えても良いかも?

興味のある方は、お試しアレ

2009年6月2日(火)
今更ダビンチコード

一昨年あたりに話題になった小説で
知っている方もいるとは思うんですけど
ダビンチコードという小説、ご存じですか?
(映画化もされたし、みんな知ってるよ、ベストセラーじゃないか)

中三の息子が、興味があるらしくて
ヤホーで調べてみたんです
(ヤフーね・・・ヤフー)

作者が、フォン・ブラウンという方なんですけど
(ダン・ブラウンだよ、V2号の開発者じゃないんだから)

そのエメット・ブラウンの
(だから、ダン・ブラウンね、バックトゥーザフィーチャーのドグじゃないからね)
打ち上げた新しい小説で
(書き上げたんだよ、アポロ計画じゃないんだから)
天使のアクメというのがあるんですね
(天使と悪魔だよ、天使のアクメじゃAVのタイトルだ)

ダン・モロボシさんは、こちらの方を先に書かれたようですけど
(もう、ダンしか合ってね〜よ、せめて地球内で納めてよ、アポロだってM78まで行けないよ)

又それがベストセラーになっているようでして、本屋の平置きに結構積み上げられて居るんですよ
それで又、「ダビちんこどう」も、平置きに並んで居るんですね
(ダビンチコードだよ、何だ、ちんこどう?って、こういうサイトだから、それじゃ〜って人がいるかもしれないけど)

以前、立川流オフなどに参加したときにも、話題になっていましたが
(流を付けないでね、その一文字凄く大事だから。そのままタントラの儀式になるから、凄く怪しいオフ会になるからね・・・ちょっと参加したいけど)

このトレンチコート、
映画版は見てないので分かりませんけど
(ダビンチコードね、裸にトレンチコートだけ着て御開帳とかしないから)
小説版の裏筋は、実はキリスト教がタントラだったという話なんです。
(粗筋だよ、裏筋なんか見たくないよ)
小説では、そのキリスト教の儀式・・・司祭が信者の女性と順番に性交するところを、孫娘が見てショックを受ける回想シーンとかが出てきます。
そんな小説ですので、中学二年、微妙な年齢の子供に(しかも超奥手)
「お父さんも読んだから読みなよ」
と貸して上げるべきか
のらくら、逃げるべきか
こちらの方も結構微妙!

親が説明するような事じゃないしね
まあ、今のところ、のらくら逃げていますが


タントラ教は、世界最古の信仰とされ、性愛(性交)を通し、宇宙の最高真理を知る事を目的とする
等と書いてあります
チト大げさですけど
やはり、性というのは、不思議な物だし思わずあがめてしまうわけです
何となく納得してしまいます


またまた、日記が、レッドカーペットのナイツ風になってしまいました。
非常に読みにくいけど?全部読んだ人いたかな?

2009年5月26日(火)
おかまぁ〜イェ〜イ
https://www.youtube.com/watch?v=F7OXTl-DuZA

2日続けての日記です
何故か、こんな記事を見つけてしまいましたので
もう見ました?



この夏、美人ニューハーフ3人組SPANKY GIRLSがお届けするサマーチューン。
空耳的にオカマ・イェ〜イと聞こえるサビ部分の振り付けは是非覚えてカラオケで歌いたくなるは間違えなし!
美人ニューハーフの水着姿もご堪能ください。
★公式ブログ: http://ameblo.jp/spankygirls

凄いですよね
最初のシーン
本当に綺麗
それとメーク!
レベルは桁外れとはいえ、チョット参考になります

今回は写真無しね

2009年5月25日(月)
ほのぼのするような不思議な出来事

いつものペットショップに、うちの子のフードを買いに行きました。
ペットショップに行くと、犬と猫
そして、我が家の末っ子と同じ、イタチ君たちを見てしまいます
「良いお家に迎えに来てもらってね」
そう思いますよね

色んな子を見ていると
一匹別のゲージで仰向けに寝ている、かなり大きな子がいました
お店の人に聞くと、生まれてから半年
元々おっとりしているので、すっかり太ってしまったと言うことです
だっこさせて貰うと、本当にメタボ君
でも、顔は可愛い顔をしています。
「可愛いと思うんですけど、この次さらに次の次の子たちが入荷しているのに、この子だけ残ってしまってねぇ〜」
あまり考えたくはないのですが、この子、このまま売れ残ってしまうのでは・・・
表情も何となく無表情
家中を自由に歩き回って、相手してほしいときにかまって貰えないと涙ぐむうちの子とエライ違いだ
この子我が家の一員にできないかな?
おとなしい子同士なら、仲良くできるし、運動させれば元気になるよね
うちの子も遊び相手ができて楽しいだろうし

こういう事は家族全員の一致が原則の我が家(新しい家族を増やすかどうかだから当たり前だ!)
所がこの日に限って、部活に行った上の子が帰ってこない
ヤット帰ってきたのは、もう間に合うか間に合わないかの時間
それでも、あまりにも気になるので、とりあえず行こう!
4人と一匹で、もう一度会いに行きました。
たぶんあの子の最後のチャンス、間に合えば運があったと言うことだよね

ナンとか閉店5分前に到着
「さっきの子もう一度見せてもらえますか」
「あ!あの太った子
・・・今さっき、お迎えに着て貰ったんですよ」
「え〜」
「同じようなお客さんで、一度戻って飼っている子を連れてきたと言う方が着て、相性が良いようですので、この子をお迎えします、そう言ってくれたんです」
家族全員、なんかほっとしてしまいました。
ず〜っと、売れ残って、チャンスがなかった子
今日はもの凄く幸運な日だったんだね
Wチャンスだから、どう転んでも平気だったんだ
こういう事は、考えるときりがないことですが
ヤッパリ良かったなぁ〜っと
帰路につく我が家でした

例によって
本文と写真は、全く関係有りません

2009年5月21日(木)
美尻に見える黄金比

MSNをトップにしている方は気がついたかも知れません

下着メーカー・ワコールによる美しい身体の指標「トルソ・バランス」
体を正面から見てウエストの横幅を1とした時に、バストトップを結んだ線が0.8、ヒップが1.4、肩幅が1.6、このバランスに近ければ近いほど美しい体と言える

しかも

トルソ・バランスが保たれていれば、それぞれのパーツのサイズに関係なく、スタイルが良く見える。
っだ、そうです

私のヒップパットを入れてスタイルを良く見せる方法は
間違っていないようです

1枚目は、そこにあった比率写真(引用して良いのかよく分からないのですが)
2枚目、珍しく真正面から撮った私
やはり肩幅は、この比率から外れています
3枚目、いつも通り身体をひねって肩幅を隠し、さらにウエストを強調!

2009年5月19日(火)
久しぶりに日記書いた

久しぶりの日記ですが、内容は無いような物でして(あ〜親父臭い)

日記よりもさらに久しぶりに、動画をアップしました
どんな動画か・・・もちろんいつもと同じ
この3着での・・・です!

アップしました
ネット内では、皆さん「UPしました」と書いていますよね

私の動画、見た人が 「うっぷ!」っとなってしまうかも知れません
股、親父臭い、加齢臭でした(爆) 

2009年4月27日(月)
好きな物は続くのよ♪

ビリーのニューバージョン
3日に2日のペースで続いております

結果は出ていませんけど

そして、スリットの入ったお水服も、続いてしまうのです
これは、完全にスーツですね
でも、チョット変わった格好をしています
スリットの深さは、前回の物にひけを足らないかも?

2009年4月22日(水)
ビリー再び

もの凄い大流行したビリー隊長
あれから、何パターンか出していたんですね
でも、最初の大流行のようには売れなかったようです
その中で、TAEBOとか言う、棒を使ったプログラム
夜中まで営業している、某ディスカウントショップ
ヤホーで調べてみたところ、検索できましたので
知っている方も居ると思うのですが
ドンキホーテと言うんですよね

まあその、ドンキーコングで、¥1,000でたたき売られていました。
これはやってみるしかないでしょう
早速ホンキートングウィメンで(ドンキホーテからだいぶ離れたから)購入してきました。

とりあえず、昨日で二日目
基本と、抱擁(応用ね)、一日ずつやってみました
本当は、基本を数回やってからなんでしょうけどね
内容は、前回とほとんど同じ
但し、バンドを棒に変えて、同じようなことをできるよう、うまく考えられています。
しかし!
ここの所、少しばかり運動不足
めちゃめちゃキツイ!!
得に応用編、息が切れるし、途中で腕がだるくなるし
基本はそこそこ
応用の方は、全部きちんとできたか、チト怪しい
それでも50分やりきりました
もうじき海の時期
6月は一番良い波が来るんですよね
それまでに、もうちょい鍛えておかなければ!!

それにしても
この、ビリーのぶっ飛ぶキャンプ
今までのエクソシストのなかで(エクソサイズね、除霊とかしないから)
3本の指が入るくらいきつかったですね
(3本入れたらキツイから)

失礼致しましたぁ〜

2009年4月21日(火)
またまた愚痴ですが

HPの宣伝の為に、アッチコッチに写真を貼っております
もちろん宣伝だけではなく、新しく撮った写真も、なるべく大勢の方に見て頂きたいという気持ちがあります
そうしますと、頻繁に貼っていますと、2〜3日に一通程度、メールが届きます
(宣伝メールは、一日50〜100通届きます)
女装のアドバイスを求めるメールと、交際希望メールがほとんど、全部と言って良いかもしれません。
比率は、半々
私は、一言メールではない限り、頂いたメールには必ず返信します。
過去色々と、トラブルもありましたが
今回のは、過去最悪ではありませんが、チト腹が立ったので
自分がスッキリするために、みんなに見てもらっちゃいましょう。
(私も大人げないね〜)
でも、こういう人って、普段の生活、人とのつきあい、どうしているのでしょうね?

っで、こんなやりとりです

どうしたらそんなにきれいに女装できるんですか
教えて下さい
-----------------------------------------------
初めまして
え〜と、お名前が分からないわ?
年齢が行っていますので、かなり苦労しております
私のHP
http://mitosakisatomi.web.fc2.com/
得に親父の女装術を、是非ごらんになって下さいね
さとみ
------------------------------------------------
はじめまして。
○○です
------------------------------------------------
○○さん初めまして
さとみこと美都崎里美です
どちらの掲示板を見てメールしてくれたのかしら?
HP  http://mitosakisatomi.web.fc2.com/
は、ごらんになりました?
もしまだでしたら、是非ごらんになって下さいね
さとみ
(ここ、私はチョット間違っていますね、まあ最初は名無しだったんですから致し方有りませんが)
------------------------------------------------
HPはみましたP
可愛いですね。
スーツすごく似合ってました
------------------------------------------------
○○さん今晩は
HP見てくれてありがとう
ほとんど、スーツを着た写真なんです
なんと言ってもスーツは好きですね
お水系が一番好きですけど、OLサンポイスーツも好きです
まっるっきり奥様系でなければ、ナンでも好きかもしれません
それでは
また
さとみ

そうそう
メールには必ず、自分のお名前、書いて下さいね
------------------------------------------------
うざいからメールするな
○○



これってどうなの?

2009年4月13日(月)
アニメ版、グインが始まりました

年中書いていますが、私は漫画好きでアニメ好きであります。
今好んで見ているアニメは、メジャー、ワンピース、銀魂、はじめの一歩、みなみけ
この春で、みなみけ(第3部)とマリアホリックが終わってしまいました。
ちょいと残念、そう思っていたら!
とうとう、あのグインサーガがアニメ化されました
現在125巻+外伝が20巻だったかな?
世界最長の小説のはずが、一冊にまとまっていないという理由で、ギネスに載っていないらしいのですが
最も人気がある長編小説には変わり有りません

放送はNHK BS2
BSが見られない我が家では、***でDLして、見てみました。
第一回目、主人公グインのデザインは・・・まあこんな物かな
動きでごまかされている気がするな
主役級の登場人物の1人、パロの王女は、う〜ん今ひとつ、今みっつかしら?
初回の主要キャラはこの2人だけ
そして、昨日の時点で、もう1人の主人公と言って差し支えない紅の傭兵イシュトバーン登場
う〜ん、声はまあまあ、絵が思っていた感じと違うな、登場しただけだから何とも・・・
さらに、ちょい役ながら重要な意味を持つ人物、オロ
田舎の青年と言ったイメージなのに、何故かこちらは美青年
主要キャラの内、もの凄い美男子で、変装というと美しい女性に女装してしまう、ある意味それが趣味らしい、王子は、果たしてどう描かれるのか、
さらに、美青年の腹違いの弟(もちろん美男子)、天才吟遊詩人にして、125巻現在、パロの第一王位継承者
特技は、歌と男と寝ること(この人はバイで、女性もOK、結婚して子供もいる)
この人はどうする!
イシュトバーンも、少年時代は少年売春、さらにバイの側面も
NHKだけに、どう出るのか興味があります
まあ放送時間が、11時半だからね
今日からマ王だって、結構ボーイズラブ入っていたしね

とりあえず、アルドナリスの女装姿に興味有りですね。
小説の挿し絵は何回か変わっていますが、2番手の方が、あの天野喜孝氏
(もの凄く綺麗な絵を描くイラストレーター、ガッチャマン、キャシャーンのデザインもこの人)
あの絵で動く女装姿だったら、アニメでも萌える物があるかな?

2009年4月5日(日)
4月4日は・・・

いつの日からか、女の子と端午の節句の間の日
おかまに日となりました
まあ、最近少しこのいい方も古くなってきたようですね

でも、本日(もう昨日か)変身することができました
せっかくですので、OLサンになってみました
おもちゃのコスプレですけど
それなりに使えます
まあ写真撮影だけですけどね

どっちみち私は写真撮影だけか(笑)

2009年4月1日(水)
久しぶりに

たまにはこちらにも日記を書きましょう
プロ野球の始球式に、ショムニの江角マキコさんが登場
TVそのままのミニスカOLコスで始球式をしたというニュースを見かけました
何故か画像は無くなってしまいましたが
動画は、ニコニコなどで見ることができます
パンチラ寸前ばかり取り上げているようですが
MNSのトップページに載っていた投球中の御写真
長い足が惜しげもなく伸ばされて、非常に綺麗
さらに、スーツ大好きの方々としましては、非常に理想的な写真でありました

あんなポーズで撮ってみたい物です

inserted by FC2 system