2010年3月9日(火)
ゲヒンオヤジ

伴俊作とは全く関係有りません・・・念のため(そりゃ!ヒゲオヤジだ!!)

お昼休みはたいていニュースを見ています
そのままにしていると、いかにもNHKらしい番組を放送していることが多いのですが
その日は、懐メロを昔のアイドルが歌っていました
それなりに老けては居ますが、さすがは芸能人
うまくカバーしております
ここら辺には、大いに学ぶべきことが有りそうです。

まあ、そこで昔のヒット曲を歌うのですが
昔のママよく言えば、古き良き正しいアイドルの歌

何気なく聞こえてきたワンフレーズ、夕暮れの街角〜♪
その後、思わず頭の中で

好きだあぁ〜ったのよ穴が
奥の奥までぐぅ〜っとぉ〜
もうすぐ私きっと
貴方をズリムかせるぅ〜

っと、こちらも古き良き春歌的思考がよみがえってしまいました。
(こういう発想、今の若い人にはないんじゃないかしら?)

2010年10月8日(金)
今年初

どうにもこうにもで
今年初めての日記が3月になってしまいました
又、チョコットずつ書いていこうっと

とりあえず、最新写真!
本当に撮りたてです

写真とはゼンゼン関係有りませんが
こないだイケメン過ぎるホームレスのことが、話題になっていました
ナンとその実態は!
イケメンホームレスの女装愛好家だったと
写真も有りましたが、スカート履いたニーチャンでした
(メークしていないし)
着る物無くてとりあえず女物でもいいや!
そんな感じにも見えましたけど

でも、ナニ毛に笑ってしまったような
女装がそこまで浸透してきたと言いますか・・・ 

inserted by FC2 system