親父の女装術

そこら辺の親父でも、これだけ女装が楽しめる!
ヤッパリこれがやりたいですよね。

どこにでもいる、本当にごく普通のお父さん
実は、誰にも言えない、女装という趣味があります。
さて、普通のお父さんが、周りの人に一切気が付かれず
どこまで満足のいく女装を楽しめるのか。
予算も、費やす時間も、ほんのわずか
それでも工夫して、自分の変身願望を満たす。
さて、その代表とも言える私の場合、どんな風に自己満足させているのか。
これから、ご説明したいと思います。

さて、女装願望のある、普通の親父とはなにか?
40〜50代、家族が居る。
ハッキリ言って、自由に使える金額は、極!限られている。
絶対に極秘で、趣味として女装がしたい、でもばれたくない。
もちろん体をいじるなど、脱毛すらとんでもない。
相談できる人もいない、サロンにも行けない。

こんな環境でも、こうすればできる!
ここまで楽しめる(私だけかな?)
某所に日記として書いた物をまとめてみました

日記を公開したときに、色々な方から、コメントを頂きました
ソーシャルネットワークのハンドル名ですが
順番は投稿順です・・・たぶん

蘭さん(純女さん)
ハニーさんhttp://satuki.homeip.net/honey/
ミッキーさん(純男さん)
曉月 千波さん
あそじゅんさん
CDあけみさん
美那子さんhttp://sky.geocities.jp/minako5444/
天宮穂乃香さん http://satuki.homeip.net/honoka/
美佳 城山さん
真琴さん
陶子さん
よしこっPi(元NH)さん
しのぶさん
シャオラン(真知子)さん
佐藤麻衣さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/satomairoom/
けいこ(啓子)さん
☆彡ゆいゆい♪さんhttp://www48.tok2.com/home/yuiyui7girlielady/
如月エリカさん
アッコさん
小鳥遊 ゆう子 ♪さん
沙希ちんさん
ぶらりさん(純男さん)
やよいっちゅ♪http://www.ihot.jp/?paroparo


皆さんありがとう御座いました

目次

@プロローグ まずは私の女装観
A何から揃える?
Bアイテムの購入
C下着の購入
Dその他、ヤフオク購入方法
Eその他購入
F早起きは三文の徳
Gいよいよ変身
Hラインに拘る
I後書き、そして女装は悪いこと?
inserted by FC2 system