プロローグ、まずは私の女装観

女装をしてみたい男性
驚くほど沢山いらっしゃるようです
そして、実際に実行された人、この中の何割でしょうか?
案外少ないと思います


私は、かなりあちらこちらに写真を投稿しています。
主な目的は、せっかく作ったHPを、なるべく沢山の人に見てほしい、そして、一生懸命撮った女装写真、これをなるべく沢山の人に見てほしいからです。
もちろん、素人のやること、それほどの物のではありません。
でも、作った作品、練習したことを披露することは、一般的な趣味なら、普通に行われていることですね。
当然この趣味も、この趣味の方がなおのこと、披露したくなるのです。

さて、通常その手の掲示板に投稿すると、何通かメールが来ます。
以前は、普通?の男性からも沢山来ましたが、最近のメールのほとんどは、
「女装をしてみたいのですが・・・」
「まだ始めたばかりですけどどうすれば」
「メークや服のことをお話ししたいです」
そして、もう一つ、かなり多いのが、
「里美さんの奥様は、御理解のある方ですね」
「私の所はとても無理ですから、女装はできそうにありません」
「どんな風にカムされたんですか?」

もちろん、私の趣味を知っている人は誰もいません。
そして、女装などと言う趣味を、我がパートナー殿が理解してくれるとは、とても思えません。

さらに、女装願望のある方の、女装に関する一般論
「もの凄く費用がかかりますよね」
「愛人を囲うほど掛かると聞いたことがありますが」

そこから出る結論は、
基本的には独身でなければできない。
既婚であれば、かなり奥様の理解がある。
元々、奥様も女装者が好き(こういう方も本当にいるそうです)
あるいは奥様に有無を言わせない、言わせないだけの事がある人
ザッと、こんな環境でなければ、不可能なことであると・・・

もちろん私はそのどれにも属しません
比較的最近まで、私自身も、他の方は上記環境のどれかに入り、私はかなりうまくやっている方だ
そう、思っていました。
でも、ネットで知り合った方々に色々と話を聞く内に
私と同じ様な環境、絶対に極秘、限られた予算での工夫
こちらの方が、過半数であることが、段々と分かってきました。

そうです、女装者同士は、分かっていること。
皆さんそれぞれ、色々な工夫があります。
でも、これからと思っている方は、なかなかそこまで気が回りません。
又一口に女装と言っても、写真派、外出派、プレー派と楽しみ方もそれぞれです。
この中で、一番簡単なのが、私と同じ写真派、
つまりは、女装目的を、女装写真を撮ることだけに絞ることではないでしょうか。

ですから、これから始めてみたいと言う方には、私のやり方が、かなり参考になると思います。
もちろん、厳密に言えば、それぞれ環境が違います。
ですから、全てをお勧めするわけではありません。
それでもかなりの部分が参考になるはずです。
実際、ごく普通の、どこにでもいるオッサンである私が、何年間も極秘で、
楽しく女装することに成功しているのですから。

さて、冒頭にも書きましたが。
この文章は某所の日記として書き始めました。
色々とコメントを頂きましたが、大変参考になるコメントが多かったので
いくつか紹介させて頂きます


今回の女装のスタートについてのご意見

最初はNetで知り合った先達の方々に基本的なノウハウを教えて頂き、スタートする方法
これも初心者の方にお勧めします
誰でも、普通の趣味の話でも、人にしたい物
これと思う人にメールすれば、キット教えてくれるはずです。

また、女装者と女装にあこがれる方の違いは
A.したいけれど、難しそうだから諦めてしまう人
B.したいから、なんとか工夫を重ね頑張ってみる人
ここで一歩を踏み出しすかどうか・・・

一般女装さんは家庭崩壊、社会的にダメージを受ける心配があります。
人知れず、こっそりと、不自由な分だけ、変身の快感は一入とか


最初から1人で始めるよりも、サロンを利用してみては?
このようなご意見もあります。
これも最もです。(次回のさわりでも触れています)
初期費用を考えれば、費用面ではそれほどのことはないかも知れません。
ただ、残念ながら、大都市近辺の方に限られてしまいます。
極めて入りやすいことは事実なのですけど。


さて、厳しい環境条件とはなにか!箇条書きにして頂きました。
 @奥様に理解を求めるのは無理である。
 Aその奥様から監視される時間が長い。
 B女装用品の置き場が無い。
 C女装にお金はごく小額しかかけられない。
 D大都会ではない小さな町に住んでいらっしゃる。

私はこの中で@ACが、力強く該当しています。(2に関しては通常の10倍ほど)
置き場だけは、今のところ、なんとかなってます。

又、女装費用は月平均1万ほど、季節ごとに新調しますが
置き場所問題と、あまり同じ服ばかりでは、と言う理由から
シーズンごとに処分と言うご意見もありました。
これも良い考えですよね。

次に、日頃できることも有るのでは?
スキンケアは、仕事上の理由で、パートナーが心配するほど荒れた肌を手入れする為
「加齢臭」防止のため!
このようにスタートして、少しエスカレートする。
さらに、ヘアースタイルも若作りの為、少し伸ばしてみる。
眉毛なども、同じ理由で、少し整えることができます。


パートナーだけは知っている方も、やはり苦労があります
それはそれで気を使わないと、些細なことで、諍いが起こってしまう。
黙認だけど、結構、その話題になると場が冷えてしまう。等々
そして「兎に角、コドモにはバレないようにやれ」ここに落ち着くようです


女装の流れに関しても、書いて頂きました。
大変面白いのでそのまま引用させて頂きます。

ドンキでコスメ等買う→
コンビニ@夜→ 
証明写真→
電車に乗る→ 
女性ファッションの店で買い物→ 
都心まで電車で行く→ 
バーゲンに参加→ 
ナンパとかでコワい眼にあうがメゲず→ 
プリクラで取りまくり→ 
女装者のHPにカキコミして、お店等の存在を知る→ 
一応、室内のお店で写真撮影を開始→ 
半年くらいで好きな服の系統が決まり、ロリィタに→ 
ロリのお茶会に参加→ 
ロリ店は声出してもオッケー→
油断してるとWC問題で問い詰められ逃げる→ 
二丁目に出陣(危険なので中止)→ 
2つのお店を併用→ 
ニッセ○でおっきいブーツ買い→ 
段々外出しなくなる→
お店のイベントでみんなで外出→ 
フォトコンで新人賞やらノミネート賞・別のお店で春グランプリ獲得→ 
服装をちょい変えて、オネエ路線も追加→
カメラ馴れして、撮影した写真が殆どNGなしになる→ 
お店の仲間達の 脈がしっかりできて、信頼関係で結ばれる→ 
誤解がなくなり、♂♀2重LIFEを楽しむ

順番と、わずかに内容が異なりますが結構、私と似ています。
電車、女装でのショッピングは、未経験ですが、
プリクラ撮りに行って、女装っ娘としてナンパされかけたことは有ります

inserted by FC2 system