アイテムの購入

前の章に、サロンの話が出てきました。
実は私も、キチンとしたスタートはE館です。
実際にスタートを切るには、最初だけサロンを利用するのも良い方法です。
とりあえずの下着、を購入して、後はレンタルですませることができます。
メークの仕方も分かりますし、服装や、ヘアスタイルも、レンタルで確認できます。
女装にだいぶなれてきても、たまにサロンで、メークしてもらい、
自己流だけにならない様にされている方も居るそうですよ。
また、アウターがレンタルですので
どんな格好が自分に合うのか、確認してから、購入するのも、良い方法です。
それでも、下着の購入は必須ですので、こちらを先にしましょう。

さていよいよ、アイテムの購入です
女性と男性では、何から何まで身につける物が違います
当然普通の男性は何も持っていません
ですから、全て買いそろえる必要があります。
こればかりは、どうしようもない出費です。
又それだけにとどまらず、ほとんどのアイテムが、男性には買いにくい物ばかりです。

それでは如何にすれば、安く安全にアイテムをゲットできるか。

もうずいぶんとあちらこちらに書きましたが。
私のアウター、インナー、アクセ、そのほとんどがヤフーオークションです
今のところ、これより簡単で安価に揃えるほい方を思いつきません。
所が、色々と検索してみると。
ほしい服のほとんどが9号です
つまり、女性の極標準的な体型の方が着る服ですね。

身長160cm体重50〜55という所でしょうか?
私は171cmですから、とても無理?

でも本当にそうでしょうか
通常10cm短いパンツは履けません。
所が、スカートなら短くなるので、かえって好都合
ようするに、横幅だけ入ればいいのです。
写真のスーツ、多少難有りとのことで、たしか¥200程度でした。
持ち主は155cmの女性、サイズは9号です。(元値は7万だそうですよ!)
このスーツは、同じ号数でも特に小さく、左の立ち姿だと、ジャケットが短すぎることが分かります。
それでも、チョットかがんだり、座った写真にしたり、工夫すればいくらでも使えます。
それでもうまくいかないときは、前のボタンを留めなければいいのです。
これだけ女装をしている私でも、女性のファッションは今ひとつよく分かりません
たとえば、おかしいくらいの短い上着を、羽織る様に着るのが、流行だ。
こう言い切られると、異論を唱えることができません。
又、今の時点では、自分の女装した写真がほしいだけですので、
できあがった写真が、良ければ、それで良いわけです。

もちろん13号15号の服、LLの下着類も沢山あります。
でも値段も出品数も桁違い、どちらも本当に1桁、あるいは2桁違います。

前回からの準備で、女装ができるまで、結構時間がかかることが分かります。
その待ち時間(女装準備期間とでもしましょうか)にこの際、少しウエイトを落としてみることを勧めます。
ウエイトダウンの方法は、ネットでも沢山紹介されていますが、
実際には、食事量を減らして、運動する以外の方法はありません。
サプリのたぐい、多少効果がある物も有るかも知れませんが、
全てが補助的な物、これをプラスすれば、「効果が上がります」
あるいは、「空腹感が和らぎます」この程度の物です。
それでなければ、ボクサーがあんなに減量に苦しむことは無いわけです。

たかが女装に、そこまで〜
っと、思われるかも知れませんが
これには、減量の他に、資金の確保(外食費が減らせます)、肌を綺麗にする
この、三つの効果があります。
男性は鍛えれば、どんどん筋肉質になるので、女装しにくくなるのでは?
そう心配される方も、多いでしょう。
所が、鍛えた体は、意外とごまかせます。
私のヌード(笑)をここにもう一度貼りませんが、通販のコーナーに、小さい写真で、貼ってあります。
とても女装できそうでな体型では、ありません。
そして、これにはさらに良いことがあります。
ただのダイエットは女性的に見られますが
男性的に体を鍛えるとなると、当然男らしく見られます。
当たり前ですよね。
つまり、周囲、特に奥様などから、女装しそうにない人間
このレッテルを、確保することができるわけです。

もう一つ、ダイエットに効果のあるサプリは無いと言い切れそうですが
効果のない運動方法、運動器具は、ありません。
この運動は効果的、これはあまり効果がない
そんな話を聞きますが、やって効果のない運動は、ないんですよ。
しかもやらない、よりも何かした方が、絶対に効果があります。
どんな小さな数字も、0で割ることはできないのですから。

長くなってしまいました。
次回こそ、下着の購入にしますので

ここからは、頂いたコメントを素に書かせて頂きます

女性の方でも、この手の話題は気になるそうです
男性でも、普段から、体は鍛えた方が良いですね

また、仕事柄、無理な運動をしなくても、と仰る方も
この場合、食事だけ気をつければいいわけです
私も、仕事の用事は、極力自転車で移動しています。

いくら細くなっても、骨格だけは・・・
これは、女装写真を撮ることだけに専念するなら
ポーズを研究すれば、どうにかなります。
それジャー、と思われるかも知れませんが
どうしようもないところは、ある程度の妥協も必要です。

inserted by FC2 system