下着の購入

女装するのに、一番最初に必要な下着は何ですか?
ブラジャーとパンティーとパンスト?

私はこのどれも一番には勧めません。
ブラジャーやパンティーパンティーストッキングも、実に女装者を引きつけるアイテムです
落ち着いて考えると、別に女装者ではなくても、「ブラジャー、パンティー」聞いただけで、結構ドキッとします。
男性にとって、やはり特別な物ですよね。
当然、ちらっと見えれば、「お!」ット思ったり。
別に、普通に店先に売られている物でも、ちらっと見て、何となく・・・何となくな気分になる物ではないでしょうか。
これじゃ、単なる親父ですよね。
でも、私たちは、女装をしようとしているわけです。
単なる親父ではいけません。(そんな大げさな)

それでは、私が勧める、一番に揃えたい下着とは?
ズバリ
1)ウエストニッパー
2)ボディースーツ
3)ブラウン系のタイツ
女性の下着を着けたい、と言う気持ちなら、もちろん、ブラジャーとパンティーです。
でも、女性の体型に近づけたい、写真だけでも、女性体型の写真がほしい。
これなら、迷わず、この3点!
私が一番始めに買ったのも、ウエストニッパーです。

つまり、ウエストを絞って女性らしい体型に近づける。
そのままではあまりにもでこぼこなので、ボディースーツで整える
ボディースーツは当然ブラジャーも兼ねますので、胸からお尻にかけて、トータルで体形を整えてくれます。
そして、むだ毛処理ができない場合、直にパンストをはいても、かえって汚いだけ。
厚手のタイツをはくことで、脚を引き締め、むだ毛と粗い肌を隠し、
さらに、皮下脂肪の代わりにして、男らしいゴツゴツした脚を隠すことができます。

でも、みんなブラジャーとパンティーに比べたら、高い物ばかりでは。
たしかに普通に買ったら、結構な金額です。
一月当たりの予算を、軽くオーバーしてしまうことでしょう。

それでは、どうすれば、
私は、これもヤフオクです
但し、通常のオークションと違って、オークションでは検索せず。
ネット上の補整下着店、ここが出品している物を購入しています。
アドレスはこちら
http://www.la-pn.co.jp/
この中に、サイズ別の検索表があります。
そこで希望のサイズを、クリックすると。
ヤフオクに飛ぶようになっています。
ボディースーツなどは、かなり良い物が、¥1,500〜¥2,500程度
ウエストニッパーも¥1,000〜¥2,000であります。
値引率の高い物は、9割引とか?
写真の物は、元値¥29,000が¥2,000と書いてありました。
チョット当てになりませんが、たしかに悪い品物ではありません。

但し、このお店の最大の欠点は、通常の発送方法が、メール便かペリカン便のみだと言うことです。
メール便は送料は安いのですが、受け取り方が非常に困難です。
ある程度まとめて購入すると、佐川急便などが選択できるようです。
これも、近くに営業所があるか?など、かなり問題があります。

私は、今のところこれに関しては、うまくすり抜けていますので、新しいところを開拓する気はありません。
種類、値段共にもの凄く気に入っています。
包装紙も、極目立たない物で発送してくれます。
検討してみるのも、悪くありませんよ。

さて、補整下着を購入する際に、どの様なところ注意したらいいでしょう?
まずサイズですが。
私のように、写真を撮りたいだけなら、少し無理して、小さめの物にします。
私が買う、ボディースーツはB75
ニッパーは64cm(Mサイズ)です。
かなりキツイのですが、どっちみち、きつめのアウターを着ようというのです。
このくらいが妥当でしょう。
そして、ボディースーツは、ブラにワイヤーの入った物を勧めます。
これも、かなりキツイのですが、所詮は偽乳
下がらないようにしっかり固定したい物です。
タイツに関しては、Lサイズの方が良いようです。
サスガに、10cmも低い身長にあった物では、無理があります。
Lでも165〜170程度、多少小ぶりですね。
色は薄いブラウンが、一番綺麗に見えるようです。
値段は安い物で十分、これに関しては、先ほどのお店では、良い物しか扱っていません。
チョット高いので、こちらは別の方法で購入します。
これに関しては、又次回

ここまで来ると、だいぶ女装に近づきましたね。
まだまだ、焦りは禁物!
じっくりとやりましょう。


ここから、又頂いたコメントからです

全てに置いて基本が大事、まずはファウンダーションから
そして、シルエットに拘る。

皆さん、ボディースーツはかなり使われているようです
また、ニッパーが無くては、女装にならないと言うご意見もありました。
もちろん私もそう思います
さらに、ガードルをプラスされている方も居ます
これもお尻の形にこだわるのならば、ボディースーツよりも優れものですが、
私の様に、超ミニを履くと、ガードルの裾が見えてしまいます
ミディー以上のスカートしか履かないのであれば、ガードルと、ロングブラの組み合わせも、お勧めです。

又、下着類は万が一見つかった場合、言い訳が効かない品物
ですから、極力最小限にとどめるのが良策
但し、いずれアウターもかなりの量になってしまうのですから、どちらにしても言い訳はできませんね。

写真、そしてネットデビューをしないのなら
通常の3種の神器、ブラジャー、パンティー、ストッキングから
又は、逆にスカートとブラウス
こちらが先という方も、もちろんいらっしゃいます。
補整下着を着けると、せっかくのレディースの感触が楽しめない、こんなマイナス面も、たしかにあります。
但し、今回の目的は、写真を撮ることですので、あまり欲張らないことにしましょう
焦らないことが、一番の安全策ですから

安全面から、もう一言
補整下着に限らず、通常のブラジャーだけでも、かなり後が付いてしまいます
その日、その後の予定まで、よく考えて行動しましょう

inserted by FC2 system