プリクラ写真館

調子に乗ってどんどん貼りましょう。
どんどんと言うほど無いかな〜っと思いつつ、結構あるみたい

クリスマスの近い時期
どうしても、ドレスでプリクラを撮ってみたくなりました
いくら繁華街でも、171cmの私がヒラヒラしたロングドレスで、ゲームセンターまで行くわけにはいきません。


そこで、黒系お水スーツの上着を着て
下は黒のロングスカートよ〜ん
ごく普通のおかまよ
っと、駐車場から、ゲーセンまで、すたすた

ナンとか、目的のクリスマスバージョン
ドレス仕様を撮ることに成功

我ながら良くやるな〜っと
感心してしまいます

ドレスの上に着ていたジャケット
このスーツの物です

せっかくですので、お水系のセミロングスーツの撮影も結構!

これは、かなり普通の2丁目当たりで働く人見えたのか、
客引きの兄さんに
「お疲れ様でした」
と声を掛けられてしまいました

チョット嬉しい

これは春バージョンです
クリスマスの次は冬と
まあそのくらいのペースでしか決行していないわけですね。

かなりのミニスカで、さらにスリットが入っています。

この時も、後ろからホストのお兄さんに声を掛けられました

振り向くと「失礼しました!!」
と、飛び退いて逃げていきました

あなた、今の態度が失礼よ!

左のプリクラをクリックすると

前のページに戻りますよ

inserted by FC2 system