名まえ・・・美都崎 里美 今回HP製作の為名字を決めました
       意味ですか ひらがなで書いて逆に読んでみて下さい
       あと、都も里も美しい、と言う意味もあります
性別・・・男です!思いっきり!!あるアンケートで、脳内の女性度を調べたら、
                    100%近く男でした
年齢・・・57歳 (平成29年)
住んでいる所・・・東京
仕事・・・自営業
家族・・・既婚、子持ちです、男の子と女の子
星座・・・山羊座
血液型・・・B型  山羊座のB型!最悪!!
身長、体重・・・171cm 59kg
好きな動物・・・フェレット(今飼っている)
好きな食べ物・・・麺類(特にラーメン)
趣味・・・女装写真撮ること、そして投稿することかな(笑)
     後は身体を鍛えること スキー 波乗り
得意技・・・料理、特に冷蔵庫の中の物でイイカゲンに作るもの
好きな小説家・・・栗本薫 椎名誠 夢枕獏
好きな漫画家・・・故石ノ森章太郎
好きなアーティスト・・・矢沢永吉 チャックベリー リトルリチャード ストレイキャッツ

そうです!超変身です
変身と言えば、仮面ライダー、新シリーズの第1作目、クウガ(後空我)は、普通のクウガに変身した後、さらに、特性の特化したフォームに超変身します。それにあやかりました
そして「卵からさなぎ」「さなぎから蝶へ」(イナズマンより)です
で、さとみの、蝶変身!!てな訳です

お部屋の名前

最初は自然発生だった、中学に入ったぐらいかな?
姉の服を使い、女の子になって鏡の前で楽しんでいました
ところが、高校の頃、母親に見つかり、一切縁を切りました・・・切ったつもりでした。
このときの記憶でしょうか、私は基本的に、女装は良くないことという認識があります。
その後、女装をしようとも思わないまま大学に進んだ私は、思い上がった自由を謳歌し、ロックンロールにかぶれ、バイク、麻雀、酒、たばこ・・・怠惰な毎日。
ストレスのない日々は、全く女装する気を起こさせませんでした。

そして、リーゼントを切り落として就職、失恋、転勤、今度はスキー三昧、半年で東京に戻った私は、又女装に惹かれてしまいます。
前々から興味のあった、当時はザベス神田店に出入りし始めます。
これではいけないと、今度はさらにバイクにのめり込み、大型免許を取るのですが、リッターバイクでザベスの亀戸に行ってしまう始末。
そしてモトクロスをはじめ、ようやく女装も、スピード違反もしなくなりました。

酒、たばこは一切口にせず、会社帰りにひたすら身体を鍛え、バイクの整備。それなりに充実した生活。
ところが、練習中に転倒、骨折、治り際に又女装を始めてしまう。
これは3回ほど繰り返しました。
最後の骨折があまりにもひどかったので、モトクロスは断念。
すると、さらに女装がヒートアップしてしまうのです。
この後、どこかの掲示板にも書いたのですが、ザベスで、モトクロをやってる女装っ子さんに出会います。その日はちょうど、仲間から、もう一度乗らないかとの誘いがあった前の日でした。
話をしている内、又そちらに心が傾き、モトクロッサーに逆戻り。
但し、レースには出ない、コースは走らないで河川敷で遊ぶだけ、125は無理をするから逆に扱えきれない250にする、など、自分の中でたくさん理由を付けて始めてしまいます

これはうまくいきました。予想通り、全く女装する気がなくなったんです
そしてしばらくしてから、本格的に女装と縁を切り、下着類及び写真は焼却、他の女装道具は全てザベスに寄付、あすなちゃん(だったと思う)に「俺はバイク乗りに戻る」とカッコつけた伝言を残し完全に引退します。
しかしながら、こんな生活も限界と思い結婚、出産(私がじゃないわよ)マイホーム購入、又充実した日々の中、女装する気も起きないはずがない・・・?
しかし、バイクを初めとするほとんどの趣味は断念した為か、次第にたまるストレス。
そしてそのころ、たまたま、断続的長期出張、とうとう女装を再開してしまいます。

その後インターネットとの出会いは、皆さんと同じです。最初は見ているだけだったのですが。
ある日、女装をやめるためと言う理由で、少しでもまだ似合うと思える内に、写真を投稿してみようと思いつきます。
最後の花道にしようとしたのですね。
ところが・・・今日に至るわけです。
とうとう、四捨五入すると50になってしまったし、きっと、「私はきっぱりやめます!!」なんて一生言わないと思います。
静かに自然消滅的に「もう似合わないな・・・面白くないな」と思って、熱が冷めていく日が来るでしょう。


本文章は、さなえさんのBBSでトランスの輪と称して、順番にトランス告白したときの物を、多少修正した物です
最後まで読んでくれてありがとう
さとみの蝶変身

里美のトランス告白

プロフィール

inserted by FC2 system