出張の帰り、深夜のSAトイレで変身
あまり褒められたことでは無いのですが
深夜と言うことも有り、誰も居ません
そのまま写真を撮ったりしました
真っ暗な中外でも撮りましたが
ほとんど良い写真は有りませんでした
自販機のあかりを使うと、少しだけ綺麗に撮れて、嬉しかったですねぇ〜

朝まで仕事帰るときには明るくなってしまいました
そこで!
車で変身、人気の無い田舎の朝方
朝日の当たる中で初めての
イエイエ、日の当たる中で初めての撮影をしました
まだまだ不慣れで、変な陰影が付いてしまいました
でもちょっぴり満足だったんです

近場に出かけたときの帰り
新宿近くで変身!
初めて新宿を徘徊してみました。
もの凄く緊張しましたが、スーツ姿で新宿というのは
思ったよりも目立たなかったと思います

平成16年から18年頃の女装外出
inserted by FC2 system