浜松にあるシネマハウス新映に行ってきました
ユニオン劇場と似たような雰囲気ですが

オールナイト営業をしていますし
もう少し妖しい雰囲気の強い所です


着替える場所もあまり良くはありません

ここも出入り自由ですので
外で写真を撮ることができます

平成25年後半の外出写真、さらに外出が多くなりました
今回から少し大きい写真にしてみました

もう一度チャンスがあって新映に行ってきました

着替えるスペースがパットしないので
あらかじめ着替えてから行くことにしたのですが
せっかくですので
SAで写真を撮りまくりました

ここはかなり広さもあり、展望台のような場所があります。
しかも、なぜかそこに来る人がほとんど居ませんでした。

真夏ですので夕方チョットだけ
池袋の森は閉園していましたので

いつもの場所その2にで

池袋の森がすっかり気に入ってしまいました

同じような写真は多くなりますが
光線の関係で綺麗に撮れる気がします

お着替え場所から近いのも良いですね♪

後半は駅方面へ
この界隈は本当に女装者に無関心
安心してお散歩を楽しめます

inserted by FC2 system