平成26年第二部!今回もかなりあります♪

今年も是非お花見写真を!
それもピンクのスーツで


そう思ったのですが、桜とちょうどの時期に合わせるのは難しいですね

1分咲きという所でした

池袋の森でドレス写真を撮ってみました

流石にこれは目立ちましたが
一回はやりたかったんですよね

0

OWLで写真を撮っていたら
一緒に居た女装さんが写真を撮ってくれました

どうせなら外で撮りましょう

暗くても外の方が綺麗に取れる場所が沢山有りますよ

是非お願いします!

私はロングドレス
その方もミニスカ見せガーター
二人とも素晴らしく目立つ格好で出かけていきましたが
繁華街の黄昏時・・・全く注目を集めませんでした


誘ってくださった女装さん
やはり声をかけてくれるだけあって、写真の撮り方が上手でした♪

もう一度桜を背景に

再挑戦したのですが
今度はほとんど散ってしまっていました

まあそれはそれで

inserted by FC2 system