チョットピンぼけになっちゃった

その日は、タマタマいつも使っているカメラがありませんでした。
仕方がないので、別のデジカメで撮影
そのカメラの方が性能が良いのですが、
セルフタイマーのセットをした時点で、ピントと露出が会うタイプでした
私がいつも使っているデジカメ!
セルフタイマー時でも、シャッターを切るときにピントが合うんです
どちらかというと、こちらの方が珍しいことが後で判明
セル派の私としては、そっちの方が便利ですけどね

そんなわけで、ピンぼけ過露出写真を大量に撮影してしまいました。
でも、かえってアラが隠れて良いかも!
そのときの写真を集めてみました。
それぞれの写真をクリックして下さい、スライドショーになっています。

inserted by FC2 system