SATOMI'S ぶ〜と きゃんぷ〜

女装っ娘も、まずは体を鍛えて
美しいボディーラインを手に入れましょう

体を鍛えれば、女装ライフも変わります

里美と一緒に、びんびん鍛えましょう

動きやすいように
必ずマイクロミニを着用して下さい
生足がいやな方
パンストは暑いので、ガーストにしましょう

ミニスカートだけは必須です!

準備は良いかしら?
まずは体を温めま〜す

はい!
それでは、スクワット
なるべく深くしゃがみ込んで

PCの前の君!
ヒップは垂直におろす

次は、バタフライ
蝶変身の基本よ!

ウエストをひねって
ウエストを細くしましょう!

さらに腹筋を鍛えますよ〜
オモイッキリ脚を引きつけて

パンティーは黒じゃなくて白が良かったわ

みんなはミニスカに白いパンティーで
頑張ってみてね♪

コンバットキック
行くわよ〜

オモイッキリ開脚ね

気合いを入れると
オッサン顔が浮き出てしまいます
でも、やって良かったと思うわよ!

力を入れると
顔だけではなくて
体もごつく見えます
でも平気!

ちゃんと写真撮るときは
肩の力抜いてね

もう少し!頑張って!!

ここまでスクロールして
見てくれた方
ありがとう
又一つ
呆れられてしまいました
(爆)

inserted by FC2 system