ラインに拘る

メーク終了!
これで婦人服を着れば女装完了
っと、なるわけですが
もちろんそのまま着るわけにはいきません

キチンと、付くところを付けて、絞るところを絞らなければいけません
ラインの整え方も、人それぞれですが、ここでも私流のやり方を説明します。

用意する物は、あらかじめ購入した
1)ウエストニッパー
2)ワイヤー入りボディースーツ
3)ブラウンのタイツ
4)ホテルに置いてある、バスタオル
5)ブラの中に入れる物
これは、最初の内はナンでもOKです

もちろん、専門店、アダルトショップなどでは、シリコン性のパットを販売しております
ほしいナーとは思いますが、価格は万単位!
オッサンは、素直にあきらめましょうね。
とりあえず、一番簡単な方法は、
もの凄い安いパンストを余分に買って、片方に2個ずつくらい詰めます。
そこそこ様になりますし、案外柔らかい感触ですよ。

余裕ができたら、ヌーブラというシリコン性のブラジャーがお勧め!
本物はかなり高いので、¥1,000程度のパチ物があります。
これを2重にして付けると、形も簡単に決まりますし、柔らかい感触ですので、チョットドキドキします。

さて、バストはブラジャーがしっかりしていますので、結構簡単に綺麗なラインが作れます。
所がウエストからヒップのラインは、案外簡単にはいきません。
これも、女装専門店には、パット入りガードルもありますが、やはり高価な代物です
普通の女性用で、ヒップパット、サイドパット、こんな物も存在しますが、手に入りにくい物です。
かろうじて、ヒップパット入りガードルなどは、手に入ります。

でも、拘りたいのは、サイドラインです。
これが決まると、実に女性らしい体型になります。
それでは私はどうしているか・・・又、順番にご説明します。

1)ウエストニッパーでオモイッキリウエストを絞める
  これは、メークする前から付けておいても良いですよ
  しばらく時間がたつと、ほんのわずかにもとが細くなります。
2)タイツを直にはいてしまいます
  抵抗のある方は、何か下着を着けて下さい
  それほど高い物ではないので、消耗品としています。
3)写真のように、バスタオルを、まず半分に、その片側を1/3に布団折り、残りの半分を
  さらに半分に折り、両側を少しすぼめるようにしてから、軽く丸めます。
4)タイツを半ケツ状態にして、真ん中に座り、お尻にピッタリと付けます
  両側もお尻を包み込むように付けて、その上からタイツをはき直します。
  ここで、鏡を見ながら、ていねいにラインを整えて下さい。
5)上からボディースーツを着て、でこぼこしているところを修正します
  但しタイツをはいたときに、お尻の形はほとんど決まってしまいます
  ここでは微調整しかできません
  納得がいかないときは、最初からやり直して下さい。
6)バストに、詰め物をして、パンストを上からはいて、できあがりです

どうですか、女性らしいサイドラインになりましたか?
私のこの時点の写真、初公開致します(正直、お見せしたくないのですが)
本当は、もう少し長いガードルなら、ヒップから足のラインが綺麗に出ます
でもそれだとミニスカがはけないので、ボディースーツの際のくびれは、あきらめます。
これはスカートの選び方で、案外カバーできます。

いくらウエストニッパーと細めのボディースーツで絞っても
ウエストを細く見せることには限界があります
サイドとヒップを脹らませることにより、細く見せられる様、補足してくれると言うわけです(爆)

さてこの私の写真ですが、非常に気持ち悪い代物ですね♪
いつもと全く同じメーク、同じ条件で撮影していますが、やはり不自然
笑顔ではないこともありますが、肩から腕、補正丸出しの各部が、実に男性的です
もう一つ、ポーズを全く付けていません。
これで、写真だけでも、本当に女性に見えるように、なるのでしょうか?

3枚目は、この上に、ブラウスとタイトスカートを付けた物です。
肩を正面から見せないように、ウエストの絞り、ヒップラインを意識して、足の位置も考えます。
いかがでしょう、
下着だけの時よりも、少し華奢に見えないでしょうか?

ずいぶんと長い道のりでしたが、ようやくここまでたどり着きました。
後はひたすら写真撮影、どんな条件、どんなポーズ、どんな表情をしたら、女性らしく見えるのか。
撮った写真を、状況を思い出しながら調べて下さい。
私は一度に、250枚ほど写真を撮ります。
最初の内はどこかにハリコに出せる物は、10枚程度しか有りませんでした。
今は、1/3くらいは、まあどうにかなるかな
2、3枚「お!これは良いかも」ット言う物もあります。
この作業と、アイテムの物色、これでかなり長時間楽しめます。
これならと思う写真を、BBSに投稿などすれば、さらに楽しいですね。

一月後、前回もう少しこうすれば、これはうまく撮れた
こんな事を思い浮かべて再挑戦しましょう
案外一月一回のサイクルで、十分女装を楽しめるはずですよ。

次回はとうとう最後、簡単な後書きです

今回のコメントも、なかなか、ためになる物ばかりですよ

まずは、バストについて
女装を続けていれば、当然ストッキングも伝線します
それを利用すれば、一挙両得、リサイクル

又、ウレタンパットをお勧めするご意見も
シリコンだとどうしても高額
ウレタンならそこそこで手にはいるはず
これも、女装専門店では、かなり高額ですので、コスプレショップなどで購入されては?
女装専門店を高額ですと何回も書いていますが、何から何まで高いわけではありません
アウターなどは、そこそこの価格で売っています。
じっくり選べますし、当然大きなサイズが主流。
近くにあるのでしたら、覗いてみるだけでも、楽しいですよ。

かなり歴のある女装っ娘さんでも、意外とヒップライン
特に、骨盤を意識されている方が少ないかも知れません
是非、サイドラインに、力を入れて下さい。
私は、簡単にバスタオルを上げましたが
お出掛けができる様になれば、それではチョット不確か、ずれてしまう危険性があります。
下着に¥100ショップなどで売っている、ぬいぐるみの綿などを詰める方法もお勧めだそうです
これはかなり完璧ですが、チョット手間が掛かりますね。
手間を惜しまず、仕上がりを重視したい場合は、絶対にお勧めします。
(独り者のころは、似た様なことをしたことがあります)
しかも、一度作れば、それを履けばヒップライン終了!
こういうお手軽さもつきます

ごく当たり前の話ですが、骨盤はかなり男女差が分かれる場所です
ここをうまく作ると、案外女性っぽくなりますよ

inserted by FC2 system