平成24年の外出写真OLスタイルが増えてきました

かなり以前方撮りたいと思っていた
染井吉野とのコラボ

見頃の短い花ですので
予定を合わすのが大変
このときは何とか上手くいきました

この頃のお気に入りOLスタイルで撮影!

場所は池袋のOWLすぐの場所

着替えも変身解除も実に楽なところです

24年の6月頃
呑ん兵衛会というオフ会に誘われました

せっかくですから、早めに集まって浅草を散策しましょう

そう言われて、初めての観光地デビューです
初めてという割には、おとなしめの服を選ばず
超ミニスカOLスタイルという
OL服というよりも、その手のお店の人のような格好で出撃いたしました。

浅草寺仲見世通り、本当に凄い人でしたが
新宿、池袋の繁華街と同じように、あまり注目されません

一度だけ、通りすがりのおばちゃんが
へ〜・・・綺麗にしているねぇ〜
っと、素直に感心されてしまいました。

観光地に仮装できた人・・・みたいな位置づけになるようですね♪


その後普通の居酒屋さんで本格的にオフ会
お店のママは女装に理解のある方です
お客さんは特に女装好きというわけでも無いのですが
女性のように接してくれて
とても楽しい時を過ごせました

池袋のOWLで変身すれば、外出は自由ですので
外出写真が沢山撮れる

そう思った私は色々と良い場所を探してみることにしました。

ここもなかなか良いと思うのですが

もう少しOWLから近い方が良いかしら?

名古屋は春日井市にあるユニオン劇場
見ての通りその手の劇場ですが
大きく違うのは、隣に喫茶ユニオンが併設されており
その奥に広い変身スペースがあると言うことです。

以前から興味があったのですが
遠方ですのでなかなか行けません

この日はそちら方面に仕事があったので
やっと行くことができました

チョット外出写真とは違うかもしれませんが

喫茶店とはいえ、一般の空間
外出写真としてこちらに紹介させていただきました。

ここは新中野のCKMの近くです
着替えて出撃、写真を撮って
戻ってメークオフ

この場所も良いのですが
池袋に比べると、奇異な目で見られがちですし
撮影する場所も少し少ないのが難点です

新中野の某所近くの公園です
そろそろ日が長くなってきたので
人気が無くなってもまだまだ明るく
写真を撮るには好都合!

このときもお友達にとっていただきました

出張帰りにササッと変身!
あまり人気の無いPAでササッと撮影

この後は東京まで女装ドライブ
OWLによって変身解除


なかなかハードなスケジュールでした

inserted by FC2 system