メール
平成24年の写真
外出写真が多くなりました
さとみの写真です
とりあえず順番に並べてみました

HPを作る前は、投稿が趣味でしたので
ほとんどがどこかに貼ったことのある
写真です
それぞれアルバムになっています
少し撮りなれてきたかな
オフ会の前後多少慣れてきたかな?
平成19年頃が主体ですね
一番古い写真です
チャイナドレス大好き
やっぱりスーツが好き
ちょっぴり普段着
外出写真をまとめてみました。だんだんと慣れが見えてくるのが面白いですね
ちょっぴりボディコン
平成26年第二部!
平成25年後半の写真
ここから少し大きめの写真が見られます
平成25年前半の写真かなり外出が多くなったので
前半後半に分けるようになりました
女装さんが集まる場所
平成21年頃の写真です
初期の外出写真
お水系スーツ
平成23年頃の写真
2012年 写真色々
ドレスの写真です
お水服、その2
直線上に配置
プリクラ写真館
平成26年第一部の写真
この年はたくさん撮ったので
4ページに分けます
チョットピンぼけ
色んな写真を集めてみました
2007年スーツ系の写真
2008年お水スーツ系の写真
平成26年第四部♪
26年はこれで終了、たくさん撮りました
2008年その他写真色々
2009年 写真色々
2010年 写真色々
平成26年第三部!
里美の自慰スポット
       アダルトサイトにリンクしてます
       18歳未満は見ちゃダメよ!

2011年 写真色々
inserted by FC2 system